795views

ANNA SUIのクリスマスコフレ2018

ANNA SUIのクリスマスコフレ2018

ANNA SUIのクリスマスコフレを購入しました!
見送っていたんですが、インスタで可愛い画像を見て買ってしまいました!

じゃん!


ポーチはチェーン付きで、サイズはiPhoneXがギリギリ入る幅でした。
(素敵な物と比較したかったんですが、手元になくてティッシュボックス。。。)
公式に載ってるサイズは、縦100mm、横160mm、奥行き55mmです。


まちはそこまでなくて、仕切りもなし。


中身はこんな感じです。


スターダストリップグロスは02の紫のコフレはティントタイプで、透明なところがティントだそうです。
レッド、グリーンラメと記載されていました。

スウォッチはこんな感じです。

かなりしっとりツヤツヤです。ティント特有の蛍光ピンクっぽさがありますが、紫の星の部分の色がのるので、ローズっぽくなります。

唇にのせた画像をだしますので、苦手な方はスルーしてください。





ちなみに指で塗ったら、こんなことになりました。

ティッシュで拭いてもとれないので、お気をつけください。。。

カラーパウダーは202のパープルのものはブルー、レッドパール入りです。
010のブラックのものはブラック、レッド、ブルー、グリーンパール入りです。

スウォッチ!


ラメ感がうまく伝わらなくてすみません。

パープルは色味はそんなに付きません。ラメのキラキラ感を楽しむ感じですね。
粉質はしっとりとはしていないので、ベース必須と思います。
私はキッカ のニュアンスカラーリッドの04ベイビーブルーアイと一緒に使っています。
この組み合わせ可愛いので、オススメです!

ブラックの方はしっかり色がのります。
ブラックマスカラを塗った上につけると可愛いとの情報を得たので、試してみたいと思います!

イエベ春・色白なので、なんとか使えていますが、ブルベさんの方が素敵に使いこなせそうです。

コフレくらいはイエベブルベとか無視して買いたいので、私的には満足です!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる