102views

エイジングケア&美白が同時に! プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

エイジングケア&美白が同時に! プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

明色化粧品さんのプラセホワイター 薬用美白アイクリームを試させていただきました。






◯プラセホワイター薬用美白アイクリームとは?















プラセンタ特濃配合


美白とエイジングケアを両立した薬用アイクリーム

薬用美白成分プラセンタが肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えてシミやくすみのない透明感あふれる肌に導く


コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が、気になる目もと・口もとにアプローチ


肌にハリと潤いを与え、ふっくらとしたハリ肌へと導く







◯使ってみました


実際、何日間か使ってみました。















・テクスチャー
白色のこっくりとしたなめらかなクリームです。
伸びも良い。




・香り
香料などのいやな香りはありません。
ですが、ハトムギが配合されているからか、
独特な香りがあります。人によっては苦手な香りかも。














・使用感:◯

しっとりとしたクリームが、伸びよく広がり使いやすい。








・保湿力:◎

塗ったそばから、もちもちします。
肌が指に吸いつくような感覚。
翌朝もしっとりもちもちが続いてました。







・肌への優しさ:◯


成分にエタノールやパラベンが入っているのが心配でしたが、
私の場合は塗ったときもピリピリはせず、
数日使っても、肌が荒れることはなかったです。








・美肌力◎

保湿力が抜群でカサカサすることなく、乾燥小じわが抑えられます。
エイジングケアだけでなく、美白の効果もあり、
しばらく使い続けると目の周りのくすみなどが少し明るくなったように思います。







・コスパ:◎


お値段30gで 1,100円とそれほど高くないのに
美白とエイジングケアができて一石二鳥!!!
アイクリームとしてだけでなく、ほうれい線にも使えるのもまた良い。




↓グラフにしてみました。




総合評価: 3.8 ★★★☆☆


良い点
・保湿力が良く、翌朝もしっとりもっちりしている
・乾燥小じわのケアに最適。
・エイジングケアと美白ケアが同時にでき、時短になる
・手軽に手に入る価格で、満足いくスキンケアができ、なかなか減らないので高コスパ




惜しい点
・ハトムギのにおいが独特。(私は少し苦手)
・美白効果は使い続けないとすぐには得られない。毎日、使い続けて、少しずつ得られる効果かなと思いました。
















毎日目の下のクマや、ほうれい線に塗り込んでいて、
ふっくらもっちりとしてきて、
目の周りのくすみは少し明るくなってきたように思えるので、
これからも期待して継続して使ってみたいと思います。








時間がないけど美白ケア、エイジングケアをしたい方!
美白とエイジングケアを同時にできて時短できるので本当におススメです!!


毎日のスキンケアにこれだけをプラスするだけでいいので、とても楽です!






ぜひ使ってみてください。









明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

































【このカテゴリーの最新記事】



no image


塗って剃ってつるもち肌に!サンタマルシェ..





no image


真の透明感を手に入れる!tocohana..





no image


除毛もすべすべ肌も叶える!CREG MI..





no image


敏感肌さんにオススメのクレンジング紹介!..










肌に優しくておススメ。朝のふくだけ洗顔水..

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる