267views

【小顔プラス】って小顔効果なしは嘘?悪い口コミは怪しい?

【小顔プラス】って小顔効果なしは嘘?悪い口コミは怪しい?




小顔プラス(KogaO+)の良い口コミ・悪い口コミ


見た目はアレだけど効果抜群です  24歳
★★★★★
小顔プラス(KogaO+)は見た目がかなり、こっぱずかしいデザインですよね。

でも美肌のためだと思って思い切って購入しました。

手元に届いた小顔プラス(KogaO+)は生地がペラペラの従来のフェイスマスクとは違い、かなりしっかりとした生地なのでがっちりと皮膚を引き締めながらたるみを取ってくれます。

初めてマスクを30分ぐらいつけて外した時の感動は今でも覚えています。

初回から驚くほどのリフトアップ効果がでたこと、肌が今までにないぐらいにしっとりして翌朝はすっぴんで出かけられるぐらいに滑らか美肌になりました。

これから夜のスキンケアは小顔プラス(KogaO+)に決まりです。


気になる二重アゴに効果バッチリでした  33歳
★★★★
写真に写っている自分の横顔をみたら、見事な二重アゴでショックを受けました。

30代になってから肌の老化のスピードがますます加速してきたことで、ここでなんとか対応したいという思いから、評判の良い小顔プラス(KogaO+)を毎日使っています。

高濃度の美容液がたっぷりマスクに配合されているので、1時間ほどぴったりとつけているとそれだけで肌が蘇ったようになりました。

二重アゴの引き締め効果はすぐには出て来ず、だいたい3週間ぐらいでようやく二重になっていたお肉が取れてきました。

二重アゴがなくなると急に若返ったようになりとても嬉しかったです。

今後は二重アゴ予防のために毎日欠かさず使います。


フェイスラインのたるみがみるみるうちに解消できました  30歳
★★★★
最近顎のラインのたるみが目立ち始めて、自分なりにハンドマッサージでリンパの流れを改善したり努力をしていましたが、ラインの崩れがどうしても改善できませんでした。

そこで小顔プラス(KogaO+)を取り寄せて毎日夜寝る前に使うことにしました。

最初はマスクみたいに耳にかけて顎ラインをすっぽり覆うというリフトアップマスクの形状の馴染めませんでしたが、2、3回つけていくうちにフェイスラインのたるみが引き締まってリフトアップ効果がものすごいとわかってからは、もうなりふり構わず小顔プラス(KogaO+)をつけるようになりました。

本当にフェイスラインが引き締まると別人になれますね。


自宅にいる時はずっとつけてます  27歳
★★★★
小顔プラス(KogaO+)は、即効性があるのでとても気に入っています。

一回のマスク使用時間はだいたい1時間たっぷりやっています。

これだけ着用している間にじんわりとリフトアップ成分や美肌成分が角質まで浸透していくのですぐに効果が実感できます。

肌をさわるとぷるんとするぐらいで、お肌に良いことをしているんだなという実感がいつも得られるので満足度がとても高いマスクです。

美肌作りにはもはや欠かせないマスクです。

今までのような普通のパックやマスクではもう満足できないですね。

ネットでこれだけ評判が良いのも納得です。


本当に小顔になれました  27歳
★★★★★
初めて小顔プラス(KogaO+)を見た時は結構衝撃でした。

いくら家で使うにしても、やっぱり相当勇気がいるなぁっていうのが第一印象でしたから、まさか自分がこんなにハマるとはその時には考えていませんでした。

実は友人が小顔プラス(KogaO+)を愛用していて私に1つくれたんです。

それが大きな転機になってそれ以来ずっと愛用しているんです。

とにかく小顔プラス(KogaO+)を使うようになってからは顔がどんどん引き締まって、たるんだ顔がひきしまって一回り小顔になれました。

続ければ続けるだけ効果が増してくるので、毎日鏡を見ながら変化を確認するのが習慣になっています。




小顔プラス(KogaO+)の良い評判・悪い評判


引き締まった若々しい印象に!  45歳
★★★★
この年齢になると肌は何をやっても無意味って諦めムードでした。

でもメディアでもかなり人気があって話題にのぼっていた小顔プラス(KogaO+)のことが気になっていて、一度は試して見たいと思っていました。

顎部分を包み込むようにして美容成分をじっくり浸透させるタイプのパックなので、普通のアンチエイジングよりは効果がありそうな印象だったので早速注文して使ってみたんです。

そうしたら今までのアンチエイジングのどんな美容液やパックよりも効果が明らかに違いました。

一回使っただけでも肌のハリがピンとなって、シュッとした印象になれました。

まだまだこの年齢でもできる美容方法ってあったんですね。

これからもずっと愛用しつづけます!


着け心地は思ったより悪くないです  29歳
★★★★★
小顔プラス(KogaO+)をつけている様は結構すごいので人前には絶対に出たくないですが、美容効果が非常に高いのでほぼ毎日つけて美肌ケアやエイジングケアを行なっています。

高濃度の保湿成分や脂肪燃焼成分がそれぞれ配合されていたり、シミ対策もできる美白成分まで入っているのでこれ以上のクオリティは望めないと思います。

実際私が小顔プラス(KogaO+)でケアをするようになってからは化粧のノリも良くなりましたし肌のトーンが明るくなり見た目が随分変化がありました。

耳にかけてしっかりホールドできるマスクなのでそのまま掃除など家事もできるので便利です。


顎がシャープになって嬉しい  33歳
★★★★★
小顔プラス(KogaO+)を愛用して2ヶ月目を突破しました。

ほぼ毎日、夜寝る前のルーティーンにしていますが、一度この効果を知ってしまうともう二度と手放せないなぁって思っています。

30代になってから肌質がガクンと落ちていたのですが、美容成分を効率的に肌にパックできる小顔プラス(KogaO+)は夏でもひんやりとしたゲルタイプなのでとってもリフレッシュ効果もあります。

だいたい1週間ぐらいで顎のラインがシャープになったねと夫に言われました。

自分では気づかないうちにどんどん肌が綺麗になっていくし、顎のラインも綺麗になるわでかなり優秀な美容マスクだと思います。


フェイスマッサージのあとにつけています  25歳
★★★★
洗顔しながらお風呂タイムにフェイスマッサージをして血行をよくしています。

そのあとに小顔プラス(KogaO+)をしっかり貼り付けると、特に有効成分の浸透性が高まるみたいです。

翌朝のお肌はとにかくもっちりしっとりで、いつまでも触って痛くなるぐらいきめの細かいお肌になっています。

しかも気になっていたシミにもしっかりアプローチしてくれる成分配合なので、引き締め効果だけではない複合的な美容効果があることに感動しています。

小顔プラス(KogaO+)だけでシミからたるみ、引き締めまで全てお任せというのは忙しい女性には嬉しい限りです。


たるんだ顔のラインに効果を実感  31歳
★★★★
美容成分がたっぷりゲルになっているマスクなのでお肌への浸透性がとても高いです。

顔の引き締め効果のある成分が、たるみをとってくれるのでかなりスッキリした印象になりました。

顎のラインからが特に引き締まり効果が実感できていて自分でも鏡を見ながらニヤニヤしています。

30歳になると肌はしっかりスキンケアをしていてもたるみが出てくるのですが小顔プラス(KogaO+)を使ってケアを続けていればそんな心配もなくなりました。

肌もしっとり潤って、しかもシワなんかもケアできるし言うことなしの実力派の美容マスクだと感じています。




小顔プラス(KogaO+)を使うメリット


フェイスラインを引き締める
小顔プラス(KogaO+)を使うメリットとしては、何よりもフェイスラインを引き締めるという事が挙げられます。

顔に大怪我をしたときに使う包帯のような形ですから、見た目は格好悪いと思う人もいるかもしれません。

確かに彼氏の前で堂々とつけるものではないかもしれません。

しかし、この小顔プラス(KogaO+)を使った後は顔の印象が大きく変わって見えるのです。

確かにこの小顔プラス(KogaO+)は顎につけるものではありますが、このパックをした後は顎のラインだけではなく、?まですっきりして見え、何よりも小顔に見えるという利点があるのです。


アンチエイジングの効果も得られる!
そしてアンチエイジングの効果も得られますし、血行促進や脂肪燃焼も行ってくれます。

つまり、小顔効果もあれば二重あご対策にもなり、リフティングケアという効果も得られますし、シミやシワ対策にもなるのです。

デメリットとしては、やはり小顔プラス(KogaO+)の見た目が悪いということでしょうか。

彼氏と同棲していたり、結婚していたりする場合、どうしてもパートナーに見られてしまう可能性がありますよね。

小顔プラス(KogaO+)を使った後の顔はパートナーに見せたいものですが、使っている最中の顔見られてしまうというのはちょっといただけないかもしれません。




小顔プラス(KogaO+)の主な効果

小顔効果が可能?

小顔プラス(KogaO+)には、何よりも小顔に見せるという効果が期待できます。

顎や?がすっきりして見えるため、これを使うだけで小顔に見せることができるのです。

また、小顔に見せることができるということは二重あご対策にもなりますから、顎に自信がない、どうしても二重あごになってしまう、という人にも必見です。

さらにリフティングケア効果が期待できるため、?がたるんでいるという人も安心です。

つまり、美容が気になる20代の人から顔が重力に負けていると感じている年代の人にまで利用することができるのです。

そしてシミやシワが気になっている人にもぜひ使ってもらいたい一品です。


アンチエイジングも可能?
実はこの小顔プラス(KogaO+)には脂肪燃焼効果、血行促進効果、そして何よりもアンチエイジング効果というものがあります。

だからこそ、先ほど述べたような小顔効果などが期待できるのです。

まず、送信ジェルやマッサージクリームにも使われている海藻抽出物が脂肪燃焼を促進し、アントシアニンが血行をよくします。

抗酸化成分のポリフェノールですから、スムーズな血流には欠かせない成分なのです。

新陳代謝を促す美容成分として有名なあの江平も含まれていますし、ビタミンE、プラチナ、プラセンタエキスまで配合されており、美容効果も抜群です。

ヒアルロン酸や加水分解コラーゲン、グリセリンも含まれており、安全性も問題ありません。




小顔プラス(KogaO+)の使い方って?

基本的な使い方
高い効果が得られる小顔プラス(KogaO+)であっても、効果的な使い方、正しい使い方をしなければきちんとした効果を得ることができません。

まず、何よりも肌を整えましょう。

小顔プラス(KogaO+)を使用する前に顔を洗っておきます。

それによって浸透力を高め、シートが顔にしっかり密着するようにすることができます。

準備ができたら小顔プラス(KogaO+)を取り出し、ラミネートをはがしましょう。


詳しい使い方について
ラミネートシールは下画面を保護していますので、全体的に引っ張って伸ばし、とるということが大切です。

特に耳にかける部分は非常に上しやすいですから、その内側を伸ばすイメージでラミネートをはがしましょう。

そうしなければ耳にかける部分だけが伸びてしまい、バランスよく顔に張りつかなくなってしまいます。

ジェルの部分を顎の中央に合わせ、上方向に引っ張って耳にかけます。

小顔プラス(KogaO+)自体は破けにくくなっていますから、先ほどしっかりと伸ばしていれば引き上げるイメージを持って問題ありません。

いきなり破れたりはしません。

顎を含めてフェイスラインをしっかりと押さえ、マスクが顔に張り付くようにします。

それから30分から60分、マスクをつけたままでリラックスしましょう。

小顔プラス(KogaO+)を外したら肌に成分が残っているように感じるかもしれませんが、これも拭き取ったらもったいないです。

手でしっかりと押さえ、肌になじませましょう。




小顔プラス(KogaO+)の副作用・注意点のQ&A


Q:妊娠中や授乳中でも大丈夫ですか?
妊娠中や授乳中の方はお気を付けください。

このような美容品には様々な注意点がありますが、まずこの小顔プラス(KogaO+)は男性が使っても大丈夫です。

特にこの小顔プラス(KogaO+)が作られた韓国では、男性でも小顔プラス(KogaO+)を使っている人がたくさんいると言われています。

どんな人でも使って大丈夫ですが、ホルモンバランスが不安定な状態にある妊婦さんや授乳中の人は使用する前に主治医に聞いた方が良いでしょう。

また、産後すぐも利用しない方が良いかもしれません。

しかし基本的には問題ないと考えられています。

また、似たようなもので類似品も存在しますから同じだとは思い込まないようにしましょう。


Q:1時間以上つけていても問題ですか?
実は小顔プラス(KogaO+)よりも高いと言われていますが、類似品は確かに存在しています。
偽物ではありません。

使用する場合は30分以上、1時間使用しても問題はありません。

一般的なシートパックの場合、大体10分以内で剥がしてくださいというものが多いですよね。

長時間着けていると、肌の内部の水分が乾いてしまい、乾燥してしまうという可能性があるからです。

しかし小顔プラス(KogaO+)は1時間以上つけていても問題ありません。

記事自体が破けにくくなっていますし、マスク自体に厚みがあり、高濃度のハイドロゲルを用いていることによって摩擦が起こりにくくなっているのです。

長時間の貼付を想定しているため、長い間身に付けていたとしても不快感を感じることがありません。

ですから毎日使用しても問題は無いのです。




小顔プラス(KogaO+)はどうやって買うの?


この商品を購入するならば、ネット通販しか今のところ方法はありません。

薬局やドラッグストアには置かれていませんし、楽天やアマゾン、Yahoo!でも取り扱いはなされていません。

ですから購入するならばネット通販を利用するようにしましょう。

また、公式サイトでまとめ買いをすると約17%オフになることもあり、最安値で購入することが可能になります。

小顔プラスにはクーポンが存在しますので、興味がある人は調べてみましょう。

また、返金保証などの特典はありません。

このような美容商品には「効果が得られない場合は全額返金します」というものがあることもありますが、商品に絶対の自信があるということから返品保証はしていません。

また、そこまで副作用の可能性がある成分が使われているわけではありませんから、体に悪い影響があるということも無いのです。

支払い方法は代金引換、クレジット決済、NP後払いWIZという方法があります。

代金引換は手数料が別途350円必要になりますが、クレジットカードならばポイントなどが手に入り、お得かもしれませんね。




小顔プラス
小顔プラス
小顔プラス

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる