148views

【ひとときのしずく Sera&to☆全身に使える美容液】

【ひとときのしずく Sera&to☆全身に使える美容液】


お風呂上がり一番にすることは、保湿クリームを全身にすること。足の裏、腕、けっこうな量を毎日塗っています。

【ひとときのしずく全身美容液】は、お顔にも全身にも使えるクリーム状美容液。お肌のハリと弾力、保湿力アップ、くすみの改善など肌本来の力を発揮できるよう促してくれます。

全身に使えるから、お風呂上がりのケアが一気にできていいと思いました♪顔、首、足と、部分に使うクリームを分けていたので、全部に使えるのは時短にもなるし、オールインワンで助かります!

また、男女や家族で一緒に使用できる成分を丁寧に配合しているとのことで、みんなで使えるのも経済的ですよね。子供たちにも使ってもらおうと思います。

意外と忘れがちなヒップケアも、しっかりと塗っていこうと思っています。塗り心地は、伸びの良いテクスチャーです。

ベタつかず、塗り上がりも良い感じ!香りは、マジョラムスイート、ラベンダー、ローズゼラニウムのオリジナルフレグランスが、とてもいい香り♪

塗ってる時にいい香りが漂うと、心身ともに癒されますね。

もっちりとした肌で、毛穴を目立たなくなる効果もあるようなので、今後のお肌の変化が楽しみです!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる