695views

プランプピンク『メルティーリップセラム』を実際に使ってみました!

モニターブログ

プランプピンク『メルティーリップセラム』を実際に使ってみました!

先月仙台へ行った際、新幹線までの時間潰しにちょっとぶらりと仙台駅前のロフトに入ったのですが、入口入ってすぐの化粧品売り場で、まず一番目に飛び込んできたのがこのプランプピンクさんの『メルティーリップセラム』でした。先月9月末に新発売されたばかり!

このパッケージの見た目の可愛さに一気に惚れた!
私の他にも気にして、手に取ってじっくりと見ている女の子2人組がいました(笑)

カラーは全8色ある中、今回は#104のスキャンダルレッドを使用。

リップ下地としても使えるみたいですが、私はリップ仕上げのグロスとして使っています。

レッドという割にはそんなに赤くならず、でもしっかりとツヤ感がでるので、うるうるな唇に仕上がります♪

唇の体温でトロッととろけて、唇にピッタリと密着するテクスチャー。
塗った直後はジワジワ~とした感覚があります。(人によってはスース―すると表現している人も多いです。)

保湿成分はもちろん配合されていますが、美容液成分もしっかり配合されています。

グロスによくありがちな「テカテカしすぎている」なんてこともなく、ナチュラルなツヤ感を出してくれるので気に入っています♪

ポーチやバックから取り出しても、見た目の可愛さでちょっと気分も上がる!
メイクを見た目でも楽しませてくれるリップアイテムです。

商品詳細や注目成分などについてブログの続きはコチラから…コスメコンシェルジュ瞳 オフィシャルブログ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる