414views

甘味を感じるミネラルウォーターで内側からキレイに

モニターブログ

甘味を感じるミネラルウォーターで内側からキレイに

外側からのスキンケアは勿論ですが、内側からも綺麗になりたい。
最近そう考えるようになりました。
サプリ等試していますが、最近はミネラルウォーターや炭酸水にも気を使っています。
その中でも《温泉水99》がおすすめです。

《体内酸化》は美容と健康の敵!
サビついた体内は老化が早まりそうですよね…
気を付けようと思っても、日々のストレスや食生活で酸性に傾いている様で、
だからこそ《アルカリ性》に戻る事が大切!らしいです。


エスオーシー 温泉水99
2000ml/300円


・温泉水99とは?
鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の地下750mから湧出する天然のアルカリイオン水。
ph9.5~9.9とアルカリ性が高いため、浸透・湿潤・乳化作用が強い特性を持っています。
また、硬度1.7の桁違いの軟水でまろやかな水なので水分補給にも最適です。
料理に使っても、ご飯を炊くときに使っても相性が良く、
さらには常温のままでも美味しくいただける水です。


さっそく飲んでみましたが、一口目で違いが分かります。
驚くほどにまろやかで、甘味を感じました。
普段ミネラルウォーターを飲む時、ぬるいと全然美味しくない!
でも温泉水99は飲みやすかったです。常温でも美味しいので不思議な感じ。
水としては正直割高な気がします…
それを踏まえても美容のために飲み続けたいと感じました。
HPにお得な定期購入があるのでチェック必須です♪


エスオーシー様のブログリポーターに参加中です♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる