47views

エゴイプセクレンジングバームの口コミや効果は本当?実際に試して検証してみた!!

エゴイプセクレンジングバームの口コミや効果は本当?実際に試して検証してみた!!

エゴイプセクレンジングバームで簡単毛穴ケア♪

クレンジングだけでどんどん美肌に!?
今なら期間限定90%OFFキャンペーン中

でもいつ終了するかわからないので早めに手に入れてくださいね♪


テレビや雑誌で見かけるタレントさんやモデルさんってとても肌がきれいですよね。

改めて鏡を見ると、私って、毛穴が目立つんです。メイクで隠しきれないし、

ちゃんとお手入れしていないみたいに見られてるんじゃないかと気になっていました。

偶然見つけたエゴイプセクレンジングバームを使ってみたら、とてもよかったのでこれからご紹介します。

エゴイプセクレンジングバームの口コミや評価は?

私がこのエゴイプセクレンジングバームに出会ったのは何気なく見ていたFacebookでした。

紹介されている内容を見て、「エゴイプセクレンジングバームっていいかも♪」って思いました。

使ってみる前に他の人の評価って気になるから、エゴイプセクレンジングバームの口コミをリサーチしたんです。

エゴイプセクレンジングバームの悪い口コミ

やっぱり、悪い評価って、見たくないけど気になりますよね。

エゴイプセクレンジングバームの口コミには、どのようなものがあったかご紹介します。

  • 1週間使ったけど、毛穴がまだ目立ちます。長く使わないと駄目なのかもしれませんが・・・。クレンジングとしては優秀です。

  • キャンペーンで1回目はとっても安く買えたけど、2回目から高くなって残念です。それでも、配合されている成分をみたら、良い物はそれなりの価格で当然かもって思えてきました。

どうやら、即効性を求めておられた方が多かったようでした。

エゴイプセクレンジングバームは、時間をかけてこそ効果が期待されるものです。

なので改めて感想を聞いたら、良いものに変わっているかもしれませんね。

エゴイプセクレンジングバームの良い口コミ

エゴイプセクレンジングバームはクレンジングとしての実力も気になります。

でもそれ以上に毛穴ケアの効果が本当にあるのか気になりますよね。

それでは、エゴイプセクレンジングバームの良い口コミを見ていきましょう。

  • エゴイプセクレンジングバームは、本当にメイクがきれいに落ちました。ポイントメイクリムーバー使わずに試してみましたが、ちゃんと落ちていました。洗い上がりの感じもとても良かったです。

  • エゴイプセクレンジングバームを使っていたら、だんだんと肌がなめらかになってきました。

  • ピーリングしたみたいです。原因が、古い角質かと思っていたけど、毛穴のざらつきだったみたいです。

  • 肌が弱くて心配でしたが、エゴイプセクレンジングバームは問題なく使えました。肌の状態が良くなって、明るく見えるようになりました。友人からファンデーション変えた?って言われました。

皆さん、クレンジングとしてはもちろん、肌トラブルが改善されているようでした。

エゴイプセクレンジングバームの口コミまとめ

私は、慎重になって結構調べましたが、毛穴ケアの効果を体感された方が多かったです。

クレンジングでお肌のトラブルが解決されるなんて、嬉しい限りですね。

ただ、短期間では劇的な改善は見込めないようなので、気長に使うのがいいみたいです。

いずれにしても、クレンジングの基本のメイク落ちが優れていて、使用感がいいなら、それだけでもいいですよね。

クレンジングって満足いくもの探すのって結構、大変ですものね。

エゴイプセクレンジングバームは口コミ通りの効果はある?

エゴイプセクレンジングバームの口コミを見て、やっぱり良さそうだとわかったところで、実際の効果はどうでしょう?

私は、特に鼻の毛穴の黒ずみが気になっていました

でもエゴイプセクレンジングバームを使ってから鼻の黒いポツポツがなくなりました

これまで、毛穴パックとか、スクラブ洗顔とか、いろいろ試してダメだったから、とても嬉しくて…。

これはもう手放せません。

エゴイプセクレンジングバームの口コミは本当だった!

エゴイプセクレンジングバームは、口コミどおり、きちんとメイクが落ちました。

ポイントメイクって残っちゃうことありますよね。マスカラや口紅も問題なく落ちました

そして、本当に感触が良かったんです。ヌルヌルしてすぐ洗顔したいってこともなかったです。

逆に洗浄力強すぎて必要な潤いが流されてつっぱるってこともありませんでした。

しっとりとしていて、いい感じです。

ダブル洗顔がいらなくて楽なのもいいですよね。

家に帰ってすぐ、さささっとメイクを落とせちゃいます。

気になる毛穴への効果ですが、あんなに気にしていた鼻の黒いポツポツが目立たなくなっていたんです。

だんだんと、毛穴そのものが以前より目立たなくなってきました。

このまま続けていったら、女優肌になれるかも♪

そんな効果の高いエゴイプセクレンジングバームは今なら90%オフで購入できます。

いつキャンペーンが終了するかわからないので、早めに手にとってみてください!



エゴイプセクレンジングバームはどんな商品?

エゴイプセクレンジングバームは、これひとつで様々な効果を持っています。

クレンジング、洗顔、角質ケア、保湿、ひきしめ、整肌の6つの毛穴ケアができます。

というのも、お肌にとってうれしい植物エキスを豊富に含んでいるからなんです。

エゴイプセクレンジングバームの全成分のうち、95.4%が潤い成分で構成されています。

それに、肌を引き締める6つの植物由来エキスが配合されています。

そのエゴイプセクレンジングバームの成分がこれです。

ローマカミツレ花/トウキンセンカ花/ヤグルマギク花/カミツレ花/セイヨウオトギリソウ/アメリカショウマ根

どれも効果の高い植物由来の保湿成分です。

それだけではなくて、毛穴ケア以外の原料にこだわりを持っていて、24種類の植物エキスが配合されています。

そのため、うるおい、ハリ・ツヤ、透明感、エイジングケアに効果があるんです。

イソフラボンエキス/カッコンエキス/シアバター/コルクガシ樹皮/コメ/アマチャズル/エンドウ/オクラ果実/アカツメクサ花/ザクロ/プエラリアミリフィカ/ルイボス/ヒメフウロ/タンブリッサトリコフィラ葉/ライチ果皮/タベブイアインベチギノサ樹皮/カラトウキ根/ラベンダー/イタドリ根/コメヌカ/メリアアザジラクタ葉(ニームリーフ)/アマモ/インドナガコショウ(ヒハツ)果皮/ホホバ葉

これだけ自然素材が配合されているにも関わらず、10種の無添加まで実現しているんです。

すごいですよね。

これらの成分が無添加です。

パラベン/鉱物油/香料/着色料/石油系油脂/アルコール/紫外線吸収剤/タール色素/動物性由来成分/旧表示成分

これだけ無添加の成分が含まれているとなると、口コミで評価が高いのも納得です。

必要なものが含まれているだけでなく、余計なものがまったくないんです。

エゴイプセクレンジングバームはなんで毛穴に効果があるの?

エゴイプセクレンジングバームは、毛穴ケアに着目して開発されました。

お肌の悩みって本当にたくさんありますよね、それらの主な原因が毛穴にあるからです。

  • いくら洗っても、毛穴にポツポツ黒ズミが…
  • 頬の毛穴がガサガサしてくる…
  • ファンデーションが落ちて毛穴に…
  • クレーターみたいなオレンジ肌…
  • 全体的になんだか私、くすんでる…?

お肌の悩みの代表的なものがそろっちゃってますね。

できれば赤ちゃんのような毛穴の目立たない肌になりたいものです。

そこで、エゴイプセクレンジングバームは、スキンケアの基本「洗顔」に着目しました。

結局、汚れをきちんと取り除いて、土台が荒れていたらどうにもなりません。

高級な美容成分も肌に浸透することができなくなってしまいます。

そこで開発されたのがエゴイプセクレンジングバームです。

ダブル洗顔が不要なクレンジング剤なんです。

クレンジング選びって難しいですよね。

洗浄力を求めると肌が乾燥してしまうし、穏やかなものを選ぶとメイクがちゃんと落ちません。

使用感が良くないものも多いですよね。

ぬるぬるしたり、つっぱったりします。

そんな誰もが経験したことあるような欠点をとことん無くしてくれています。

もう至れり尽くせりって感じですね。

では、ここでエゴイプセクレンジングバームのこだわりをご紹介しますね。

エゴイプセクレンジングバームは体温で溶けて、濃厚なクリームのような感触です。

ソフトピールカプセルという独自の製法で、洗浄と潤いが同時に実現可能なんです。

でも、ソフトピールカプセルって聞きなれてないですよね。

ざっくり説明すると、毛穴より小さなナノカプセルに洗浄成分と潤い成分が閉じ込められているものです。

それが肌の上でとろけて分解し、それぞれの働きをしてくれるんです。

だから、ダブル洗顔不要で、肌に悪いとされる摩擦とか、洗いすぎを防いでくれます。

エゴイプセクレンジングバームには毛穴ケア以外に効果ある?

これまでのクレンジング+洗顔を、このエゴイプセクレンジングバームに変えると、どんな効果が期待できるのでしょう?

エゴイプセクレンジングバームはお肌の悩みを改善するために、毛穴のケアに着目して開発されました。

なので毛穴ケアの効果が高いのは当然ですね。

毛穴ケア以外の原料にこだわりを持っているので、潤いがすごいんです。

乾燥はお肌の大敵です。

お肌のバリア機能が失われてしまうと、さらなる肌トラブルを招いてしまいます。

すると正常なターンオーバーができなくなってしまうので、シミやシワの原因になるんですよね。

エゴイプセクレンジングバームだと、しっかり潤いを与えてくれるから、こういったダメージを防ぐことができます

上でご紹介したとおり、エイジングケア成分の自然由来の植物エキスも配合されていますから、アンチエイジングもできちゃいます。

エゴイプセクレンジングバームの絶対に損をしない購入方法

せっかくだから、エゴイプセクレンジングバームをお得に手に入れたいですよね。

私も購入するにあたって、あちこち探しました。

ここでご紹介するにあたって、あらためてリサーチしてみました。

先に結論だけお伝えすると一番おトクなのは公式サイトです。

今なら90%オフで購入できるキャンペーン中です。

いつこのキャンペーンが終了するかわからないので気になる人は早めに手にとってみてくださいね。



エゴイプセクレンジングバームはAmazonで買える?

まず、Amazonで検索してみました。

今のところ、Amazonでの取り扱いはありませんでした。

取り扱いが始まったら、追記します。

エゴイプセクレンジングバームは楽天でも売ってる?

同様に楽天でも検索してみました。

同じく、今のところ楽天での取り扱いはありませんでした。

こちらも、取り扱いが始まったら追記します。

エゴイプセクレンジングバームは市販で購入できるの?

店舗で市販されているかも調べてみました。

品ぞろえが豊富なドンキ、東急ハンズ、大手ドラッグストアを回ってみました。

今のところ、どの店舗にもありませんでした。

メーカーの直営店もありませんから、実店舗では購入できません。

エゴイプセクレンジングバームをおトクに購入するには?

どこかで購入できないかリサーチしてみましたが、購入できるのは公式サイトだけということですね。

なんと、公式サイトで、とってもお得なキャンペーンをやっています♪

定期コースなら、初回はなんと、90%OFFの980円で購入できます

2回目以降も50%OFFなんです。

また、定期コースなら、安心の返金保証サービスの対象となっています。

その定期コースは4回目までの購入です。

エゴイプセクレンジングバーム1個が約1ヶ月分ですから4ヶ月ですね。

もともと即効で毛穴トラブルが改善されるものではありませんから、このくらいの期間試してみて判断したらいいですね。

公式サイトは、嬉しいことにAmazonのアカウントで購入することができます

Amazonのアカウントを持っていたらとても楽ですね。

エゴイプセクレンジングバームはこんな人におすすめ!

クレンジングって、本当に選ぶのが難しいですよね。

エゴイプセクレンジングバームって、こんな人におすすめです。

  • なかなか納得いくクレンジングが見つからない人
  • 毛穴が気になる人
  • なんとなく肌がくすんできたと感じている人
  • クレンジングが面倒だと思っている人

私も、良さそう!と思っては、いろいろと試してきました。

エゴイプセクレンジンは、メイクがきちんと落ちて、使用感が良くて、おまけにスキンケアまでできてしまいました。

本当に、鼻の黒いポツポツが目立たなくなったんですよ。友達からも褒められちゃいました。

今、お使いのクレンジングに満足されている方でも、一度使ってみても損はないですよ。

キャンペーン中で、プチプラで購入できますものね。

このキャンペーンが一定数に達し次第終了ということですから、お得な期間中に試せたらラッキーですね。

今なら90%オフで購入できるのでぜひ試してみてください!


エゴイプセクレンジングバームエゴイプセクレンジングバームエゴイプセクレンジングバーム

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/17~12/23)

プレゼントをもっとみる