3714views

お待たせしました!『レブロン キス シュガー スクラブ』間もなく限定発売です。

お待たせしました!『レブロン キス シュガー スクラブ』間もなく限定発売です。

こんにちは。レブロンPR担当です。
今日は秋冬メイクに使える!プチプラ コスメ (勝手に)番外編のご紹介です。

昨日くらいからだいぶ寒くなってきましたね。
寒くなると同時に、本気で気になってくるのが乾燥です。
乾燥が最も気になるパーツの一つはリップではないしょうか。
どんなに可愛い色や質感のリップも、荒れた唇では台無しですよね?!

今日ご紹介したいアイテムは2in1バーム『レブロン キス シュガー スクラブ』です。
今年の1月に限定発売時には瞬く間に人気&話題となり完売店続出となってしまい申し訳ありませんでした。
皆様からの熱いリクエストにお応えして11月26日頃より全国で再びの数量限定発売となります!(一部先行発売中のお店様もございます)

このリップ バームの特長は
■シュガー スクラブが角質をやさしくケア。
■フルーツオイル(ザクロ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油、ブドウ種子油)配合でしっとり保湿 です。
スクラブは溶けてなくなるタイプなので、洗い流しもふき取りも不要です。
そしてスティック タイプなので指を汚さずに使いやすいところも人気の理由です。

おススメの使い方は、夜寝る前のスキンケアの仕上げに!です。
朝起きるとぷるぷるなめらかな唇になります!!!←個人の感想です。
『レブロン キス シュガー スクラブ』のリップケア、ぜひお試しください。
そして乾燥に負けずにリップメイクを楽しんでくださいね♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる