165views

マイクロダイエットは痩せないの?激安お試しセットで1週間挑戦!

マイクロダイエットは痩せないの?激安お試しセットで1週間挑戦!

「ダイエットはしたいと思っているけれど、美味しいものの誘惑には勝てない!」と、ついダイエットを先延ばしにしていませんか?

実は私がまさにその通りで、私は、食べることで疲労やストレスを解消するタイプです。

だから私にとって、食事を制限するような無理なダイエットは、ストレスの元です。「無理が生じるダイエットなら、どうせ長続きしないし痩せない」と言い訳をしながら、結局ダイエットを先延ばしにしてきました。

そんなときに見つけたのが、この「マイクロダイエット」です。

>>>マイクロダイエット1週間チャレンジセットの詳細はこちら



この「マイクロダイエット」は1食が約170kcalしかないのに、必要な栄養素はしっかり入っているなんて、健康的に痩せられるのではないかと、期待しています。

いわゆる「置き換え」タイプのダイエット方法なので心配もありましたが、ストロベリー味のドリンクやキャラメルナッツ味のシリアルなど、甘い味覚のラインナップが豊富で、「これならきっと!」と即購入してしまいました。

そんな「マイクロダイエット」の『1週間チャレンジセット』という激安お試しセットがあるとのことで、まずは試しにと、1週間分を購入。

「マイクロダイエットは痩せない、失敗した」なんて不安な口コミもあったので、まずはお試し。これで私でもダイエットできそうなら本格的に挑戦してみたい(´▽`)

それでは、ダイエットに初挑戦した私の、この1週間の体験談をお伝えいたします!

マイクロダイエット1週間チャレンジセットレビュー


商品が到着しました。

それぞれが使い切りの個包装になっているので、持ち運びにも大変便利です。
1週間チャレンジセットの内容は

シリアル2種
キャラメルナッツ
チョコレート

リゾット&パスタ
チーズリゾット
トマトパスタ

ドリンク3種
ストロベリー
抹茶
ココア

の計7種類となっています。

シリアル(チョコレート)


まず最初に試したのは、シリアルです。チョコレート味のシリアルを開封してみます。いつもは食パン2枚の朝食ですが、今日はこれで置き換えダイエットです。

「シリアル」が入ったパッケージと、「粉末チョコレート」が入ったパッケージが別になっており、まずは「粉末チョコレート」を液状にする作業から始めます。

商品の裏には、「粉末チョコレートをシェーカーに入れて、よく振る」と書いてありますが、我が家にはシェーカーが無いので、地道に溶かすことにしました。

大きめの鍋に「粉末チョコレート」と水を少しずつ入れながら、大きめのスプーンで混ぜて溶かしていきます。ぐるぐると掻き混ぜていけば、1分程度でクリーミーな液状になりました。
食べてみると、食感があってとても美味しいです!フレークのザクザク感に、カボチャの種も入っており、「食べた!」という感じになります。

チョコレートも美味しいので、シリアルを完食した後もごくごく飲めます。
でもやはり、量としては少ないので、普段の食パン2枚の代わりになるのか不安がありました。

しかし、意外な腹持ちです!いつもは11時くらいになると空腹感があるのですが、シリアルを食べた日は、11時になっても「まだ別にいいか」と、昼食のことを考えずに済みました。

チーズリゾット


翌日の朝には、チーズリゾットを食べました。

これも、スープは粉末で、具は乾燥した状態で別パックされています。

最初に、容器に具だけを入れ、熱湯を注いで溶かします。
その後、粉末スープを入れてかき混ぜれば完成です。

まろやかで、まるで専門店のリゾットのような美味しさです!

ドリンク(抹茶)


抹茶味です。

シェーカーが無いので、少しだけ水を入れて溶かしてから、全量の水を入れることにしました。
甘すぎず、クセもないのでごくごく飲めます。しっかり抹茶の風味もしますよ。

ドリンク(ストロベリー)


続いてストロベリー味です。可愛いピンク色で、女子力が上がった気分です!
夏は、そのままシャーベットにしたら美味しさが倍増しそうです。

ドリンク(ココア)


ココア味です。
これも、シェーカーの代わりに、少量の水で溶かしてから全量を入れます。

牛乳がなくても、しっかりと濃厚ですよ。

「マイクロダイエット」1週間お試しした感想


こうして、私の1週間のお試しマイクロダイエットが終了しました。

食べることが大好きなので、少量で本当に代替えになるのかと心配がありました。しかし実際は、食感がしっかりしているものばかりなので、「食べた感」がきちんとがあったことに満足しています。

1週間ではさすがに、劇的に痩せたなどの顕著な効果は分かりませんでしたが、このままの置き換え食生活を続けていけば、ヘルシーに減量できることは充分に期待できそうです。

財布と相談しながら、継続購入を前向きに考えます!一年後の私がどうなっているか、自分でも楽しみです♪

>>>マイクロダイエット1週間チャレンジセットの詳細はこちら




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエットレシピ カテゴリの最新ブログ

ダイエットレシピのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:2/17~2/23)

プレゼントをもっとみる