1778views

【やまとなでしこサプリの口コミは怪しい?】痩せない?効果なしなの?

【やまとなでしこサプリの口コミは怪しい?】痩せない?効果なしなの?





やまとなでしこ サプリの良い口コミと悪い口コミ

集中して痩せたい時に便利  29歳
★★★★

普通ダイエットっていうのは食べ物を制限することが基本だと思います。

やまとなでしこ サプリを使ったダイエットなら食べ物は好きなだけ食べても良いというのが大きなポイントだと思います。

私は食べ歩きが趣味なんですが、ちょっと太り気味になってしまって最近は好きな食べ歩きも控えていました。

でもやっぱり食べることはストレス解消にもなるし、なんとか続けながらダイエットもできる方法を模索していたのです。

そうしたらやまとなでしこ サプリが目について半信半疑ながらもとにかくはじめてみたら、食事を特に気にしなくても面白いように体重が落ちていくのでびっくりしています。


1日一回で確実に痩せる  29歳
★★★★★

私は1日に一回、夕食の前にやまとなでしこ サプリを飲んでいます。

まずこれを飲んで食事をすると翌朝、お通じがしっかりとあります。

今までダイエットをしていると便秘になっていてとても苦しかったことがあったのですが、やまとなでしこ サプリでダイエットをしていると腸内環境が改善されるので腸から整えて痩せやすい体質に変えてくれるようです。

腸が元気になると自然に体重も減ってくるので、とても健康的な痩せ方だと思います。

普通のダイエットサプリですと急激に体重を落としてしまい健康的な痩せ方ができないのでそれを考えるとかなり良いダイエットサプリですね。


運動も適度にした方が良さそう  27歳
★★★★

やまとなでしこ サプリを飲むようになって最初の1ヶ月で7キロもダイエットに成功しました。

現在はそれを維持させるために続けてやまとなでしこ サプリにお世話になっています。

確かに自然に痩せていくサプリなのですが、よりダイエットを効果的にするには運動も適度に取り入れた方がいいみたいです。

特に筋トレがおすすめで、私はスクワットやダンベルなどで筋トレをすることでさらに痩せやすい体になり、筋肉も適度にあるので引き締まった美ボディを維持することができています。

ダイエットサプリだけでも痩せますがリバウンドの可能性もあるので注意した方が良いと思います。


ふとり体質をリセットできました  30歳
★★★★★

10代の頃からとにかく太りやすい体質でした。

特に食べ過ぎているとかそういうことも無いのに、簡単に体重が増えてしまうのでこの体質をなんとかしたいと思ってやまとなでしこ サプリをトライアルしてみました。

1ヶ月分が一袋に入っていて、それを1日に1?2粒飲めば良いだけなので誰でも簡単に続けられるのがメリットです。

しかも水無OKなので舌の上で溶かしていくだけですからさらに便利にできていると思います。

おかげで太り体質が完全にリセットされて、今度は痩せやすい体質に変わったみたいです。

3ヶ月で8キロも痩せてそのままリバウンドなしです。


10キロ痩せて感動!  23歳
★★★★

職場でもぽっちゃりキャラが定着していて自分に自信も失われていました。

思いついたのは以前SNSでみたことがあったやまとなでしこ サプリという驚異の効果があるダイエットサプリだったんです。

あまりに衝撃的な内容だったので記憶に残っていたんですが、すぐに公式サイトに行ってみて注文をしました。

味や見た目は納豆菌みたいでそれ自体は美味しくてびっくり。

これが体内で脂肪燃焼をガンガンしてくれるなんてちょっと想像もつきませんでした。

ところがやまとなでしこ サプリを飲み始めてほどなくして体重は少しずつ変化してきて、なんと半年で10キロも痩せることができました。

これからも長く愛用していきたいサプリです。






やまとなでしこ サプリの良い評判と悪い評判

姉からのおすすめで飲んでます  25歳
★★★★

昔からかなり便秘だった姉がつい半年前に20キロ近くのダイエットに成功してまさに別人になってしまいました。

どうやってダイエットしたのかなんども聞いても教えてくれず、先日やっと教えてくれたのがやまとなでしこ サプリだったんです。

ダイエットサプリは私は信用していないのですが、姉の激変ぶりを見たらさすがに信用しないわけにはいかないと思い、私も買ってみたのです。

朝食と夕食の二回、1粒ずつ飲んでいるのですが2日後から体重が500グラム、そして1キロと順調に下がって行って結局1ヶ月目には驚いたことに5キロも痩せていました。

飲むだけって本当だったんですね!


代謝が良くなって痩せやすくなりました 35歳
★★★★★

30代を過ぎてからは代謝がものすごく落ちてきて、以前と同じぐらいの食事をしていてもどんどん太っていく自分がすごく嫌でした。

鏡をみるのも嫌だったし、写真をとられるのもすごく苦手になってしまって、そんな自分が更に嫌いになっていました。

こんな状況ではいけないと思ってとにかくなんとかして痩せようと決心したのです。

ダイエットサプリは良いものを選べば効果がすごくあるということだったので、いくつかのサプリの中から最も効果がありそうなやまとなでしこ サプリの摂取をスタートさせました。

すると代謝がアップしてきたようで常に体が暑くなって脂肪燃焼効果が高くなりました。

3週間で4キロ痩せて、それからも続けていたら半年で11キロも痩せられ自分に自信が戻りました。


お菓子感覚でダイエットできちゃう 23歳
★★★★

友人のおすすめでやまとなでしこ サプリを愛用しています。

かれこれ3ヶ月以上飲み続けていますが、大きな体重変化はありませんが、とりあえずは3ヶ月で4キロ痩せられました。

もともと51キロだったので10キロマイナスとかは難しいみたいです。

私は身長が152センチとかなり小柄なので理想体重は43キロぐらいみたいです。

なので普通のダイエットよりも痩せにくかったのです。

でもやまとなでしこ サプリはそんな私の理想体重にすんなりと近づけてくれる心強い味方になっています。

あと4キロ落とすのが目標なので、毎日しっかり飲み忘れなく頑張っていくつもりです。


ダイエットサプリで痩せられるんですね  23歳
★★★★★

ダイエットサプリで痩せるということは不可能だと思っていました。

でもやまとなでしこ サプリは他のダイエットサプリと違うんだよと友達が教えてくれたので公式サイトでまず情報収集してみました。

内容的にはこんなすごいサプリがあるんだって思えるぐらい写真の使用前使用後を見ると驚きましたね。

でも自分に置き換えて見たら、やっぱりこんなダイエット効果がすごいサプリなら一度は試して見るべきかもと思うようになり、早速公式サイトから購入してみることにしたんです。

単品でお試しするか、それとも最初からまとめ買いするかちょっと悩んだのですが、まとめ買いの方がお得だったので3個セットを購入することにしました。

まだ飲み始めて間もないですが1.5キロは落ちました。

これから体重変化に目が離せないですね。


続けやすいダイエット習慣   32歳
★★★★★

妊娠中に12キロも体重が増えて、出産したあとも体重が戻らず産後ダイエットに苦労していました。

子供を育てていると疲れもあるからエクササイズはできず、かといって食欲がものすごくあるので、食事を控えることも無理。

結局八方塞がりで産後ダイエットは暗礁に乗り上げていました。

そんな時に出会ったのがやまとなでしこ サプリだったんです。

やまとなでしこ サプリは飲むだけで代謝をアップして痩せやすい体質にしてくれ、さらに太りにくい体質にもしてくれるので今の私には非常にありがたいダイエットサプリでした。

食事量は同じなのに体重は階段状にカクカクと減少中です。

産後初のマイナス6キロを記録したのであと6キロ頑張ります。







やまとなでしこ サプリのメリット・デメリットとは?

このサプリメントを飲むメリットって?

やまとなでしこ サプリは商品名とは裏腹に、強力な納豆菌として話題になっているサプリメントです。

水なしで簡単に摂取できることから納豆菌というポップな名前がついていますが、糖分の吸収を抑え、体内の脂肪を排出する効果を持つサプリメントです。

その効果があまりにも強いため、「対象者を便秘者のみに限定すること」という納豆菌が流れたほどです。

元々便秘治療の専門家が、便秘者のデータをもとに開発された納豆菌システムがベースになったサプリメントです。

溶け出した寿穀菌の成分が脂肪をどんどん燃やしていき、腸内が「納豆菌」で満たされていくことで、二度と太ることができない「納豆菌」という体質に変えていきます。

こんなところがデメリット

遺伝や年齢・体質には一切関係ないので、誰もがリバウンドなく効果を実感することができます。

また一度溶け出した脂肪は元に戻ることはありません。

実験結果では、便秘者の平均減量というふうに、2ヶ月間で大幅減量の結果を生み出しました。

このように便秘体質の人には劇的な効果をもたらしますが、通常体型でさらに痩せたいというタイプの人には、病的に痩せすぎてしまうというデメリットがある寿穀菌です。






やまとなでしこ サプリの効果って?

どんなところに効果か出るの?

やまとなでしこ サプリは以下の状況にとても効果を発揮します。

「どんなダイエットをしても痩せにくい体質」

「外食が多く寝不足気味など不規則な生活」

「便秘がちでおならや便が臭い」

「下っ腹が出ている体型」

「疲れやすい」

以上のような体質に当てはまる人は、腸が原因で痩せにくい可能性があることが大きいです。

やまとなでしこ サプリはこのようなドロドロの「汚腸」の不要物を、サポートできる効果があります。

自分の部屋をイメージしてみてください。

物で溢れた汚部屋にいくら素敵なファブリックを置いても全く意味がありません。

部屋の中にあふれる不要物を一掃することが先決で、一度綺麗になった部屋を習慣づけることで、汚部屋になりにくいリズムを作ることができます。

腸内も同様です。

なぜ脂肪燃焼に効くのか?

不要物が一掃された腸内環境は、痩せ菌で満たされピカピカの「納豆菌」に変わっていきます。

自ら燃焼しようとする力が生まれた腸は、糖を吸収しにくくなります。

行き場をなくした糖は燃え始め、エネルギーに変わっていきます。

その仕組みを作り出しているのが「寿穀麹」です。

寿穀麹は栄養分を吸収しようとする小腸の壁にバリアを作り、糖分や脂肪部分を跳ね除け、そのまま尿と一緒に体外に排出する働きをもたらします。

さらに寿穀麹が働きかけ、納豆菌を分泌し体内の脂肪を燃やす働きを増長させるのです。





やまとなでしこ サプリの飲み方とは?

どんな飲み方があるの?

やまとなでしこ サプリは、ほんのり甘味が付いているので、納豆菌感覚で気軽に取ることができるサプリメントです。

ゆっくり舌で溶かしながら摂取していきます。

1日一粒、多くて二粒が目安です。

飲み続けることが苦手な人は、水かぬるま湯で流し込んでも大丈夫です。

また寿穀麹などをせっかちに噛んでしまうタイプの人でも問題ありません。

最後まで飲んでも、途中で噛んでしまっても、水で流し込んでも、いずれも効果に違いはありません。

内容量は一袋に60粒入っているので、1ヶ月から2ヶ月もちます。

高温多湿・直射日光を避け涼しい所で保存してください。

栄養補助食品なので、置き換えダイエット目的としては使用しないでください。

飲むタイミングってあるの?

三食はきちんとバランスのあるもので栄養をとり、小腹が空いた時の間食代わりに服用すると効果的です。

コンパクトなパッケージで持ち運びもしやすいので、出先や職場で服用することも可能です。

三時のおやつの時間など、身体が糖分を欲しがるタイミングで摂取すると空腹が満たされ、イライラも治るでしょう。

多くのサプリメントは、痩せ始めた効果を感じでも服用を続けることで納豆菌の持続性を保つことができます。

しかしやまとなでしこ サプリに関しては「痩せすぎ」が警告されているので、希望体重になった時点ですぐに服用をやめるように、公式サイトでも注意書きがされています。






やまとなでしこ サプリはAmazonや楽天で買うな?


やまとなでしこ サプリは市販されていないので、公式サイトでの購入をお勧めします。

大変人気の商品で完売が予想されるので、キャンペーン価格には限りがある場合があります。

まず一袋を買って試したい人は、2980円(税別)送料648円から購入が可能です。

それ以降は定期コースで販売されています。

こちらはいずれも送料無料です。

それぞれ何個セットを選択するかは、目標体重によって決めると良いでしょう。

目指す人は定期コースで十分です。

なお公式サイトのみの販売になっています。





やまとなでしこ サプリの副作用はある?


Q:摂取量には注意が必要
A
何度も触れていて、公式サイトでも注意書きがされているように、やまとなでしこ サプリは過剰摂取による痩せすぎが問題になっています。

ここで重要なのは痩せる効果そのものが問題ではなく、痩せることに快感を覚えた一部のユーザーが、服用をやめることができなくなる「ダイエットシンドローム」が課題になっているということです。

体中の脂肪がなくなり、見た目的にも骨や皮が目立つようになっても、「もっと痩せたい」 という欲求の方が勝ってしまい、摂取を止めることができません。

そのうち 生きていく上で必要な最低限の脂肪さえも体内に残らなくなってしまいます。

その状態から健康体へ戻すことは自力では難しく、 医療の力を借りなくては行きません。

具体的には以下の人への使用は禁止されています。

また、未成年と便秘な疾患を抱えている人への服用も禁止されています。


Q:妊娠中や授乳中の方はお控えください。
A
持病があり他の薬を服用している人、食物アレルギーがある人、妊娠中あるいはこれから妊娠する可能性がある人、授乳中の人の服用も控えてください。

また必ず服用に当たっては目標体重を設定し、その体重に達した時点ですぐに服用をやめる強い意志を持ってください。

自分一人では自信がない人は、家族や友人など公約を見守ってくれる人と一緒に行うことをお勧めします。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/17~4/23)

プレゼントをもっとみる