2891views

2018年ノエル購入品。その2。新宿伊勢丹限定シャネル。

2018年ノエル購入品。その2。新宿伊勢丹限定シャネル。

2018年ノエル購入品その2は、新宿伊勢丹のシャネルです。


予約購入したのは、こちらです。

N°5 オードゥパルファム 100ml 赤ボトル。

ルージュアリュール 186 サンシーブル/ 188 スクレ(新宿伊勢丹限定色。でも海外で買えるらしい笑)


今年のノエルで一番欲しかったのは、このN°5の赤ボトルでした。
芸術的!!!

高級感、特別感あります。部屋に飾りたいです(≧∀≦)
私は以前からN°5を愛用していて、今持ってるツイスト&スプレーがだいぶ減ってしまったので、そろそろボトルで買おうかなあとちょうど思っていたところでした。

ルージュアリュールの新宿伊勢丹限定色。
写真左186 サンシーブルは無難なローズベージュです。普段ガシガシ塗って使いたいと思ってます。

写真右188 スクレは、ブラウンです。店員さんは「こういう色はシャネルで珍しいです」と言ってました。おそらくイエベさん向けの色だと思いましたが、タッチアップしてみたら撃沈ってほどでもなかったし、今年こういうブラウンは流行ってるし、持ってないので買ってみました。

予約購入でもらったイベントノベルティはこれです。
厚紙のケース。。。ちょっとした小物入れにはなります。


以上3点でシャネルノエルは終わりの予定でしたが...

なんと「イベント最終日にキャンセル分を発売」というニュースが飛び込んで来たので、びっくりして新宿伊勢丹にダッシュしました。

そして...
整理券配布にギリギリ間に合って、新宿伊勢丹限定ポーチキットを買えました!!!奇跡!!!

ハイライトパウダー。最近ハイライトを使うのをサボっていて要らないかなーと思ってましたが、これは薄いピンクで、色味的にはブルベ向けだと思うんです。ハイライトにしたり、アイシャドウベースにも使えるかなーと思ってます。

激レアポーチ...これはやっぱり、コレクションの1つとして持っておきたかったんです。でももったいなくて使えないなあ。ポーチキットを2セット買いたかったです。そうすれば、1つは保管用にして、もう1つを使えたのに。。。

ちなみにキャンセル分の販売は「お1人さま1個限り」と個数制限がありました。ま、当然か。。。

そんなわけで、新宿伊勢丹限定のシャネルを無事getできました!!!やったーーー!!!






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる