2616views

厳選6アイテム マイベストコスメ2018 !

厳選6アイテム マイベストコスメ2018 !

いよいよ2018年のゴールが目の前ですね~!
今年もたくさんのコスメと出会いましたが、その中でもお気に入りのアイテムを6つ厳選してご紹介します!


※写真左から時計まわりで。

●SUNWOO COSME エスカルゴアンプルクリーム 90.9%

これはもう大人女子の乾燥肌には救世主です!
ドライで、最近センシティブになってきた肌のわたしとしてはイチオシです!
韓国で5000円は高いかな~と思ったのですが、2滴で顔全体をしっかりカバー。そのあとは保湿クリームをちょいとのせたら、朝までプルプルです。たまたまかなぁと思いながら続けていますが、今のところプルプル継続。毎日満足です。
ドライな方には超おすすめ!

●オルビス ブレンドアイブローコンパクト

やはり眉は、黒系だとちょっと重たい印象になるので、茶系がおすすめ。茶色の色素が多い日本人の瞳が綺麗に見える効果は、黒より断然茶色です。

●ボビイ ブラウン シマー ブラッシュ 02 ウォッシュドローズ

ズバリ、チーク上級者向け!
色が濃いのでしっかりブラシに取ったあと、ポンポンと余計なこなを叩いて落とし、その後、ふんわり毛先から丸を描きながら乗せる。この作業が結構好きです。いきなり筆をボンと押し付けるとおてもやんになってしまうので注意が必要です。
そして大好きなバーガンディカラー。ちょっと強気の印象に仕上がりますので、華やかな場所では「主役顔」になりますよ。是非トライしてください。

●THREE シマリングリップジャム 24 LADIES' CHOICE

こちらもバーガンディ。バーガンディは永遠の「大人女子カラー」。
黒が入った重たい赤は、子供には使えません!大人女子の皆様にご推薦いたします。

●THREE アトモスフェリックディフィニションマスカラ 01 DREAM VISION

リップと同じTHREEのマスカラ。しかも、リップと同系色のカラー。普通につけていると赤味はあまりわかりませんが、光に透けるとほんのり赤を感じます。ライトの下で眼差しが色っぽ~くなる!
う~~ん、大人~♪


爪もバーガンディ一色使い。媚びない赤を使いましょう。



最後は今一番お気に入りのこちら。


●エレガンス フレッシュセント ルージュ 08

つるっとしたなめらかなタッチなのに色づき長持ちです。
着物にもマッチし、色白に見える効果もあり!?と今一番のお気に入り!!!
前でご紹介したTHREEのバーガンディグロスと重ね付けすると、ニュアンスのある色になります。しかもつやつやで言うことなし!


大人女子を輝かせるアイテムとの出会いが多い一年でした。
是非参考にしてくださいね~!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる