65views

皆様おはようございます(^o^)もう12月。あと1ヶ月で今年も終わりですね...クリスマスに忘年会、お正月、新年会。何かと人と会う機会も増えるかと思います。
そして!気をつけて頂きたいのはお食事です!
以前のブログでも書かせて頂きましたが改めて。
【これからの時期気をつけてほしい添加物TOP3】
1、コチニール
クリスマスメニューには多くなるのでは?ハムやベーコンなどの赤い色素です。アナフィラキシーショックや喘息の原因となります。とくに小さいお子様には毎日食べさせたりしないで頂きたいです(T_T)

2、亜硝酸ナトリウム
ソーセージ、桜えび、紅生姜など。かなり強い発がん性物質です
3、トランス脂肪酸
ジャンクフードやポテトチップス、ケーキ、ドーナツなどです。動脈硬化、心筋梗塞などの原因にもなります。

メニューをみても、これから口にすることの多い食材ですよね。ピザ(高GI値の高いパン生地に脂肪を固くするチーズにベーコン、ハム)や酸化したフライドチキンにポテト。
ショートニングたっぷりのケーキ
血糖値が上がり、脂肪になりやすいシリーズてんこ盛りなんです!けど、せっかくのイベントは楽しみたい♪
冬太りしない為にもベジタブルファースト!
野菜などから先にたくさん食べて、血糖値の上昇を抑えることがポイントです♪
でも、なかなか、難しい方の味方!【トリプルカッター】
糖質・脂質・炭水化物をトリプルカット!サラダボールいっぱいの野菜を食べたのと同じなので血糖値の上昇も抑えます!
スティックタイプなので、これからの時期の必需品ですよ♪

エステティックサロンティアモ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

愛子さんの働いているサロン

大阪市のフェイシャル&ボディメイクならココ!美肌&理想のボディを実現♪

ご予約TEL

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ