83views

【口コミ】ジキタリーのストレッチアイズの評判は嘘!?悪い口コミの真相

【口コミ】ジキタリーのストレッチアイズの評判は嘘!?悪い口コミの真相

ジキタリーのアイクリーム、ストレッチアイズの悪い口コミにスポットを当て、果たしてそれが本当なのか検証してみました!


ストレッチアイズって?


ストレッチアイズは楽天ランキング「スキンケア部門」「アイケア部門」「クリーム部門」すべてにおいて第1位を獲得、3冠を達成した、みんながイチオシのアイクリームです。

粘りの強いクリームがお肌にピッタリ密着し、うるおいを閉じ込めながら美容成分をグングンお肌に浸透させていきます。

たるみやシワの気になる目元がイキイキしてくると顔全体の印象も若々しくなるので、アイケアはとても大切なお手入れなのです。


ストレッチアイズ愛用者の悪い口コミと解決法


ストレッチアイズ愛用者の悪い口コミと解決法を紹介します。

●べとつくからなんか嫌。それに使う順番がわからない。寝る前に使うと髪が張り付いて気持ち悪い。(20代 学生)

→美容成分が濃厚なクリームなので、べとつくと感じるのかもしれません。

ただこのべとつきがお肌にしっかりと密着するので、朝までしっかりと美容成分をお肌に送り続けることができるのです。

使う順番は、化粧水や乳液などを終えたお手入れの一番最後です。


●チューブの先が細くて出しづらいです。あと少なくなってきたときにもなかなか出てこないです。(30代 パート)

→チューブの先が細いのは出し過ぎを防ぐためと、雑菌が入らないようにするためです。

容器のお尻から絞り出すようにして、残り少なくなってきたらチューブの先端をハサミで切って使うとよいようです。


●目に入ってしまった時、いつまでも異物感が消えませんでした。(40代 飲食)

→ストレッチアイズは無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー、弱酸性で低刺激ですが、目に入ってしまったらすぐに水で洗い流すようにしましょう。


以上、悪い口コミに注目してみました。

悪い口コミといっても、使う目的や使い方をちゃんと理解できれば、それほどマイナス要素はないように感じます。

では、続いて良い口コミを見てみましょう。


ストレッチアイズの良い口コミ


ストレッチアイズの良い口コミを紹介します。

アレルギーで目がかゆくなるのでこすっていたら、いつの間にかおばあちゃんみたいにシワシワな目元になってしまいました。そこでストレッチアイズを使うようにしたら、1週間くらいで別人みたいに改善!毎日続けているのでしっとりお目めをキープしています。(20代 カフェ)


目の下のたるみとクマのせいで40代にみられることも多かった私ですが、ストレッチアイズを使うようになってからなんと20代に間違われるようになりました!(30代 講師)


目尻に使って「これはいいぞ」と実感したので、ほうれい線やおでこのしわ、首にもたっぷり塗っています。少ないように見えて意外と使えちゃいます。(50代 主婦)


目元以外にも、エイジングサインが気になるところに使っている上級者もいるようですね。

ストレッチアイズはしわやたるみを改善して、さらにはハリやうるおいを与えて若々しさを取り戻すことができるというのは本当のようです。


おわりに


ストレッチアイズはネット限定のアイクリームなので、皆さんの口コミが頼りです。

今回調べたところ、実際に実感している人がとても多く、また悪い口コミでも商品それ自体がよくないといったものはありませんでした。

アイケアに興味を持っているなら、評判の良いストレッチアイズも検討してみてはいかがでしょうか。

ジキタリー ストレッチアイズ 口コミ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる