8292views

新知見の秀逸アイテム! リジューブフェイス リニューアルパック

新知見の秀逸アイテム! リジューブフェイス リニューアルパック




見た目年齢を左右する「しわ」「しみ」「たるみ」



どれも自分の顔に発生して欲しくない物ですよね。



この中で、自分で気ついた時には、年齢を感じる状態になっているのが「たるみ」



シミやシワは自分でも発見しやすいのですが、たるみは重力に負けて徐々進行していくので、鏡を自分で毎日見ていてもその違いに気付かない場合が多いんです。



そして、自分がたるみに気付く頃には以前よりかなり老け顔の状態になっている事も…



日頃から、シミ、シワのケアに加えて、しっかり「たるみ」に対するケアもする事で未来の顔が変わります!



今回は、そんな今と未来の肌にしっかりアクションを起こしてくれるアイテムをご紹介します。





BIJOU DE MER


リジューブフェイス リニューアルパック









リジューブフェイス リニューアルパックには最先端海洋性美容成分をたっぷりと配合した濃密クリームパック。



年齢を感じさせない、健やかで若々しい肌に導いてくれる、まさに最新のエイジングケアアイテムです。









<配合成分の特徴>




SIRTALICE (シリタリス)


レユニオン島(インド洋)近海で採取された微生物由来のアクティブマリン原料で、短時間でのリフティング効果が期待できます。



EPHEMER (エフェメール)


世界初の海藻培養技術を用いたワカメ配偶体エキス。

使用を継続することで、皮膚の細かな起伏を改善し、滑らかな肌へと導く作用が期待できます。



CONTACTICELT (コンタクティセル)


アクロカエティウムモニリフォルメという希少海藻を由来とする水溶性エキスで、大気汚染の影響から皮膚を保護する作用が期待できます。




Crithmum Maritimum Extract(クリスマムマルチマムエキス)


ヨーロッパ沿岸部に生息する原始の植物を原料とするマリンプラント幹細胞。

紫外線により誘発される活性酸素を除去し、肌本来の輝きを取り戻す作用が期待できます。




SEACODE(シーコード)


南極の極めて過酷な海洋環境に生息するバクテリアから抽出した、糖タンパク質や機能性細胞外高分子物質(ECPS)を含有する活性物質で、シワの改善が期待できます。




JUVENESSENSE(ジュブネッセンス)


IN Cosmetics 2012で金賞を受賞したペプチド。

加齢による老化現象の原因に着目して開発された、老化加速タンパク「プロジェリン」を抑制する若さのエッセンス。



MATMARINE(マットマリーン)


皮脂の生成に重要な役割を果たすホルモンであるメラノコルチンに着目し、皮脂の過剰分泌NIアプローチ。

過剰な肌のテカリ、毛穴、ニキビ、皮脂分泌を抑制する作用が期待できます。



Antileukine6(アンターキン6)


ブレア諸島に位置する海中に密集する「黄金海藻(ゴールデンシーウィード)」として知られる階層を原料とする太陽光防御機能を利用した脂質成分の抽出エキス。

紫外線からのDNA保護、表皮、基底層、皮脂保護する作用が期待できます。



ANTARCTICINE(アンタクティーヌ)


南極大陸の氷河の底部から発見された菌種から生成された成分。

低音保護特性により、皮膚を乾燥から保護するとともに、皮膚の粘着力を強化し、シワにアプローチする作用が期待できます。



CELLYNKAGE(セリーンケージ)


細胞間コミュニケーションを強化する事で、皮膚の老化プロセスの進行を遅らせ、コレーゲンの密度、皮膚のマイクロレリーフ均質性を改善する作用が期待できます。



HYANIFY (ヒアニファイ)


ブルターニュ地域であるアベール.ウラク河口で生み出される昆布属藻類の表面から単離したプロテオバクテリアをバイオテクノロジーで発行させて生成したEPS(多糖体)。

ヒアルロン酸合成能力を誘導し、ほうれい線のボリュームアップと回復、シワの改善作用が期待できます。



Ambre Oceane (アンバーオーシャン)


フランスに生育する褐藻類由来成分。

表皮中の酵素システムにアプローチし、サイトカインを放出することでケラチノサイトの活性化を期待できる。皮膚の老化を遅らせ、健康で若々しい肌を目指す作用が期待できます。



Sea Shine (シーシャイン)


海藻の中でも特に栄養価に優れる褐藻類に着目。

皮膚の色調改善に高い効果を示した2種類の褐藻を厳選してブレンドすることにより、美白作用が期待できます。




Sea Mayweed SC (シーメイウィード)


表情筋をリラックスさせることにより、シワ及び表情ジワにアプローチする作用が期待できます。




SEA LAVENDER SC(シーラベンダー)


フランスにある海岸の塩分の多い土壌に生育し、「永久の、不朽の」の別名を持つ、極めて長寿な植物由来成分。

抗酸化力のあるハーブとして知られており、医薬品にも用いられている植物。





リジューブフェイス リニューアルパックには、肌老化に対しての応戦力が素晴らしい成分がぎっしり配合されている事が分かると思います!







テクスチャーは、ライトベージュの柔らかいクリーム状。





<使用方法>




リジューブフェイス リニューアルパックは、お肌の状態に応じて2日に一度のペースでリジューブパック(朝のお手入れ)、またはオーバーナイトリニューアルパック(夜のお手入れ)として使用します。



リジューブパック(朝のお手入れ)



STEP.1

洗顔をし、肌を清潔な状態に使用します。


STEP.2


親指第一関節大のリジューブフェイス リニューアルパックを目元と口元を避け、顔全体に伸ばします。


STEP.3

20~30分放置します。


STEP.4

ティッシュオフ、又はローションを浸したコットンで顔を拭き取ります。


STEP.5

乳液、クリームで肌を整えます。





オーバーナイトリニューアルパック(夜のお手入れ)



STEP.1

洗顔をし、肌を清潔な状態に使用します。


STEP.2

8mmパール大のリジューブフェイス リニューアルパックを目元と口元を避け、顔全体に伸ばします。


STEP.3

ナイト保湿パックとして一晩放置します。


STEP.4

翌朝、洗顔し洗い流します。


STEP.5

通常のスキンケアで肌を整えます。






<実際に使用して>





数年前の写真と比べて、顔の輪郭が以前よりぼやけてきたのを発見…



このぼやけた輪郭のままにしておくのも、これ以上進行させるのも危険!と思いリジューブフェイス リニューアルパックを使い始めました。



このリジューブフェイス リニューアルパックの凄いところが、結果が出るのが早く、肌の奥底から張る手応えを感じられること。



朝30分パックすると、顔がキュッと引き締まりリフトアップしてくれるんです。



お出かけの前のお手入れで、すぐリフトアップが実感できるのは嬉しいですよね。



オーバーナイトリニューアルパックとして使用すると、翌朝の肌が潤いで満たされながら弾むようなハリ感を感じます。



私は、朝と夜のお手入れを2日毎交互に行っているのですが、繰り返し使うことで肌に形状記憶されて輪郭のぼやけが格段に改善されました。



リジューブフェイス リニューアルパックは、年齢と共に変化する肌悩みにしっかり対応してくれる最新成分がたっぷり配合されているので、様々な角度からアプローチし美しさが高まる肌に導いてくれるんです。



例えるなら、「塗る」サプリメント。



使い続けることで、たるみ、しみ、シワを感じることのない肌に導ける好感触があります。



私の中でリジューブフェイス リニューアルパックは、新知見の秀逸アイテム。



リジューブフェイス リニューアルパックで、老化サインの起こりにくい若々しい美肌を目指しましょう。






今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。






-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DEBEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃







モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

BLOG      PRESSE DE BEAUTE BLOG

INSTAGRAM  PRESSE DE BEAUTE INSTAGRAM


-----------------------------------------------------------------------------------





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる