3054views

これは楽チン!貼るだけのダイエットシート♪

これは楽チン!貼るだけのダイエットシート♪

そろそろ忘年会やクリスマスパーティなど、イベントシーズンの到来ですね。
ついつい飲み過ぎ、食べ過ぎてしまって、太りやすい時期でもあるんですよね(涙)。

だからと言って、美味しいご馳走を前に、『私、ダイエットしてまして~』とは言えないですし、
年末は忙しくて運動もなかなかままならないので、実は最近寝ている間にこっそりダイエットしています(笑)
ただ貼るだけで、たるたる&ゆるゆるを引き締めてくれるありがた~い湿布のようなシートです。


カーブシート 5枚入×2包 9,000 円(税抜き)/ユニッシュ
http://www.unish.co.jp/product/pscos/curveslimsheet.html

年齢とともに気になってくるのが、二の腕の振袖部分とぽっこりな下腹部。
ここに、このシートをグイーーンと引き伸ばしながら、7~8時間貼りっぱなしでいるだけ。
うんともすんともしないシートなので、私はだいたい寝る前に貼ってそのままベッドへ。
もう貼っているのを忘れるほど存在感はないのに、なんと脂肪溶解注射の主成分であるホスファチジルコリンと脂肪代謝を手助けする成分L-カルニチンが、するりと浸透し、効果効能を実感できるのだそう。
そう、こう見えてなかなかのパワフルさん!
脂肪撲滅月間の時に、週に3回貼っていたら、確かにふりふりしていた二の腕がシュっと引き締まってきたんですよね。
下腹部もゆるみが締まった感じがするので、このまま続けていきたいと思っています!
これからしばらく続く多忙+暴飲暴食シーズン、脂肪がのさばり始めたと感じたら是非試してみて下さいね♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる