1619views

RAXY 2018年11月 クリアな素肌を実感 ボックス!

RAXY 2018年11月 クリアな素肌を実感 ボックス!

予告が出た時から、謳い文句やイメージが 「SK-IIボックスですよー!!!」と言っているものの、詳細が明かされず、サブスクリプションボックスやコスメを愛する方々界隈で話題になっていた、RAXYの11月ボックス。
去年のランコムコラボの後解約してしまったので、久々のラクシーでした。
「買いませんか~~次は"アレ"ですよ~~」と何度かメルマガがあり(笑)、買ってみました。
しかも、今回は完売しているようですね!期待度の高さ!

結論を先に。SK-IIボックスでした!!


最近のボックスの開封レビューなどをいくつか見てみましたが、ピンクの袋でゆうパケットで届くのが多かったようですね。
今回はゆうパックで届きました。
SK-IIお馴染みのシックなレッドのボックスです。

今回は、リーフレットとミニサイズ2点+現品1点!

まずは定番、不動の人気の化粧水。
フェイシャルトリートメントエッセンス 30ml
以前のSK-IIコラボの時にも入っていたミニボトルです。
約1週間分。約3400円相当。
わたし、今回はSK-IIボックスだとちゃんと思って買っているのですが、実は以前使った時は、SK-IIのスキンケアが合わず…笑
あれから数年経ってるので、もう一回使ってみようかなぁ…と思います。

次は乳液。エアリーミルキーローション 15g
去年の9月のボックスと同じ、ミニジャーです。こちらも約1週間分。2300円相当。
この商品は使ったことなかったので、使うのが楽しみです!

最後はやっぱりフェイスマスク。
フェイシャルトリートメントマスク 1枚入り
2016年のボックスでは1袋、2017年のボックスでは2袋入っていたようですが、今回は1袋です。1836円。
去年より減っていて、ちょっと残念。
でもこのマスク一枚で、ほぼボックス代ですからコスパが素晴らしいです!

だいたい7500円相当ほどが入っているようです。ラクシーさん太っ腹!!
SK-IIの公式ショップが楽天市場にはあるので、宣伝も兼ねてるのでしょうね。

SK-IIの現品にはなかなか手は届かない、でも試してみたい!という方にはラッキーなボックスだなぁと思います。旅行や出張用のミニサイズが欲しい方にもちょうどいいですね。
今のところ毎年晩夏から秋にかけてSK-IIボックスがあるので、今回買い逃した方は来年の夏以降、RAXYをこまめにチェックしておくと良さそうです。ちょっと先になってしまいますが。。


来月は「今年最後のRAXYビューティーボックスで、あなたの1年にフィナーレを がんばった自分へ、おつかれさま!来年もよろしくね♪RAXY12月ボックスがあなたと新しいコスメとの出会いになりますように!」とのこと。
「ラクシーは最近頑張ってる!」とか、「コスパいい!」と比較的よく聞くので、続けようかなと思います。
ワクワクやドキドキ、"楽しみ!"を1980円で来月の自分に送れるなら、お手軽で嬉しいですよね(*^^*)

ちなみに、11月末に1000個限定で発売されるthank youボックスは、今までに届けられたボックスに入っていたアイテムからピックアップされるとのことです。
総額9000円相当の内容になるそうですが、解約していたわたしはこれまでに入っていたものをあまり知らず。
ちなみに入るものの目安として、販売ページにあったのはこちら。
今までのボックスのレビューをいくつか見る限り、韓国製のシートマスクは、オルフェスかな…
美容絵は市販品、ということは現品でしょうか??
イタリア製のリップクリームも気になる。。

もし購入したら、またレビューしようと思います。


招待用コードをお使いいただくと、楽天ポイントが100ポイントもらえます!
もしよかったらどうぞ(*^^*)

1od38k


久しぶりのラクシーボックス、満足でした!

お読みいただき、ありがとうございました(*^^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる