12893views

11/21(水)数量限定発売!リップにも♪チークにも♪【インテグレート】シルキーマットリップ

11/21(水)数量限定発売!リップにも♪チークにも♪【インテグレート】シルキーマットリップ

☆----------☆
インテグレート シルキーマットリップ
☆----------☆
11月21日(水)発売
数量限定品!¥1200(税抜 編集部調べ)
ふんわり自然な色づきの「インテグレート シルキーマットリップ」を
唇やほおにオンすることで、さりげなくかわいいトレンドメイクを叶えます。
リップにも、チークにも使えて便利♪
プチプラで、
自然な色づきと軽やかな質感♪
しかも
ティント効果で発色がかなり長持ちしますよ~~

(実際いつものように腕に色を付けたあと、かなり落ちにくかったです!)
温かい飲み物を口にしたり、乾燥でリップクリームを何度も重ねることが多い秋冬。
色が落ちにくい安心感って大事。

パッケージはチューブタイプなのですが、
そこまでこだわった可愛いチューブのパッケージって少ないような・・・
でも、シルキーマットリップは
ゴールドのパッケージに合わせて、ゴールドの点々で文字になっていたり
どこかふんわりした色合いがキュート☆
にゅっと色が出てくるのですが、質感はやや硬めなので
いきなりドバっと出たりせず、調整がしやすくていいですよ。^^

今回のアイテムは、
★リップにも、チークにも使える★
ということで、
各色の解説のところに、
「トントンと指でぼかしたらこんな感じのチークに仕上がる」画像がございますが、色の比較したい場合は↓やや濃いめに付けております、こちらを参考にしてください。各色の解説のチーク画像は薄めにつけております。
リップに使ったら、こんな感じ。
チークに使ったら、こんな感じ。
それぞれイメージするときの参考にしていただけたら嬉しく思います。


なので、見つけたらぜひ手に取ってくださいね~~~!!
★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップ色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼OR481 おすすめは春と秋タイプさん!
紙の上に出すと、どさっと出ますのでかなり鮮明な朱赤のように見えますね。
でも硬めでチークを付ける時のようにトントン付けをすると、イエベさん両方におすすめの色です。唇の上にオレンジ色の自然な血色感がプラスされます。
チューブを持ったまま、唇の上に色を出すと鮮やかなオレンジがしっかり発色しますので、春タイプさん向きとなります。
↓指でトントン付けして、チークにしたらこんな感じ。(薄めにつけています)
チークだと、春と秋タイプさん両方におすすめ!
じわっと内側から色づいたような温かいオレンジ色で、適度な透け感が◎。


▼RD482 おすすめは冬タイプさん!
今回の色の中で、特に高発色リップカラーですが、色の強さを調節出来ますので赤リップ初心者さんでもすぐに慣れると思います。まずは軽く指先にとってから、唇にトントンとなじませるような付け方にすると、派手になりません。顔がぱあっと明るくなるようなきれいな赤ですよ。
夏タイプさんでも×ではないのですが、全体に均一に付けるとちょっと強めと感じるかも。
↓指でトントン付けして、チークにしたらこんな感じ。(薄めにつけています)
チークも冬タイプさんにおすすめ!
色はブルベの青みレッドで透け感もあるのですが、夏タイプさんにはちょっと発色が強すぎるかも。(顔の印象がチークに行きがち)


▼RS583 おすすめは20代後半以降の夏&冬タイプさん!
紙の上で見ると紫色のように見えますね^^;紫寄りのピンク系になります。
こちらも高発色リップで、おすすめはそのまま唇の上に色をのせるよりもトントンと指先で付ける方法です。
紫寄りの大人な口元になり、適度な深みがいかにも秋冬なリップに仕上がりますよ。ブルベさんがまず試すなら、この色がおすすめです。
↓指でトントン付けして、チークにしたらこんな感じ。(薄めにつけています)
チークは夏と冬タイプさん両方におすすめ!
ぽわんとしたきれいなシアーピンクで、女の子らしいふわっとした印象のほっぺに!少しずつ重ねて色を調節してみて。


▼PK384 おすすめは春タイプさん!
元気でかわいいイエベのピンク系で、紙の上に出した色だとちょっと濃い目に見えるかもしれません。でもこのリップはチューブを持ったまま、唇の上に直接のせてみて。
予想以上に肌なじみが良いのと、発色がちょうど良く華やかさがある色なのがわかるはず!
↓指でトントン付けして、チークにしたらこんな感じ。(薄めにつけています)
この画像だと薄くて、ちょっと分かりにくいかもしれませんので、この記事の上の方にある比較画像も一緒に参考にしてくださいね。(ごめんなさい)
チークにすると春と10・20代の秋タイプさんにおすすめ!
リップの時は、高発色で元気の良いピンクレッドのイメージなのですが、チークにするとぽわんと肌になじむ、程よいかわいらしさのあるピンク色に。硬め質感なので、この「ピンク度」を重ね具合で調整しやすく、大人っぽい雰囲気のある秋タイプさんも◎!色のイメージから10・20代の秋タイプさんに特におすすめですよ。


▼BR385 おすすめは秋タイプさん!
紙の上に出すと、かなり茶色?に見えるかもしれませんが、実際の色はブラウンの中にもオレンジ色を感じる、肌なじみの良いリップカラーです。気軽に秋冬らしいメイクをしてみたい or もう1アイテム何かプラスしてみたい!方に特におすすめです。チューブを持ったまま唇にすべらせてみて。そのあとに唇の上下を軽くすりあわせると、色が一段奥になじんで、あなたの唇の色と一体化します。
↓指でトントン付けして、チークにしたらこんな感じ。(薄めにつけています)
チークも秋タイプさんにおすすめ!
リップの時より、チークとしてうすーく広げていくとブラウンよりオレンジの方が印象として少し強くなります。自然な血色感のあるオレンジベージュ系に。これは秋タイプさん重宝しそうですね~

↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じです。

**********
次回はみんなの定番★リップが登場します!
どんなアイテムかは、本日中にインスタグラムにて予告記載♪
関口まゆみ☆instagram
2018年★秋冬新作★パーソナルカラー診断!!新作コスメ、たっぷり載っているので是非参考に♪

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/9~12/16)

プレゼントをもっとみる