11646views

1/4(金)より限定発売!まるで舞踏会のドレス色【アディクション】ザ アイシャドウ6色ご紹介します!

1/4(金)より限定発売!まるで舞踏会のドレス色【アディクション】ザ アイシャドウ6色ご紹介します!

□■-------------------◇■
アディクション ザ アイシャドウ
◇□-------------------■■
2019年1月4日発売
¥2000(税別)限定6色

お待たせいたしましたーー!!
新年早々、幻想的な美しさをまとってみたい☆
まるで舞踏会の華やかなドレスを想わせるアイシャドウコレクション。
「La Traviata」の世界からインスパイアされた
モードなピンクシェードをまとった幻想と煌めきのカラー。
昨日発表されました、「@cosme ベストコスメアワード 2018」ベストアイシャドウ第2位を受賞もしております、このアイシャドウ♪
1色だけでなく、数色持っている方も多いのでは?^^
質感は↓それぞれ違うので、こちらを参考にしてくださいね。
【パール】カラーが映えるきらめく質感
【マット】ノンパールで見たままの美しい発色
【シルキー】ほのかに色づく繊細なシルキータッチのパール

そういえば、他の「ザ アイシャドウ」記事ってどんな色が載っていたっけ?
詳しく知りたい!の方は、リンクがございますので是非ご覧くださいませ★
人気の5色を扱った記事はこちらに★

ベージュ&ブラウン系38色扱った記事はこちらに☆
※↑この記事の最後の方に、他のベージュ&ブラウン記事へのリンクがあります※

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップ色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼134 Blood Moon【パール】おすすめは冬タイプさん!
「赤い月夜を想わせる深みのあるブラッドピンク。」
見た印象は、繊細な輝きを含んだクリスマスのような青みの赤。でも実際指先にとってみると、赤よりもピンク色の印象になります。高発色なので、黒のリキッドライナーと合わせると、目元にポイントを置いたメイクが素早く仕上がりますよ。
同じ青みレッド系のリップと合わせて、クリスマスメイクや新年パーティーなどに使ってみたい!


▼135 Arierra【マット】おすすめは春と秋タイプさん!
「澄んだ歌声を想うマットなピンクベージュ。」
↑画像でもマットな感じがわかるかと思いますが、柔らかく明るめのピンク系です。ん?ベージュが入っているのかな?と思って、肌の上でなじませるとすっと溶け込むようにソフトなピンクニュアンスだけ残して一体化。
このままの発色がまぶたに乗るというより、肌になじんだ結果「ピンクベージュ」っぽくなりますよ。とても繊細な質感なので、マットタイプにありがちな「重ねると厚ぼったく」ということもなく、目元を明るく見せてくれるベースとしても◎!


▼136 Black Rose【パール】おすすめは夏と冬タイプさん!
「華やかで棘のあるダークブラックローズ。」
ややくすみを感じる深い紫寄りローズ。大人っぽくちょっと陰のある感じが魅惑的。シルバーなどのパールが含まれているので、見た目よりシアー感や輝きを感じます。夏タイプさんなら、この色だけで仕上げたり締め色としても重宝しますよ。冬タイプさんは、まぶたの真ん中くらいまで広げるよりもライン状で使う方がおすすめです。


▼137 Mia Violetta【パール】おすすめは夏と冬タイプさん!
「主人公ヴィオレッタをイメージするラベンダー。」
ラベンダーといえば、ブルベ色!なのですが、実際には発色が優しくて色<輝きのアイシャドウかなと思うので、似合う春タイプさんもいると思います。
ラベンダー、全部諦めていたけど付けてみたかった春タイプさん見つけたら手にしてみてください。秋タイプさんはこの色だけでなく、ゴールド系と合わせるとなじみやすいかなと思います。


▼138 Lady Camellia【パール】おすすめは夏タイプさん!
「恋の予感を表すローズピンク。」
ややくすみ感のある、真ん中の明るさを持つローズピンク。THE夏タイプさんのピンク!というアイカラーです。(冬タイプさんの場合、ちょっと甘すぎるor重たさを感じるかも。)
ふわりとまぶた全体に淡く広げて、↑136で締めたり137でキラメキをプラスしたり。お手持ちのグレイ系とも合います。まぶたにピンク色がのることで優しい雰囲気を演出できますよ。


▼139 Soprano【シルキー】おすすめは春と秋タイプさん!
「シルバーパールが艶めくソプラノベージュ。」
非常に繊細な煌めきをたっぷり含むベージュのアイカラー。シルバーがしっかり入っていますがベースはイエベの淡いベージュで、すっと肌に溶け込むようになじみます。
目もとに自然な光沢感を生み、この上にのせる色を引き立ててくれそうです。
お手持ちのブラウン系や、ゴールド系とも是非あわせてみてくださいね。

↓室内で撮影しました。
↓屋外で撮影しました。
↓日向~日陰の感じです。
※すみません、最後の数字「139」が見えにくくなっていますね^^;
失礼いたしました!

**********
次回はみんな大好き☆買いやすい♪あの定番プチプラチークたちです!
どんなカラーかは、本日中にインスタグラムにて予告記載♪
関口まゆみ☆instagram
2018年★秋冬新作★パーソナルカラー診断!!新作コスメ、たっぷり載っているので是非参考に♪

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/17~12/23)

プレゼントをもっとみる