70views

【口コミ】ロスミン リペアクリームホワイトの評判は嘘!?悪い口コミの真相

【口コミ】ロスミン リペアクリームホワイトの評判は嘘!?悪い口コミの真相

ロスミン リペアクリームホワイトの悪い口コミにスポットを当て、果たしてそれが本当なのか検証してみました!


ロスミン リペアクリームホワイトって?


ロスミン リペアクリームホワイトは薬用成分アルブチンとトラネキサム酸のWの働きで、お肌をシミやシワから守り、しっとりと整えてくれる薬用美白クリームです。

アットコスメの口コミランキング(アイケア・アイクリーム部門)でも堂々第1位、数々の女性誌で紹介されていることからも、期待値MAXの美白クリームであることがうかがえます。


ロスミン リペアクリームホワイト愛用者の悪い口コミと解決法


ロスミン リペアクリームホワイト愛用者の悪い口コミと解決法を紹介します。

●クリームの使用感が苦手です。

夜はまだしも、朝に使うといつまでもべとついて、メイクがうまくできません。(20代 アルバイト)


→ロスミン リペアクリームホワイトは朝夜兼用のクリームなので、もちろん朝のメイク前にも使用できます。

べたつきを抑えるコツとしては、しっかりと化粧水や乳液でお肌に水分を与えてから、少量のクリームを手のひらから移すように広げると、べとつきを抑えることができますよ。


●細かいシワには効果ありましたが、ほうれい線は一向に改善しません。(30代 主婦)

→ロスミン リペアクリームホワイトは、お肌の表面にある角層にたっぷりの水分を届けてキメを整えることにより、乾燥小じわを目立たなくするクリームです。

なので、表皮層にある浅いシワは割と早い段階で実感できる人が多いですが、くっきりと刻まれた深いシワには時間がかかるかもしれません。


●1本使い切ってもシミが消えない。(40代 営業)

→ロスミン リペアクリームホワイトに配合されているアルブチンという美白成分は、シミのもととなるメラニンの合成を阻害して、シミをできにくくする働きがあります。

つまりシミ予防としての機能を備えたクリームなので、「シミを消す」というわけではありませんが、ターンオーバーが整うことによってメラニン排出が促され、その結果シミが薄くなることは期待できるかもしれません。


以上、悪い口コミに注目してみました。

ロスミン リペアクリームホワイトの「肌を整えシミやシワを改善する」という特徴をはじめにちゃんと理解して正しく使用すれば、おそらくほとんどの方が何かしらの実感ができるクリームではないかと思います。

では、続いて良い口コミを見てみましょう。


ロスミン リペアクリームホワイトの良い口コミ


ロスミン リペアクリームホワイトの良い口コミを紹介します。

美白とシワ対策、そして乾燥対策がいっぺんにできる超便利なクリームです!今持っているスキンケアを買い替えなくても、リペアクリームだけ最後に塗ればいいというところも簡単で良い!(20代 カフェ店員)


お気に入りの美白美容液と、レチノールクリームをほうれい線に塗り込んだ後、ロスミン リペアクリームホワイトでスキンケア完成です。このコースにしてから、周りからも気づかれるくらい、素肌に自信が持てるようになりました。(30代 インストラクター)


高機能クリームなのに、パラベン・香料・着色料・鉱物油・紫外線吸収材・アルコールが不使用なところが気に入っています。保湿成分も文句なく、手ごろな値段で美白とシワ対策ができるなんて夢のような化粧品ですね。(50代 主婦)


ロスミン リペアクリームホワイトは、シミ・シワ・乾燥対策がまとめてできる簡単でお手軽なクリームです。

1本で顔や首、デコルテなど気になる部分のケアがまとめてできるので、忙しいけれど美容にも力を入れたいあなたにピッタリですね。


ロスミン リペアクリームホワイトまとめ


ロスミン リペアクリームホワイトは、インスタグラムなどでもじわじわと人気が広まっていて、キレイな人はもう始めてるといっても良いほどメジャーな美白クリームです。

濃厚な使い心地ですが、驚くほど肌なじみが良いので、毎日のスキンケアの仕上げに1品、加えてみてはいかがでしょうか。

ロスミン リペアクリームホワイト 口コミ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/9~12/16)

プレゼントをもっとみる