1839views

2018ホリデーのお買い物(*'ω'*) シュウウエムラ・アディクション+海外コスメ。

2018ホリデーのお買い物(*'ω'*) シュウウエムラ・アディクション+海外コスメ。

気が付けば今年もあと1か月半。。
猛暑と言っていたのが、ついこの前のようです(´_ゝ`)

遅くなりましたが、ホリデーコスメを色々購入してましたので簡単にアップさせて下さい('ω')ノ

国内で購入したコスメは、シュウウエムラのフランボワーズパレットと、アディクションのネイルコフレ。

ガナッシュ アンド プラリネ アイパレット

シュウウエムラはこんなに人気だとは知らず。。
田舎住まいでいつも電話予約しか術がないので、発信連打での参加。
パレットはすんなりでしたが、第2弾では、ビューラーだけ予約しましたが全く繋がらず諦めかけました^^;
何とか確保できたので来週取りに行ってきます。

スオッチ(室内)

スオッチ(窓際)

肝心のパレットですが、ボルドー系のアイシャドウがなかったので新鮮に感じてます。
プレスは硬めですが発色が悪いわけではなく、色んなボルドー&キャラメルのようなブラウンの配色がとにかく可愛いです。


ネイル アディクション シノワズリ

手持ちネイルはほぼアディクションなので、初のネイルコフレとの事で迷わず購入してみました。
青色に期待していましたが、結構薄づきで空色のよう。しっかり発色する強めの色もありますが、ポイントでうまく使っていこうと思います。


↑先週塗った状態なので少し取れかけていますが…
左2色のWe Love Space、Private Jetと、ゴールドラメのMoondustの3色で仕上げています。


海外コスメでは、Benefitのホリデーを取り寄せてみました。


Benefitとの出会いは10年前。海外で憧れだったコスメ。
ケーキ型のTINに入っており、可愛すぎるので部屋に飾っています(´-`).。oO
ピンク色はメイクセット、グリーン色はスキンケアセットです♪


過去にアップしたANASTASIAのパレットがとても良かったので、ホリデーのパレットもお取り寄せ。

ABH Sultry Palette


前回はウォームトーンの柔らかい色合いでしたが、今回はスモーキーでグリッターな配色。
アナスタシアはただ色が多いだけでなく、1つ1つの色が絶妙なんです(^^♪


rmsでは、気になっていたリップのミニサイズセットを購入。(写真手前)
Dose of Colorsのラメグロスもリピート購入。(ホリデーじゃないけど…。写真左2番目)


rmsは、ベストセラーの色(海外で!)2色を含んだセット。この3色がお気に入り。クリーミーで発色・色モチとても良いです♪
Dose of Colorsは、ザ・ゴールドのグロス。ラメ無しリップが多いので、重ねて気分転換してます。
上3色がrms、下がdose of colorsのグロス。



来週からはいよいよブラックフライデーなので、何を買おうかとわくわくしてます( *´艸`)
メイク品はこれ以上増やせないので、スキンケア中心で買い漁ろう。


最後に、今お気に入りのコスメを紹介して終わりにします。


ちょっとごちゃごちゃしてますが…
左から:
・NYRワイルドローズビューティバーム(お風呂でツヤ肌パック)
・Weledaアルニカオイル(入浴後の血行促進)
・OUAIヘアオイル・ヘアクリーム・ウェーブスプレー
(海外のヘアスタイリストさんが立ち上げたブランド。香りがすっごくよくて、仕上がりも良いのでお気に入り♪)
・Aesopレスレクションハンドソープ&ハンドクリーム(イソップまで個人輸入!cultbeautyにて)

ざっとな紹介になりましたが・・・以上です~
またアップしにきます('ω')ノ



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる