3426views

やっぱり良い!3万円のファンデーション☆ル・フォンドゥタン

やっぱり良い!3万円のファンデーション☆ル・フォンドゥタン

おはようございます♪

以前購入したセラムラフェルミサン限定キットに付いていたル・フォンドゥタンを最近使っています。
セラムラフェルミサン購入記事はこちら☆
このファンデーション、35歳以上で小じわやほうれい線が気になり出した方とかに、良さがわかりそう。

●クレドポーボーテ ル・フォンドゥタン オークル10

別次元の美しさを追求し生まれた、ラグジュアリーファンデーション

こくのある贅沢な感触のクリームがとろけるように肌になじみ広がり、つけたての輝く美しい仕上がりが一日中持続します。
進化した光学技術を搭載したうるおいのヴェールが、生命感に満ちあふれた輝く美肌を演出します。
ファンデーションを纏っている間も、肌にうるおいを与えハリに満ちあふれた輝く美肌を演出します。
3gですが使う量が少ないので結構持ちます。
現品30gで3万円ですので、こちらは3千円相当。
このサイズだと旅行にも便利。
こちらに詰め替えて使用でも良いですね♪

以前サンプル使用した時は、スキンケア成分が凄いから下地も使わずに直接塗ったんですよね。
凄くナチュラル過ぎて、なんかイマイチで…(;・∀・)
なので最近は普通に下地もコンシーラーも使っています。

下地はTゾーンにマキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースUV、他はクレドポーボーテ ヴォワールコレクチュール
その後にザ セム チップコンシーラー1.5を赤みが気になる所と目の下、ほうれい線に。
そしてルフォンドゥタンを薄~く塗ります。

最後にお粉。
クレドポーボーテ プードルトランスパラントコスメデコルテ AQMW フェイスパウダー80をほうれい線を避けて付けます。

ラクレームのようなファンデーションなので、先に下地やコンシーラーを使うと意味がないかなと思っていましたが、午後とか全然違うんですよね。
乾燥も抑えられているし、何より夕方が違う!
適度な艶でほうれい線も目立たないし、疲れた感がない。

絶対ないと思っていたけど、現品欲しくなるわぁ…(;▽;)
3万円とか無理…
今の時期にはいいけど夏に使うと微妙とかだとショックだし…
小さいサイズでないかな…と期待しとく…(><)

ミニサイズが2個あるので、この冬、大事に使いたいと思います(* >ω<)

本日もお読み頂きありがとうございました(*´▽`人)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる