204views

[モニターブログ]国産原料で安心♪葉酸サプリメント

モニターブログ

[モニターブログ]国産原料で安心♪葉酸サプリメント

現在第二子の妊活をしています。
そんな中、嬉しいサプリメントのモニターに当選しました☆
株式会社I-ne様ありがとうございました。

Folic acid supplement 葉酸サプリメント

42g(350mgx120粒)/ 3,980円(定期購買だともっとお得です)

動物系素材は使用せずに妊娠・授乳中に母親が胎児、乳児に与える栄養をはじめ、
現代人が不足しがちな栄養を手軽に補給していただける葉酸と、栄養機能食品(鉄)の
サプリメントです。


葉酸サプリメントは妊婦さんや授乳中の方の必須栄養素ですが、
妊活中から重要だと知り、数ヶ月前から飲んでいます。

こちらのサプリメントは、国産原料で作られているので安心して服用できます。
葉酸だけではなく、食物由来のビタミンやポリフェノールが摂取できるのも嬉しいです。


粒は小さめなので飲みやすいです。私は妊娠時、他のサプリメントを飲んでいましたが
喉につっかえる感じがあって辛かったです。
普段は大丈夫な大きさでも、妊娠中はダメだったりと不思議でした。
こちらは小粒なので、妊娠後も大丈夫そうです。

写真は手元にあったネイチャーメイドさんのサプリメントとの比較です。
ネイチャーメイドさんの物より薄く、一回り小さいです。
ピジョンさんやネイチャーメイドさんのは購入しやすいので、なくなったら気分で買っていました。


1日4錠です。朝晩2回に分けたら1日1回よりも吸収率が良さそうな気がします。
忘れやすい私は1日1回服用しています。

ひとつだけ気になったのは、口に入れるタイミングでサプリメントの味というか風味が独特なので、
もしかしたらそれが気になる人はいるかもしれません。

同じく妊活中の方、妊娠中、授乳中の方に特にオススメのサプリメントです☆

★商品の詳しい情報はこちらから★
Folic acid supplement 葉酸サプリメント





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる