682views

肌が均一になりました。イベント参加!

肌が均一になりました。イベント参加!

皆さん、こんにちわ(^_^)


閲覧の皆さん、likeの皆さん、コメントの皆さん、フォロワーの皆さん、いつもありがとうございます。嬉しいです:-)

風邪をひきまして、絶賛風邪ーーーー!!な、私です<(_ _*)>
今回のblogでお伝えする商品は、買ってから時間がたってしまいました(¨;)。


*クレ・ド・ポーボーテ
ローションイドロAのレフィルを購入すると、
美容液,コットンがついてきました。
お値段が高いだけでなく、私の肌に合っていたのか。こちらの化粧水に変えてから、周りの評価が上がりました♪。肌が均一に見えるようで、ファンデーションについて聞かれます!

化粧水を、変えて良かったp(^-^)q。



ついてきた美容液の使い方↓
セラムラフェルミサンS。ハリ美容液です。
こちらの商品を、使われている方、いらっしゃいますよね。
BAさんから、簡単な使い方を教わりました。顔の血色が、良くなりました♪
最初は、マッサージの説明書を見ながら、やってみようと思います♪


*話題の付録
今月は、&ROSYの予約していたので手にはいりました!!
口紅、紅筆。
皆さん、blogで紹介されていますね♪。
口紅は、透明感があり。ローズ系の色味。すごく発色する!というよりは、自然なメイクが好きな方に、似合いそうな色味。
香りは、あります。私は、大丈夫な香りでした。昔ーしのお化粧って、こんな香りあったな
(*´ノ∀`*)と。伝わりづらくて、すみません(^^;

紅筆→ちょうど欲しかったので、付録についていて嬉しかったです。



*イベント。すごい確率に当選したので、参加してきました!

写真が見にくくて、すみません(。-人-。)

YouTubeで活躍している
バイリンガール英会話 ちかさん。
125万人が、channel登録しています。

こちらのイベントに、参加できましたd=(^o^)=b

参加者全員と、写真撮影!プロのカメラマンさんが、撮影してくれました!
ちかさんは、肌が白くて、ほっそりしていて。気さくに会話が、ちょびっと、出来ました!
娘のプリン(ニックネームです)ちゃん、おさるさん(旦那さんのニックネーム)にも会えて。盛りだくさんのイベントでした!

一人での参加で、前日は緊張して深夜まで眠れず。でもでも、参加できて良かったです:-)。
帰りには、ちかさんのサイン入りのパスポートをもらえました!



*みちくさ話

病気と戦っている友人。お薬の副作用で、大変な毎日。お医者さんと話して、すこしの間。お薬をストップ。この間に、旅行に行ったり。
会社に顔をだしたり。
頑張っている友人に、楽しみだったり、出来る事が増えたりして、私も嬉しいです(^-^)。


ここまで、お付き合いいただき、ありがとうございました(  ̄▽ ̄)






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんにちは!

    間違えてフォロー外してしまってたようでいくつかブログを見逃していました><
    すみません…。

    クレドのスキンケアは気になりつつもまだ手が出せていないのですが、ローションは肌が均一になるんですね…!!
    凸凹だったりに効くってことでしょうか?

    またバイリンガール英会話のイベント行かれたんですか!
    以前見ていた時期があったのですが、今はお子様がいらっしゃるんですね。
    楽しまれたとのことで良かったです。

    0/500

    • 更新する

    2018/11/15 12:35

    0/500

    • 返信する

    こんばんわ(^-^)あんこがねっとりさん。コメントありがとうございました。嬉しいです♪

    フォローありがとうございます(>ω<。)

    クレ・ド・ポーボーテ→お肌の凸凹に、効果あるのか。うーん、私の実感だとあまり、期待できないかな?と思います。金額が高いだけあって(^^;、私のお肌には効果ありました。

    イベント→楽しめました☆当選するとは思っていなかったので、驚きました。女の子が誕生されて、可愛いかったです。ご本人も、可愛らしく、エネルギッシュで素敵でした(^-^)


    あんこさんは、色白でもっちりお肌の印象です。お肌に対しても、細かくお肌診断をされていて。美意識が高いなぁと、思っています(^-^)

    0/500

    • 更新する

    2018/11/17 18:47
  • こんばんは^ ^
    風邪、大丈夫でしょうか?温かくしてお大事になさってください。
    お友達、副作用に苦しみながらも少しずつ自由な時間を持てるようになれたことは良かったですね!そういう時間が励みになって治療に頑張れるといいですね。

    クレドのローションは何度かサンプルを使ってみて好印象でした♪肌が均一になるなんて素晴らしいですね(^ ^)/ 私も現品を使ってみたくなりました!美容液も気になります!
    &ROSYは私も購入しました♪リップもさることながら、リップブラシもなかなかいいですよね^ ^ 気に入っています。

    ユーチューバーの方も人気のある方はイベントされるのですね。それにしても125万人もチャンネル登録されているというのは凄いですね!もはや芸能人のようです。写真撮影をしてくれたり、気さくにお話しできるというのは嬉しいですね♪イベントを楽しまれたご様子が伝わって私の気持ちもほっこりしました^ ^

    0/500

    • 更新する

    2018/10/31 22:03

    0/500

    • 返信する

    こんばんわ(^-^)sachiranさん。コメントありがとうございました。嬉しいです♪

    風邪、良くなりました。ありがとうございます。やはり、病院の風邪薬はよく効きます:-)。
    友人→そうなんです。嬉しい事に。病気がわかる前の生活を、始めて。気分転換にもなりますし♪。少しずつ、気持ちに余裕が出来ると、いいです。

    クレ・ド・ポーボーテ→お値段は、やはりしますが(^o^;)。効果が出るのは、嬉しいです。美容液は、なかなか手がだせなくて。ワタシプラスのポイントためて、購入するか考えます(((^^;)

    &ROSY→お。購入されたんですね!もう、凄い人気です。書店に雑誌が、ない。という。紅筆、嬉しいです♪。

    YouTuber→楽しかったですよp(^-^)q。なんだか、芸能人のファンミーティングのような。あー!本物だヽ(°ω°)ノ。と、舞い上がりそうでした(笑)。イベントの前日は、2時30分くらいまで、起きてました。興奮していたのか、眠れなくて。翌日くらいまで、疲れてひたすら眠っていました(^-^)

    0/500

    • 更新する

    2018/11/3 17:20
  • こんばんは☆
    ムーンリーバーさん、風邪大丈夫ですか?急に寒くなりましたもんね(>_<)お大事になさってください☆
    クレドのローション、いいですよね♪肌表面をダイヤモンドのように輝かせてくれるそうです。イドロAはツヤが出ますよね。
    セラムラフェルミサンS、私も使ってますが(お高いのでワタシプラスのポイント還元デーにしか買えませんが)これもいいです・・・!マッサージするときの顔がキツネみたいって笑われます(笑)
    &ROSY、おかげさまで私も予約して無事ゲットできました。引き取りのとき1冊もなかったので人気だったようですね。
    イベント楽しそう( *´艸`)
    お友達、副作用辛いですね・・・。実はうちの父も今まで使っていた次世代の薬が使えなくなり、副作用のあるいわゆる抗がん剤治療に入りました。副作用を抑える薬が効いているみたいでそちらの心配はいまのところないのですが、抗がん剤は転移しているところへの効果が薄いようで・・・。
    でも父も、ほんと前向きにお友達と同じように旅行に行ったりしています。気持ちを明るくしていられればきっといい方向へいくと信じています。

    0/500

    • 更新する

    2018/10/31 18:46

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうやさん。こんばんわ(^-^)。コメントありがとうございました。嬉しいです:-)

    クレ・ド・ポーボーテ→そうなんですよね!ワタシプラスのポイント!!次からは、ポイントが使える時に、買いたいです。今一、ポイント還元がわかっていない私(^^;

    &ROSY→お。手にはいって、良かったです♪。はい、書店に行っても雑誌が残っていませんでした。
    予約しておいて、良かった|*・ω・)ノ

    イベント→楽しかったですよ。YouTubeで見ている人が、いる!!と。興奮しました。抽選結果で参加できて。すごい人は、新幹線で会場に来た方も。YouTubeにイベントの様子も、アップされて。頑張って参加できて、良かった

    お父様→そうだったんですね。抗がん剤の治療を、されているのですね。なかなか、結果が出ないと。色々な気持ちが、でてきますよね。わかります。私は、落ち込む時はどどーんと、落ち込みます。そして、人に気持ちを聞いてもらいます。毎回感じるのは、一喜一憂してしまいますが。なるべく、気持ちの並みが、激しくないよう。少しずつ、心が柔軟に強くなるよう。気持ちをもっていきます。

    ほんの少しでも、心

    0/500

    • 更新する

    2018/10/31 19:48
    ほんの少しでも、心がフット軽くなるように。

    植物、お勧めですよ♪。心が和みます。私は綺麗な花を見かけると、写メで友人に送っています(* ̄∇ ̄)ノ

    0/500

    • 更新する

    2018/10/31 19:50

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる