3959views

成功率が上昇する『婚活フレグランス』とは!?

成功率が上昇する『婚活フレグランス』とは!?

今回は、出会いを呼ぶフレグランスのご紹介です!
以前に、エスティ ローダーの婚活リップをお届けしましたが、今回は香りバージョンです。
この香りを身にまとったら、彼ができた、結婚がうまくいったという逸話がいっぱいあるんだそうです。
では、早速!


ミラー ハリス ローズサイレンス オーデパルファム/インターモード川辺 フレグランス本部
50ml 12,500円+税 100ml 18,500円+税
http://millerharris.jp/

ふんわりと漂って、かすかなフレッシュローズと控えめのサンダルウッドとパチョリに包みこまれる~。
優しくて包容力がある、ピュアなフローラル系の香りですね。
私はベタベタに甘い、いわゆるモテ系の香りは少し苦手なんですが、これはすんなりとストールを羽織るような感覚で身につけられました。

そもそも香りは、人間の本能をつかさどる大脳辺縁系に直結していますから、人の記憶と感情を大きく左右するもの。
だから、ふと香りをかいだことによって、昔の記憶がよみがえってきたり、きゅんとした気持ちになったりするのですよね♪
この香りは、ときめくようなハッピー感や可愛らしさはあるけれど、パウダリーっぽい懐かしい感じもしますし、
親近感も潜んでいて、優しく受け入れてくれるような包容力すら感じさせてくれます。
単純な香りじゃなく、いろいろな角度から脳を刺激して好感度を高めてくれる印象!
はい、男子が、「いいな~」と思うのもうなずけます(〃艸〃)。
出会いが欲しい、婚活頑張りたいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね~~♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

香水 カテゴリの最新ブログ

香水のブログをもっとみる