3810views

★@cosme Beauty Day 2018★の予約品と旅行話☆

★@cosme Beauty Day 2018★の予約品と旅行話☆

いま@cosme Beauty Day 2018という@cosme公式通販スペシャルイベントが開催されてますよね。
詳細は→こちら

これすごい企画ですね・・・!!私もかなりお得なスペシャルアイテムを予約しました☆



エスト ザ ローション セット

税抜 6,000円

【セット内容】
・エスト ザ ローション(現品/140ml)+(ミニサイズ/30ml)
・エスト ザ プロテクション(ミニサイズ/9ml)
・エスト ザ クリーム(試供品)

※画像は私の手持ちのものがセットの内容と被っていたのでイメージとして載せました。

実際の内容はこちら→エスト ザ ローション セット


『エスト究極の化粧水』として発売されるやいなや、2017年下半期べストコスメ24冠も獲得した話題のローション現品(税抜 6,000円)に、ローションのミニサイズ、朝用乳液のミニサイズ、新発売のクリームのサンプルがついているというセット。


どれくらいお得か計算してみました。


ローションミニサイズ→約1,800円分
朝用乳液(プロテクション)ミニサイズ→約1,290円分
クリーム→サンプルなので計算に含まず

おまけだけで約3,090円分!!

さらに、20%のポイントバックがあるということなのでこのセットの場合約1,200円分のバック。

おまけとポイントバック合わせると・・・なんと約4,290円分お得なセットということになります。
※全て税抜価格で計算してます。



さて・・・

『エスト究極の化粧水』は何が究極?!


30年以上かけて保水について研究し、エスト(ソフィーナ)が満を期して発売。
砂漠の塩湖を生き続ける極限環境生物がどうして厳しい環境下で生きられるのか・・・その理由のひとつが彼ら(極限環境生物)が生み出す『エクトイン』にあることが分かったそうです。

生物にとって水ってものすごく大事ですよね。食べ物がなくても1週間くらい生き延びられるそうですが、水がないと3日持たないとかいいますしね。

エクトインは皮膚の水分量を高い次元で維持、外的ストレスから保護、さらにはダメージ修復する効果があり、これを化粧水に採用したそう。



・・・今年6月に開催されたHello!@cosme SUMMER LIVE 2018で聞いてきた話をいまさらまとめてますが(汗)、エクトイン配合の化粧水がどれくらい保水してくれるかというのを実際見せていただいたのがこちら。


分かりづらい写真で申し訳ないのですが、左の方、ぶわっと膨らんでますよね。右はエクトイン入ってないものでぺしゃんとしてます。
エクトイン自体はすでに他のメーカーでも採用している成分ですが、エストのローションでは高配合しており、独自成分と合わせてより保湿効果の高いものに仕上げたそうです。


エアコンで湿度が下がり一気に乾燥が気になるこれからの季節に重宝すると思います。
私は化粧水はずーっと同じものを使っていて、このローションを初めて買ったときはかなり悩んで悩んでの決断でした。それがいま3本目です(予約したセット含めて)。
化粧水はいまお気に入りが3種ほどありますが、こちらも手放せない1本になりました。






スペシャルアイテムは11月19日(月)~12月2日(日)が予約期間になっていて、期間中毎日12時に更新されています。
私は最初システムをよく理解してなくて、shu uemuraやランコムなどいいな~と思ったアイテムはすでに予約終了しちゃってました(^^;)
ですのでこれからは目を光らせて(笑)チェックしますよ!!


みなさんもこれがお得!というのがあったらぜひ教えていただけないでしょうか☆





さて、最後に旅行話を。
前回のブログでも書きましたが、3連休で大阪のユニバーサルスタジオに行ってきました☆

1日目は午後着だったので、ターミネーターに行って(空いてたので入りましたが怖かったと子供には不評でした・・・。ちなみに私は2回目でターミネーターは大好き)、時間調べて予定していたウォーターワールド(これも私は2回目でしたがリニューアルしたみたい)を観て、夕方からクリスマスショー、『天使のくれた奇跡』を鑑賞。










壮大なプロジェクションマッピングをバックにミュージカル調のショーが行われます。
10年間続いて今年フィナーレだそう。
これは事前に特別鑑賞エリア入場券を買ったのでよく見えました。ショーを見るのにチケット買わなきゃいけないの?!と驚きましたが、ショー開始3時間前くらいから場所取りが始まって、おそらく1時間くらい前に慌てて行っても場所取れなかったと思うので、チケット買って正解だったみたいです。チケットがあれば開始30分前に集合でこの距離です。ちなみに入場券も高いのだとイスのある席になってます。×4だとけっこうな金額になるので私たちはお安い方にしました。



電球の数でギネスを更新し続けているというツリーも点灯☆


この後ホテルに行って夕食を食べ、またパークへ戻り今度はナイトパレードを鑑賞。

夜にショーがふたつも?!というのも驚きだったのですが、そうなんです、昼間はミニオンのショーあり、夜は『天使のくれた奇跡』と『ナイトパレード』とメイン的なショーが連続で行われます。

『ナイトパレード』はプロジェクションマッピングが融合したもので・・・


ホグワーツ号!!


ハリポタの世界に入り込んじゃったと思ってものすごく興奮した私と息子!!


恐竜好きの娘はジェラシックパークに興奮。「かわい~♪」を連呼してましたが、これ可愛いんでしょうか?汗


私の写真だとなんだか分かりにくいですが、ミニオンも登場。

ナイトパレードも特別鑑賞エリア入場券の発売がありましたが、こちらはチケットなくてもパークを周遊するタイプなので人がばらけ、開始30分前でもいい場所取れました。場所によってはプロジェクションマッピングが見えないので、『天使のくれた奇跡』を鑑賞したエリアが穴場だったと思います。


ナイトパレードが夜9時からとかなり遅い時間からのスタートで、急いでホテルに戻ってお風呂入ってベッドに入りましたが、ワクワクしてしまってなかなか寝つけなかったです。


次の日はアーリーパークインという、通常の入園時間より1時間早く入れるシステムを使ってミニオンのハチャメチャライドへ。
家族みんなで乗る予定でしたが、下の子が身長足りなくて(おそらく足りないだろうと思っていましたが、身長測るとき主人が背伸びして!と言ったらそれはダメです、と言われました。当たり前ですよね汗)
でも想像以上に絶叫系だった(何度も奈落の底へ落とされる!)ので後から乗れなくてよかったと思いました・・・。
あと酔いやすい人は要注意ですね・・・。私はめまいがあるのでけっこう後を引きました。
私たちがハチャメチャライド乗ってる間に主人と娘はハチャメチャアイスへ。これは大喜びだった様子。
さらにそのままちびっこエリアのワンダーランドを堪能した様子。キティちゃんと写真を撮ったり、どこも並ばずに入れて「ここは最高!」と主人も大喜び(笑)
私たちと合流してから、みんなでフライングスヌーピーに乗りましたが、ハチャメチャライドがトラウマになって息子が「これは怖くない?大丈夫?」と乗る直前まで言ってました・・・。

10時からはハリポタエリアの入場確約券があったのでそちらへ。


ホグワーツ城!!

このエリアに入ると人間は「マグルさん」と呼ばれます(笑)

ハリーが杖に選ばれたあの有名なオリバンダーの店に行くと、息子が指名され、特別仕様の杖を購入しました。もらえるんじゃなくて購入するんですが(笑)、映画同様、持ち主を待っていた杖という設定で、埃がかぶってる風の箱になっています。これは部屋で指名された人しか買えないようです。


ハリポタ好きの息子にとっては夢のような体験でしたが、嬉しすぎたのか「みんなが欲しがってるのに僕が選ばれちゃってなんだか申し訳ないんだけど・・・」とずっと言ってました。
素直に喜んじゃえばいいのに。

ハリポタエリアを出たらそのままランチ。


400gのステーキ。意外にペロリといけました。
サラダも美味しかったです。


ランチがすんだら、けっこうみんなグッタリしてきて・・・ミニオンのショーをまた見て、その後座れそうという理由でおさるのジョージへ。まだできたばかりで新しいアトラクションのようですが、20分待ちくらいだったと思います。


帰ってからは年賀状の印刷を急いで申し込んだり(早割りを使いたくてケチなだけ汗)、年末調整の書類作成があったりでバタバタしてました。来週は息子の授業参観に事務所の引越し、再来週は娘の学芸会もあり、色々やらなくてはいけないことがあることに気づきました(;^ω^)
・・・でも私より主人や子供たちの方が大変ですよね。
お正月ゆっくり過ごせるように頑張ろうっと。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(14件)

  • こんばんは☆

    USJ、行ったことがないのですが、お写真がどれも綺麗で見せていただけるだけで、私もリフレッシュできた気分です!笑
    恐竜好きの娘さんやハリポタでラッキーなお兄ちゃん、背伸びしての旦那様に笑わせていただいたり、、ご家族の仲の良さそうなお話しに微笑みも出てきます♪
    これから年末にかけて忙しくなりますね。お身体ご自愛くださいね☆

    0/500

    • 更新する

    2018/11/29 21:18

    0/500

    • 返信する

    ☆tanpopo☆さま、コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ございません(>_<)
    USJのハリポタ、私はナイトショーの感動冷めやらずです。下の子はいまだに恐竜が好きです(笑)
    1年越しになってしまいましたが、また年末にかけて忙しくなる時期ですね。tanpopoさんは体調などいかがでしょうか。お身体ご自愛くださいませ。

    0/500

    • 更新する

    2019/11/28 12:10
  • エストのローションセットお得ですね(お使いつけだったらゲットしないと損するレベルだと思います)!エクトイン、初めて聞きましたが素晴らしい成分ですね(これの効果が高評価である理由の1つであることは間違い無さそうですね)。
    USJのクリスマスショーが綺麗ですね!『天使のくれた奇跡』が10年間続いて今年フィナーレなのは惜しい感じもします。『ナイトパレード』は又違った見せ方で楽しそうです。私も恐竜わりと好きですが、ジェラシックパークはリアルすぎてとても可愛いとは思えず(苦笑)特別鑑賞エリア入場券やらアーリーパークイン、入場確約券・・・ずいぶん活用されて効率よく周られたのではないでしょうか(コアなファンだったらもっといろいろ手があるんでしょうけれど)。こちらでは400gのステーキをペロリとはかなり動き回った証拠ですね(笑)御家族皆さん大満足のご旅行だったことと思います。なかなか旅行にも行けないので画像と文章で楽しませていただきました、ありがとうございます☆
    年末にかけて何だか忙しないですが、お正月は少しでものんびりできるようお互い前倒しに仕事を片付けたり、準備するのが良さそうですね。

    0/500

    • 更新する

    2018/11/28 23:52

    0/500

    • 返信する

    AtIiさま、コメントありがとうございます!エストのセットお得ですよね・・・!1人1点なでじゃなかったらもう1セット頼みたかったくらいです。エクトイン、私も初めて聞きました。調べたらポーラではすでに採用されている成分らしいです。不思議と水が内側から湧いてくるような感じがあるんですよね。
    USJのクリスマスショー、キレイですよね!フィナーレを鑑賞できて記念になりました。来年はもっとすごいのが出てくるのでしょうか。
    ナイトパレードはそうなんですよね、プロジェクションマッピングとパレードの融合が面白くて迫力ありました!ジェラシックパークは可愛くはないですよね(笑)
    USJはあらゆるチケットが用意されてて、私たちのは価格を最大限抑えてますが、目が飛び出そうな価格のチケットも販売されていて、どのような方が購入されるのか気になりました。
    ステーキ、大きいですよね。
    あっという間に年末で、お正月休みに入る前に色々やらなくてはいけないことが山積していて毎日キーキーしています。AtIiさんもラストスパートかけて毎日お忙しいことと思います。お正月はゆっくり過ごしたいですね・・・♪

    0/500

    • 更新する

    2018/12/26 17:03
  • エストいいですね!お得とは思っていたのですがわきんぼうや様の記事拝見したら欲しくなりました!
    USJ いいなぁ~(* ´ ▽ ` *)恐竜、可愛いかは?ですが子供たちに見せてあげたい。ハリポタも見たことがなくても楽しめそうですね♪
    ブログ更新したいのですが、小さい怪獣と日曜日もお兄ちゃん柔道を始めたりしてで中々更新できてません(--;)年内には更新できたらいいな
    風邪が流行っているのでお身体に気をつけて下さいね♪

    0/500

    • 更新する

    2018/11/28 16:22

    0/500

    • 返信する

    るぅ♪♪さま、コメントありがとうございます!エストお得ですよね。Beauty Day全体ですごいお祭りでしたよね~。
    恐竜、決して可愛くはないですよね(笑)「ぐあぁぁぁ~」と真似して吠えてます。クリスマスのプレゼントリストにも恐竜が・・・!
    お子さん3人いらっしゃるとなかなか自分の時間とれないですよね。でも年内に拝見できてよかったです( *´艸`)
    るぅさんもお身体ご自愛くださいね☆

    0/500

    • 更新する

    2018/12/20 18:55
  • こんにちわ(^_^)

    est→お得ですね。そんな金額になるなんて!私は、毎日チェックしています。

    旅行→三連休だったので、混みませんでしたか☆。
    私は、ハリー・ポッターが気になりました。お兄ちゃん、良かったですね!映画も公開されるようで、ファンタビ。楽しそうです:-)
    娘さんの恐竜好きに、微笑んでしまいました。
    ホテルだと、食事もあるので。家事を少しだけ休めましたか;-)
    夜のプロジェクションマッピング、すごく綺麗ですね。
    USJ楽しまれたようですね。

    私も年賀状、やらなくてわ!

    0/500

    • 更新する

    2018/11/28 15:45

    0/500

    • 返信する

    ムーンリーバーさま、コメントありがとうございます!estお得でしたよね( *´艸`)
    なんとなく要領を得たので、また来年もやって欲しいな~。来年といわず半年に1回くらいあるといいななんて願っております☆
    USJ、スタート(朝)が肝心ですね。お昼近くになると待ちが3時間近くになるアトラクションもありましたが、ディズニーほどの混雑ではないかな?という印象でした。でもポップコーン30分くらい並びました。これが一番並んだかもです。それでも人は多かったです。
    ファンタビ私見たことなくて。面白そうですよね。
    食事の件、家事を気にして下さるなんてさすがムーンリーバーさん♪食事作らなくていいって最高です( `ー´)ノ
    年賀状、会社の方は終わりましたが家のはこれからリスト作るところで、その前にやらないといけないこともあってちょっと間に合うか心配になってます(汗)

    0/500

    • 更新する

    2018/12/13 19:23
  • こんにちは!
    エストのローションセット気になっておりました。
    この機会にエストデビューしてみてもいいなぁなんて。
    カウンターでサンプルすらもらえてきていないのに挑戦しすぎですかね!?
    それにしても@cosmeのイベントすごいですよね!ロジェガレのアイテム欲しいなと思っていましたが、迷っているうちに完売してました(;´Д`)
    娘さん、恐竜好きなんですね!
    コウバコガニ様もおっしゃってますが、福井県の恐竜博物館へ是非^^関東からだと行きにくいですかね!?
    USJいったような気分になりました^^おすそ分けありがとうございましたm(__)m

    0/500

    • 更新する

    2018/11/28 14:36

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさま、コメントありがとうございます!エストのローションセット、お得でしたよね。でもスキンケアっていきなり現品買いは勇気がいりますよね。
    カウンターでカウンセリング受けて、サンプルいただいて、エストでも半年に1回くらいかな~、ローションキットが出たりするので、お得な機会狙われてもいいかもですね♪
    ロジェガレ、私購入してみました。初購入です。
    娘、そうなんですよね、なぜか恐竜が好きでよく真似して吠えてます(笑)福井県の恐竜博物館、絶対喜ぶだろうなぁ~。行ってみたいです・・・!この辺からも恐竜好きの友人はやっぱり行ってました☆

    0/500

    • 更新する

    2018/12/12 15:33
  • いつもぼうやさんには、頭には上がりませんが、今年は私はイプサのコフレを買いました。シンプルですが、好きです。キツカは買いたいなあと思っています。
    ぼうやさん、いそがしいと思いますが、風邪などにはご自愛ください。
    いつもコメント書けなくてごめんなさい。

    0/500

    • 更新する

    2018/12/10 17:06

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは(^^)USJ1度しか行ったことがなく、その頃まだハリポタはなかったのですごく楽しく拝見しました!!プロジェクションマッピングすごいですね~~!!これはじっくり席とってみたいかも!とても楽しい旅行の雰囲気が伝わってきました♪

    今回の@cosmeイベント、すごいですよね!私も思わず計算しちゃいました(笑)これからでる予約アイテムも楽しみですよね( *´艸`)ADDICTIONの梅阪限定シャドウ、思わずネットでスウォッチ画像探しに行ってしまいました…(似合わなそうなカラーでよかったような悲しいような)♪
    私は今のところ30%バックのベアミネラル狙いです…♪
    年賀状の季節ですね、お忙しいでしょうが、旅行は結構体に疲れがたまると思いますので…体調気を付けてください~~(*´Д`)

    0/500

    • 更新する

    2018/11/28 14:07

    0/500

    • 返信する

    らてラテさま、コメントありがとうございます!私もできたばかりの頃1度行ったきりだったので、今回はハリポタとくに楽しみにしてました( *´艸`)
    プロジェクションマッピング、すごいですよね!
    @cosmeイベント、計算しちゃいますよね。計算してくれてるキットもありましたね☆
    ADDICTIONの梅阪限定シャドウ、私も同じことしました(笑)ブルべ冬さん向けのカラーかなと思い悩みましたが、結局悩んでるうちに終了してたのでそれはそれでよしとしてます。
    ベアミネラルもお得でしたね。色々ありすぎて把握しきれなかったです。
    12月はバタバタしますよね。らてラテさんも東京から戻られてお疲れたまってるところにこの寒暖差でお身体大丈夫でしょうか?元気に年越ししたいですよね。気が早いですが(笑)

    0/500

    • 更新する

    2018/12/6 19:12
  • こんにちは(*^^*)
    遅コメ失礼しますヽ(*´∀`)
    BeautyDayすごかったようですね∑(゚Д゚)今回はグッと我慢しましたが、エストのローション、かなりお得だったんですね!!ちょっともったいない事したなぁ~( ̄▽ ̄;)
    ご旅行楽しめたようでなによりです(*´∇`*)写真がすごくキレイで私も行った気分になりました!ホグワーツ城、池にキレイに反射されるように水も計算されているようです∑(゚Д゚)というか、私が行った時よりキレイに映っているような…笑
    クリスマスショー、今年が最後なのがすごく惜しい…(ー ー;)
    お天気にも恵まれて本当良かったです(*´∇`*)

    0/500

    • 更新する

    2018/12/6 14:38

    0/500

    • 返信する

  • 朝早くからブログ更新お疲れさま(^-^)/~~
    旅行楽しまれてリフレッシュできたましたか?
    お天気にも恵まれたようで良かったですね!
    写真のお城が凄い美しい!池に映り込んだ姿を見てると外国みたいです。
    帰ってからも忙しくされていて、あとで疲れがドッと出るかもしれないのでお気をつけて下さいませ。
    娘さん、恐竜好きなの!?
    福井の恐竜博物館はすごくて感動モノらしいですよ!
    私も一度行ってみたいと思っています。

    エストが凄いお得でビックリです。
    全然チェックしてないので今からでもチェックしてみたいです。

    でもホントにご家族で楽しく過ごされて、無事何事もなく帰ってこられて良かったです~
    私もホッとしました。
    陰ながらわきんぼうやさんの幸せを願っている
    コウバコより。

    0/500

    • 更新する

    2018/11/28 09:04

    0/500

    • 返信する

    コウバコガニさま、コメントありがとうございます!朝早く起きないとゆっくり書けなくて。でも最近朝が辛いです(;^ω^)
    旅行リフレッシュできました~!天気が心配だったのですが雨も降らず寒すぎずでよかったです。
    お城すごくキレイですよね。これは杖の店に並ばないとおそらく見られない光景で、30分待ちだったんですけど並んでよかったと思いました。ほんと息をのむほど美しかったです。
    娘、なぜか恐竜好きで(笑)お兄ちゃんは全く興味なかったのに不思議です。
    福井の恐竜博物館・・・!恐竜好きの仲間から聞いてます。お土産にTシャツいただいたことがあります☆感動モノなんですね・・・!行って見たいな~。また行きたいところリストが増えました( *´艸`)
    エストお買い得ですよね。今日までが予約期間で明日から本セールみたいですね。
    私もコウバコさんの幸せを願ってます・・・♪またお会いできる日を楽しみにしています・・・♪

    0/500

    • 更新する

    2018/12/2 20:06
  • なんどもすみません!懐かしくて色々調べていたのですがどうやらバックトゥザフューチャーライドは2年ほど前に全世界でクローズしてしまったのですね(泣)
    改めて時の流れを感じます。USJは2006年が最初で最後。その時はまだバックトゥありましたね、T2見ました。私も好きです(⌒▽⌒)
    お子さんたちの発言が可愛すぎます。ぼうやさんににて本当に素直で可愛らしいのがよく伝わってきます!

    0/500

    • 更新する

    2018/11/30 14:20

    0/500

    • 返信する

  • USJ楽しまれたようですね!クリスマスのUSJは楽しそう♪
    私は先週シルクドゥソレイユのキュリオスを見に行ってきました。
    Uスタジオは子供も大人も楽しめるアトラクションが多いから充実した3連休になったことでしょうね(^-^)シルクドソレイユやUスタジオは国際的な英才教育にもいいよねとフと思ったりもしてます。次回はぜひ本場へ行ってみてください!子供さんも楽しみながら英語を覚えられますよ。私は子供の頃に初めて行ったのがハリウッドでその後何度か訪れた時はすんごく空いててバックトゥザフーチャー4回くらい乗りまくって大満足した記憶が(古すぎ笑)400gの肉!本場に負けない量ですね!アメリカの肉は基本淡白なので白人は1人で1キロくらい食べちゃう人もいますよ(笑)日本のお肉ではありえないですよねー@コスメのビューティデイはブラックフライデーセールみたいでお得なんですね。ちょっとのぞいて見たくなりました^^
    これから年賀状印刷で大忙しですね。ぼうやさんは体がいくつあっても足りないくらいだと思いますが寒くなってきたのでどうか無理なさらずに自分の体を労ってあげてくださいね。

    0/500

    • 更新する

    2018/11/30 12:00

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは^ ^
    綺麗なお写真とともに、旅行を楽しまれたご様子をお伺いして、私の気持ちまでハッピーになりました♪お子さん方も存分に楽しまれて、わきんぼうやさんもご主人もいい気分転換になったのではないでしょうか?USJ、私も行ってみたいです!うちは娘がハリーポッターを読破し、ミニオンの映画を子供たち2人で観倒しているのですごく行きたいと言っています。息子の高校合格(できればですが笑)祝いに行けたらなと思っているので、乗り物やショーの情報など参考にさせていただきますね(^ ^)/

    @cosme Beauty Day 2018、かなりお得ですよね☆今年はもうコスメを買わないでおこうと思っていたのに早くも決心が揺らいでいます(^_^;) 買うとしてもどれかひとつと思って迷っていると、すぐに売れ切れてしまうという(>_<)展開が早いですよね…。 エストのローションキットもかなりお買い得ですよね♪と言っているうちにそろそろ買うものがなくなってしまいそうなので決断しなくては!笑

    0/500

    • 更新する

    2018/11/30 10:20

    0/500

    • 返信する

  • わぁ~綺麗(*^^*)プロジェクションマッピングもすごいし、私は天使さんが飛んでるのに感激しました。夜のパレードも素敵ですよね…ハリポタファンにはたまりません!お嬢さん、恐竜かわいいんですね(笑)将来が楽しみですね(^-^)

    BeautyDay、予約分は終了ですが、当日販売もあるのかな?と。コフレで散財しているので、静観のつもりですが、来年からはこちらも念頭に入れた計画が必要そうですね。

    0/500

    • 更新する

    2018/11/28 07:49

    0/500

    • 返信する

    ☆yutty☆☆さま、コメントありがとうございます!そして旅行前もありがとうございました☆おかげさまで楽しい思い出ができました(#^^#)
    天使さん飛んでるの感動しますよね・・・!私も思わず「お~!!」と言ってました。夜のパレードは遅い時間だったので子供たちがぐったりだったらやめようと思っていたのですが、見てよかったです。ホグワーツ号が登場したときのワクワクったら・・・!娘は恐竜のマネもよくしています(笑)
    BeautyDay、なるほど!当日分もありそうですね・・・!考えてなかったです。そっか~!でもほんと計画性がないと散財しますよね。私もよく考えて決めたいと思います。

    0/500

    • 更新する

    2018/11/29 15:46
  • おはようございます^^
    わ~い、一番乗り~♪
    楽しまれたご旅行、良かったですね。
    綺麗にお写真が撮れていて、行った気分になりました。
    年末にかけて、活力をいただけたのではないでしょうか?

    スペシャルイベント、お得ですよね。
    予約ができるのも嬉しいです。
    私も何点か予約しました。欲しいものもあるので、毎日チェックしています。
    エスト、お得ですがレフィルがあるので我慢して、他の物にしました(笑)

    お忙しくなると思いますが、お体ご自愛くださいね。

    0/500

    • 更新する

    2018/11/28 06:29

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさま、コメントありがとうございます!そして一番乗りありがとうございます( `ー´)ノ
    たくさん歩いて疲れましたが、そうですね、活力をいただけた感じです・・・♪
    スペシャルイベント、お得ですよね。正直ここまでお得とは思わなくて、気づいてからは毎日チェックするのが楽しみになってます。ranmaruさんは何を予約されたのでしょう??気になります~!エスト、私もレフィルあるのに欲張りました。コスパいいのでなかなかなくならないんですよね。
    ranmaruさんも風邪などひかれぬようお過ごしくださいね。めまいの方は大丈夫でしょうか。

    0/500

    • 更新する

    2018/11/28 16:12
  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる