343views

ララビギンでご機嫌日和

ララビギンでご機嫌日和

皆様こんばんは。今日は有楽町へ指輪を探す旅に出るも、なかなか良いものに巡り会えず大人しく帰宅しました。しくしく。バラ売りしてくれれば良いんですけどねー。セットでしか売ってくれないのが残念。

さて気を取り直して今日ご紹介するのは私の愛読書、ララビギンについてです。最近読み始めたのですが、雑誌のテーマである「ボーイな女」という言葉に惹かれてお買い上げ。

ボーイッシュだけれども女性らしさも忘れず、それでいて良いものを長く使うという上品な生き方を反映するテーマだと勝手に解釈し読んでいます。

良いものを長く使うってステキですよね。紹介されているお洋服や小物も上品で可愛らしくてもう!このブログで初めてご紹介したキャンメイクのカラーチェンジアイブロウもこの雑誌に掲載されていたものなんです。

本誌に影響されこのアイブロウとローファーを買いに走ってしまいましたとさ。この雑誌に掲載されている商品はどれもお高いので目の保養にもなるし、似たようなデザインで買いやすいお値段の品を探すのも楽しみのひとつです。

時計も欲しいんですよね。ヤフオク!で競り落としますかね。そうそう最近ヤフオク!を始めてみてその魅力の虜になりそうになりながらも何とか踏み止まっています。

欲しいものがあってもヤフオク!に出品されているのでは?と思うとなかなか買えない。イー!と頭をかきむしりたくなる和金でした。

最後は今日食べたロコモコプレート。香ばしいハンバーグが美味。付け合わせも豪華で良いランチに出会えました。また行きたいなー。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる