426views

1本で4役♪ビタミンC誘導体5種超高配合「パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル」

モニターブログ

1本で4役♪ビタミンC誘導体5種超高配合「パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル」

肌老化が進む年代になり、最近殊に「ビタミンC」の必要性を実感。

化粧水や美容液といった肌に与えるスキンケアでは、それを謳ったアイテムが多くあり、今までも使っていましたが、クレンジング&洗顔といった落とすスキンケアでビタミンCを意識したことはありませんでした。

ところが、厳選ビタミンC誘導体が5種も超高配合された、多機能クレンジングがあると知り興味津々

是非使ってみたくて、今回試させて頂きましたのが「パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル」です。

洗い流してしまうクレンジングに、ビタミンC誘導体の中でも肌での変換率の高いビタミンC誘導体が厳選配合されているなんて何とも贅沢ですよね。

しかもこれ1本で、クレンジング、洗顔、角質ケア、コラーゲンケアの4役のオールインワンクレンジングというから機能的にも魅力的です。



パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

内容量:150ml    価格:¥4,320 (税込)

誘導体ビタミンを含む9種のビタミン成分と、7種のコラーゲンが贅沢に配合されていて、そのビタミンコラーゲン効果で、メイクも、汚れも、メラニン残存角質も落として、うるおいをお肌にぐんぐん注入してくれるというから嬉しいですね~

<7種のコラーゲン>
トラフグコラーゲン・バリアコラーゲン末・バリアコラーゲン液・マイクロコラーゲン・低分子コラーゲン・浸透型コラーゲン・吸収型コラーゲン

美容液でもコラーゲンが7種も入っているものって、なかなか無いですもんね

クレンジングにしては価格がお高めに思えましたが、内容成分を見れば納得!

厳選ビタミンカクテルとたっぷり厳選コラーゲンといった美肌効果の高い美容液でメイクを落とすという感覚になりますね。

しかも、パラベン無添加・アルコール無添加・鉱物油無添加・香料無添加・合成着色料無添加・植物由来界面活性剤使用なので、肌への優しさにも配慮されていますよ。



容器はシンプルなデザインのプッシュ式となっています。

このまま洗面所やバスルームに置いて、手軽に使えますね。



透明なジュレタイプですね。



トロンとしたトロミがあって、濃厚なテクスチャーですよ。



プルプル・ツヤツヤでとてもなめらかです。



手の甲にBBクリームをたっぷりと塗って、アイブロウ、マスカラ、アイライナー、口紅を使って描いています。

これがどんな風に落ちるでしょうか?



ジュレを肌に伸ばしていきます。



濃厚ジュレですが広がりが良いのですぐにメイクと馴染ませることが出来ますね



グンとメイクが浮いてきて、優しく撫でているだけで、どんどんジュレと混じり合っていきます。



固まっているマスカラの繊維までバラバラになりましたね



その後、水やお湯で洗い流していきます。



この状態でも結構流されていきましたが、、、、、



水分を加えてから、マッサージするように撫でると、今度はどんどん泡立ってくるんですよ~

トロリとしていたジュレが濃密泡に変身することで、泡洗顔も一緒に出来ちゃいます。

ここでまた、一気にメイク汚れだけではなく、肌のくすみの原因となるメラニン残存角質なども取り除く事ができるんですね。



内容成分は別にして、W洗顔不要タイプのクレンジングの中でも、メイク落としから泡に変化するタイプが大好きなので、こちらもすごく気に入りました。

やっぱり最後は泡で洗い流すことができると、サッパリ感が違うし、気持ち的にスッキリと落ちている気がして安心感があるんですよね。

クレンジングと洗顔料といった、2つのアイテムを使わずとも、一度にそして、一気にそれができるのは、本当に楽チンで有難いのです



泡で落としているので、ジュレ独特のヌルヌル感が無く、時間をかけなくても、サ~ッとすすげるのも時短に繋がりました。



メイクも残らずキレイに落ちた上に、ビタミン洗顔で毛穴までスッキリ

そして、7種のコラーゲンのお蔭で、しっとりとして、もちもちの感触です。

こちらでクレンジング&洗顔すると、このあとの化粧水の肌馴染みが良い様に感じられるのは、知らず知らずに角質ケアも出来ているお蔭なのかもしれません

ビタミンC誘導体はコラーゲンアップにも働きかけてくれると聞きますから、落とすスキンケアでも美容成分をチャージ

美肌を目指し、毎日使っていきたいですね。




パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる