1398views

幼顔の品を上げる柿色リップ

幼顔の品を上げる柿色リップ

みなさんおはようございます。
今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
美的曰く、

華やかなのに派手にならない。
幼顔でも女らしさをプラス

してくれるのが柿色カラーの魅力。
丸顔、丸い目パーツの私にも女性の品格を与えてくれるのだろうか。

美的を見て、21日に買おうと思っていたリップが発売日前にイオンで売っていました。
 
        

インテグレート
シルキーマットリップ OR481 サンシャインオレンジ

¥1,296
色味をお伝えしづらいので、公式サイトから写真を拝借。
自然な色づきと軽やか質感で、おしゃれな唇を気軽に楽しめるマットリップ。
乾燥を防ぐうるおい成分配合。
指でトントンぼかして、チークにも使えます。ティントタイプです。

オレンジリップやチークって、どちらかというと赤みのあるオレンジを出すメーカーが多いと思うのですが
これは、チューブから出すと小学校の絵の具セットに入っていそうな朱色。
でも、唇の赤みと重なるとちょっと渋めのカラーに変わります
オレンジ、イエロー系のベイクドカラーのファッションと相性良さそう!

オイル配合で乾燥も防いでくれるそうですが、季節の変わり目の唇にはちょっと心配

キャンメイク
フルーティー ピュアオイルリップ  01 クリアピーチ

¥700(税抜)

高粘度の密着オイルを多く配合し、唇に塗るとジュレがとろけるように膜を作って唇をしっとりと包み込みます。
唇の内側から押し上げるようにふっくらと弾力感を与え、うるおいとツヤが長時間持続。
ベタつきにくく、唇の縦じわを目立ちにくくさせます。
オイルリップの中でも粘度が低く、さらっとしたオイルを乗せたような使用感。
しばらくはリップメイクの下地として使ってみようと思います。
私の町でも初雪が降りました。
年間降雪量は12mと言われている豪雪地帯で、真冬の真っ白な景色にオレンジは出番が少ないかな。と思います。
雪が降らない所に出かける時など、もう少しオレンジ系のファッションを楽しもうと思います。

インテグレートはなくなり次第、販売終了だそう。
気になっている方はお早めに。

それでは今日はこの辺で失礼します。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる