23668views

さらり塗り、とろり塗り♪ピュアもオトナも印象自在★【マキアージュ】ドラマティックルージュEX①

さらり塗り、とろり塗り♪ピュアもオトナも印象自在★【マキアージュ】ドラマティックルージュEX①

◆◇*------*◇◆
マキアージュ ドラマティックルージュEX
◆◇*------*◇◆
11月21日(水)発売
¥2800(税別 編集部調べ)
唇に、2秒あてると美容液オイルがとろけ出す。
さっと塗る「さらり塗り」だとクリアに、
あてて塗る「とろり塗り」だと濃密に。
1本で、ピュアから華やかまで印象を自在に操れる!
誰でもカンタンに、塗り方をちょっと変えるだけで印象を操れる。
これは面白い!\(^o^)/
↑「さらり塗り」と「とろり塗り」をそれぞれの色の解説部分に、こんなふうに画像を入れています。上側がさらり塗り、下側がとろり塗りです。是非参考にしてくださいませ。
※今回の3色全色塗り(室内撮り・屋外撮り)は全て「とろり塗り」になります。さらり塗りは各色解説部分の画像を見てください。


**☆おなじみのキラキラ××赤のライン★
やっぱり手に取るとテンション上がります♪

全7色ありますが、今回は限定色の「RD540」を含む3色をご紹介!
限定色は、こんな色です。
ちょっとシックな雰囲気の大人カラーかな・・・?^^
限定色以外の6色はこんな色たち。華やかでかわいい~~~~!
ただ並べただけでも、絵になるキラキラ☆**リップ!
パーティーシーズンのこれからと年末年始にも沢山使いたい!!

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップ色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼RD430 おすすめは10~20代の夏と冬タイプさん!
【さらり塗り】
特におすすめなのが、10~20代夏タイプさんと軽い仕上がりがお好みの冬タイプさん。やや明るめのレッドなので、30代以降の夏タイプさんは↓RD540の方がしっくりくる方が多いかなと思います。軽やかで適度な透け感があるので、一年を通して使いやすい赤。重ためな赤より軽やかな赤を使いたい冬タイプさんに◎。
【とろり塗り】
特におすすめなのが、冬タイプさん。潤いをたっぷり含んだ艶ある明るい印象を持つレッド。シックな赤もいいけれど、気分を明るくしてくれる艶レッド付けてみたい♪方にぴったりです。


▼RD365 おすすめは色白の秋と春タイプさん!
【さらり塗り】
見た目はソフトな印象のレッド。付けると柔らかいイエベのレッドです。特におすすめは、色白の秋タイプさんと春タイプさん。やや明るい印象を持つレッドなので、色白の秋タイプさんの雰囲気にぴったりです。(赤リップを初心者さんは下唇だけまず付けてなじませても◎)ふわりと自然な色づきで、「赤=派手」にはならないなじみ感がありますよ。
【とろり塗り】
特におすすめなのが、春タイプさん。華やかでどこか可愛らしいレッドです。高発色&艶たっぷりで口元が明るくなりますので、メイクの主役に。このリップから付けて、メイクを仕上げるとバランスが取りやすくなりますよ。


▼RD540【限定カラー】おすすめは夏と冬タイプさん!
【さらり塗り】
見た目はダークレッドのようなのですが、↑見ての通り鮮やかな青みレッド!いい意味で予想を裏切られるきれい色です。自然に溶け込む、程よい華やかさのあるレッドをお探しのブルベさんに特におすすめ。顔をパッと明るく見せる頼れるレッドです。
【とろり塗り】
特におすすめは冬タイプさん。洗練された美しい赤で、きれいな艶感もありますので口元を明るく若々しく魅せてくれますよ。赤リップ好きな方には是非試してほしい!秋冬の乾燥にも負けないきれいレッドです。

↓室内で撮影しました。(※全て2秒あてて付けた「とろり塗り」です。)
↓屋外(曇天)で撮影しました。(※全て2秒あてて付けた「とろり塗り」です。)
↓撮影した日のお天気であまり差が出なかったので、フラッシュ撮影してみました。光を浴びた感じがちょっと伝わるかな?
※さらり塗りは、各色の解説部分を参考にしてください。このとろり塗りよりも、軽やかでシアーな仕上がりになるイメージです。

**********
次回も引き続き、マキアージュ「ドラマティックルージュEX」後半4色を詳しくご紹介させて頂きます!後半記事できました!こちらからどうぞ♪
どんなカラーかは、本日中にインスタグラムにて予告記載♪
関口まゆみ☆instagram
2018年★秋冬新作★パーソナルカラー診断!!新作コスメ、たっぷり載っているので是非参考に♪

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる