1663views

手を美しく魅せるハンドクリーム&オルビス インナーケア

手を美しく魅せるハンドクリーム&オルビス インナーケア

おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます(≧▽≦)
Likeやコメントも本当に嬉しく思っております。




少し前のお買い物になってしまいましたが、

今回は、手を美しく魅せるハンドクリームとオルビスのインナーケアについてご紹介します。






先日、またまたHONEY ROAに行ってきました。
普段はリップを見るので精一杯でしたが、今回は他の商品も見ることができました。

そして、まさかのハンドクリームに魅了され即買いしてしまいました(リップもいろいろタッチアップしましたよ←)!!




ハニーロア ビタッチワーキングハンド ベルガモット


働く手に集まる視線も、もう怖くない。 すぐにスマホやキーボードを触れる、さらりとなじみよい心地。
「働く手をきれいみせる」をコンセプトに開発された日中用トリートメントハンドクリーム。光の反射とカバーリング効果で肌色を1トーンアップし、いきいきとした明るいきれいな手をつくります。バリア力にすぐれた潤いで仕事中の手を乾燥からガード。キーボードやスマホだってすぐにさわれます。 リラックス感のあるベルガモットの香りです。
※HPより引用

実際に手につけてみるとその効果がわかります。
さらっとしていてなじみがいいのに、保湿力は抜群。
そして、光の反射を利用して手を綺麗に魅せてくれます。
その美しさにびっくりしてついつい買ってしまいました♪

BAさんに、「接客業の方ですか?」と言われましたが、違います(笑)
接客だと手元をよく見られるのでこのハンドクリームは人気だそうです。
私はジェルネイルをしているのですが、ネイルを綺麗に魅せるにもこのハンドクリームはいいですよ!!とのことでした。

しかも、こちらのハンドクリームにはエクトインが配合されています。
エクトインって有名どころだとエストのローションに配合されていますよね。

エクトインとはエジプトの塩湖に生息する唯一の生命体、「ハロゲン系微生物」に含まれるアミノ酸の一種です。
エジプトの塩湖は、気候によるひどい乾燥に加え、塩分濃度が高い湖水という最悪な環境です。生きるためには、慢性的な水分不足に耐えなければなりません。
そんな過酷な環境下での生き残りに一役かっているのがエクトインです。
エクトインには強力な保水力があり、過酷な環境下でも水分と栄養を保持してくれます。その保水量は自らの体積の4~5倍にも及びます。
さらに紫外線や酷い乾燥などの外からの刺激による、細胞へのダメージを防止する、細胞保護作用まであるのです。
少々のお出かけであれば日焼け止めを塗らなくてもこちらのハンドクリームさえ塗っていれば大丈夫とBAさんはおっしゃっていました。
さらにエクトインの保水力は真皮層や肌細胞を守り、ターンオーバーを正常化させる効果もあります。
どんどん手が綺麗になりますね♪

香りは二種類から選べます。
ベルガモットの方が草木の自然な香りが気に入ったのでこちらに。
オレンジも優しい香りでした。

ハンドクリーム過多なのについつい買ってしまいました。


私のハンドケアと言えば、
日中はこちらのハンドクリーム(その前はRED B.Aのハンドクリーム、その前はロジェガレのフィグハンドクリームでした)。
夜寝る前や休みの日の朝(なかなか塗りなおしできない日)はエクシアのハンドクリーム使ってます。

そして通常洗い物をするときは、ゴム手袋をしています。

プリティーネ レッド M  ダンロップホームプロダクツ


ゴム手袋ってぶかぶかしてて水が入ってきてしまうという印象でしたが、こちらは手にフィットしてくれて袖口もきゅっと止まってくれるのでお気に入りになりました。
もしゴム手袋お嫌いという方がいらっしゃったら是非お試しくださいね。
これをしてから手荒れからは程遠い手になりました。
幼少期から家事のお手伝いをしていて万年手はガサガサ、しわだらけで、手湿疹が酷く医者通いをしていた私でもゴム手袋やハンドクリームで守ってあげることで昔より手が綺麗になりました。








ちょっと脱線しましたが、今回もリップアイテムをちゃっかり見てきました。
赤っぽいリップアイテムが欲しかったので、リップチャームの01フィグとハニーラスターrの07ミルトニア、12アップルをつけてもらってきました。
07はピンクですがBAさんがつけていて非常にかわいかったので!!
アップルも透け感ありますがとっても可愛いしウルウル♪
全部欲しい・・・となりました(笑)





続いて、オルビスのインナーケアについてです。

皆様ご存知だと思いますが、オルビスからは「オルビス ディフェンセラ(ORBIS DEFENCERA)」(30包、3200円)を2019年1月1日に発売されますよね。
摂取した被験者は4週間で肌から水分が逃げにくくなり、潤いが上昇したというんだから気になります。
製品はゆず風味のパウダータイプで、1日1包の経口摂取で、全身の肌の乾燥を改善するそうです。すでに乾燥の季節なので欲しいくらい。
これを機にオルビスのインナーケアが気になりましてポーラよりお手軽価格なので買ってみました。

オルビス COLLAGEN RE FORCE ラ・フランス風味
オルビス コラーゲンゼリー 白ぶどう味



あなたに眠る、キレイの因子を無駄にしない。スキンケアの会社がおくる、美容を本質から考えたコラーゲンドリンクです。




体内のコラーゲンに着目した、新発想のコラーゲンドリンクです。
秘密は新配合のレモンバームエキス。コラーゲンと相性のいい美容素材を配合することで、あなたに眠るキレイの因子を呼び覚まします。「コラーゲンを摂るだけでは実感しにくい」という方にこそおすすめ。
さらに、分子が小さく吸収されやすい「低分子コラーゲン」を1本にたっぷり10,000mg配合。サポート成分のビタミンC、スムーズに届けるヒハツエキスも加わることで、毎日のハリツヤをしっかりと応援します。
山形県産のラ・フランス果汁を使用した、すっきり飲みやすい味わい。ノンカフェインのため、大事なイベント前の短期集中ケアとして、おやすみ前にもおすすめです。

※HPより引用


実際飲んでみると飲みやすくてびっくり!やっぱりポーラ・オルビスグループってこういうい分野もお得意なんだなと思ってしまいます。
しかし、効き目は??微妙でしたΣ(゚Д゚)



コラーゲンゼリーは美味しいかった♪
みずみずしい感じで結構大きめ。食後のおやつにぴったりでした^^
味も大好きな味(*'▽')

おいしく手軽にキレイをチャージ! おやつ感覚でハリと弾力のある毎日に欠かせない人気のコラーゲンを補給できる、スティック型ゼリーです。
吸収が早い、分子の小さなコラーゲンが1袋にたっぷり1,000mg!さらにたった1gで約6リットルもの保水力をもつと言われるヒアルロン酸に、ビタミンB6も加えました。
コラーゲン特有の香りや味をできるだけカットした、まるでフルーツゼリーのようにみずみずしい、2つの定番味をご用意しました。個包装のスティックタイプだから、いつでもどこでも片手でおいしくコラーゲンをチャージできます。
年齢と共に気になる悩みも、おやつやデザート時にぷるんっと食べて解消を目指しましょう。
脂肪分ゼロ&1袋20kcalで、ダイエット中でも安心です。

※HPより引用



これを食べきったらポーラのサプリにしてみようと思ってます(≧▽≦)




本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m



※画像は一部HP等よりお借りしております。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • ハニーロア何度か記事で拝見したにも関わらずいまいちよく解っていないことに気付いたのですが…ベキュアハニーがブランドリニューアルしたみたいな感じなのでしょうか…?今更ながらびっくりしています!笑
    ハンドクリームは前から結構人気だった印象ありますが新商品の方が良さそうな感じしますね!!以前のは少し物足りない気がすることもあったので。しっとりしつつ、べたつかないのは基本ですがとても嬉しいです♪
    次の記事のリップも綺麗な色で惹かれました~☆寒い時期は赤色つけたくなりますもんね♪重ねたりで色々楽しめそう。赤にピンク重ねると華やかさの中に可愛らしさ出ていいですよね♪
    あ、オルビスuの化粧水お試しサイズ使ってみました!やはり価格の割にすっと馴染んで保湿される感じよかったです☆おすすめのステップだけだと(…既に次の段階にいっているっぽい)私には物足りなさありますが、好感触でした~!なにより全然刺激がなかったのがよかったです。今後も率直なレポート参考にさせていただきます☆☆

    0/500

    • 更新する

    2018/12/14 00:38

    0/500

    • 返信する

    ひぐまあらいぐまこあら様、こんにちは!
    コメントありがとうございます^_^

    ハニーロアはベキュアハニーのお姉さんブランドらしいです。
    ベキュアハニーにあったハニーラスターやメルティーコンクなどのリップ商品をリニューアル発売していて、あとは食品も売っています。
    ハンドクリームもベキュアハニーのものより質がいいと感じます。
    リップもただ流行っているだけでなく本当にいい商品なので是非お試しくださいね^o^

    オルビスU試されたんですね。
    私もあれだけでは保湿無理かなと思いますが、価格の割にいいですよね。
    アルコールフリーだからか刺激もないしオルビスは昔から安定して使えます。
    ブログでもこんなに率直に書くから公認メンバーには到底なれません(笑)なる気は無いですが。

    0/500

    • 更新する

    2018/12/14 10:18
  • おはようございます(*‘∀‘)
    ハンドクリーム、すごくよさそうですね♪オルビスのサプリ、まろん様が紹介されていたもの気になりますよね…!私も購入したいなと思っています。

    ゴム手袋、私これ同じの左手分だけきてますわ(笑)頂き物なのですが、これビックハンドだからかめちゃんこぴっちりしてなかなか脱げないのが難点でした('Д')逆にいうとぶかぶかしてなくて洗い物はしやすいんですけどね~~怪盗ち様を見習ってまめにハンドクリームつけなければ…!!

    0/500

    • 更新する

    2018/12/13 09:59

    0/500

    • 返信する

    らてラテ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    ハンドクリーム、ハニーロアで是非お試しくださいね♪
    通常のものより絶対こっちがいい気がします!!
    オルビスのサプリも気になりますよね。どのくらい乾燥が軽減するのか気になります。今年はそれほど乾燥を感じていませんが、1、2月は寒さも厳しくなりますし気をつけねば!!と思ってます。

    ゴム手袋、お持ちだったんですね。
    そうそう、洗い物しやすいんですよね。他のものは口がぶかぶかだったり、指のところもぶかぶかだったりして使いにくい・・・。
    ハンドクリームは会社だとわりと塗りなおします(家では塗ってる暇ないから週末は手がカサカサです・・・)。

    0/500

    • 更新する

    2018/12/13 13:11
  • おはようございます。
    ハンドクリーム、欲しい!!
    最近、ハンドクリームの購入がないんですよ~。
    というのも、いただいた物があるので控えていました。
    エクトイン配合が良さそうです。
    私は手がコンプレックス(他ももろもろありますが 笑)なのでぜひ使いたいです^^

    0/500

    • 更新する

    2018/12/13 06:36

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    私も頂き物のハンドクリームがたくさんあるのについつい買ってしまいました。
    普段、オフィスでパソコンを触る私はべたつきNGと香りが良いということが条件でしたが、綺麗に見えるというのは大事だなと思いました。手って年齢出ますし、ケアしていないと老けて見えますよね・・・。気をつけねば><
    店頭でお試しできるといいですね♪

    0/500

    • 更新する

    2018/12/13 13:08
  • HONEY ROAのハンドクリーム、エクトイン配合で手をキレイに見せてくれるなんて最高ですね・・・!私も欲しくなりました( *´艸`)
    べキュアハニーのハンドクリームはときどき買うのですが、また違う感じなのかな?パケもこちらの方が大人っぽい感じですよね。
    ゴム手袋は私も苦手なのですが、こちら使ってみたくなりました。ちなみに素朴な疑問ですが、ゴム手袋ってどのタイミングで買い換えますか?
    オルビスのインナーケアは色々あってお値段もお手頃で買いやすいですよね♪コラーゲンドリンクは効き目微妙でしたか。ゼリーは美味しいのですね。美味しいってポイント高いですよね♪

    0/500

    • 更新する

    2018/12/12 16:13

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうや様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    エクトイン配合っていいですよね♪エストがなかったらあまり知られていなかったかもしれないエクトインですが・・・。
    ベキュアハニーより上品で優しい香りなので私はこちらの方が好きです。
    通常バージョンのハンドクリームもありましたのでそちらはベキュアハニーに近いかもしれません。こちらのハンドクリームだけ手を綺麗に魅せてくれます~♪
    ゴム手袋は穴が開いたら買い換えますよ^^

    オルビスのインナーケア、ドリンクは残念でしたが、ゼリーはポーラのよりおいしくてびっくりしました!ちょっとはまるかも!?

    0/500

    • 更新する

    2018/12/13 13:07

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる