1366views

[モニターブログ]お腹の調子を整えてくれるビオフェルミン

モニターブログ

[モニターブログ]お腹の調子を整えてくれるビオフェルミン

便秘とお腹のハリ&ガス対策に良いです。

ぽっこり整腸チュアブル
30錠/1,100円・60錠/1,900円

1回1錠、1日3回まで服用できます。次の服用までは4時間以上空けるそうです。
ビフィズス菌・ラクトミン菌で腸内環境を整えます。
ケツメイシエキスで腸の働きを整え、便を出しやすくしてくれます。
消泡剤が発生したガスを消してくれます。


ヨーグルト味で、水無しでラムネのように食べられます。

普段から頑固な便秘で、マグミットと整腸剤を処方されているのですが
切らしそうなタイミングでモニター当選したのでありがたかったです。

水無しで服用できるのが楽ですね。味は薄めのヨーグルト風味で食べやすいです。
服用を始めた日、お腹のハリとガスも気になっていたので始めたのですが、おならが出なくなりました。
ハリは1錠では変化はありませんでしたが、数回継続したら気にならなくなっていました。

初めての服用時、錠剤の見た目に味が大丈夫か心配になりましたが、
色のような生薬っぽい味などなくてほっとしました。


排便は、マグミットに比べると効果が穏やかです。
マグミットは、便に水分を与えてかさ増しして出しやすくしてくれるので
硬さも程良く、まとまった量出やすいですが、こちらは排便があっても少量で固めでした。
腸内環境が整っていけば、便も変わってくるのかもしれません。

★商品の詳しい情報はこちらから⇒ぽっこり整腸チュアブル

ビオフェルミン製薬株式会社 様のブログリポーターに参加中☆
★トータル52品当選しました♪たくさん試せるモニターサイトはこちらから⇒ブロネット


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる