284views

キールズを体験してきました!

キールズを体験してきました!

【「キールズ」京王百貨店トリートメント】



先日@コスメプレミアムの会員招待に当選して、キールズでスキンケア体験をさせてもらいました!



キールズに関してはブランド名を知ってたり、雑誌で商品が紹介されてるのを見かけたくらいでした。



宣伝はほとんどしておらず、口コミで人気になっているブランドだそうです!


もちろんキールズの店舗へ伺うのは今回が初めて。


店舗へ着いたら白衣のBAさんがお出迎えしてくださり、名前を伝え、百貨店の中の個室になってるところで体験でした。



今回体験させてもらったアイテムはこちら
(サンプルも使用したので、そちらも併せて書いてます。
もらったものは下の方へ)


・アロマティック ブレンド ボディ ローション PF※
最初に、お話を聞きながら手に塗ってもらいました!
ライチかローズか選べたのでローズに。良い香り!

・ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル
ダブル洗顔不要なクレンジングオイル。
乾燥はしなさそうかなーって思ったけど、これは実際に自宅で試してみたいものです。(店舗では拭き取りだったため)

・ハーバル トナー CL アルコールフリー
マリーゴールドの花びらが入った化粧水!
鎮静作用があるようです!
私の肌は赤みが出やすいのですが、これを塗っておけば翌朝はだいぶ治まってます!
ただ、かなりさっぱりで保湿力が物足りないので、オルビスユーローションと併用してます。

・ナイト ファーミング マスク※
新商品だそうです!
下のマスクを着けてる間、手に塗ってもらいましたが…、スキンケア系では1番これが効果が大きかったです!肌のキメが整って、一廻り明るく、綺麗になりました。
下の、クリーム SPの後に使えるスペシャルアイテムだとか。
絶対欲しい!!

・オイル コンセントレート マスク
普通の不織布のシートマスクではなく、プルプルのジェル状っぽい黄色いマスク。つけて、10分置きました。
「オイル~…」とあったので、もしやベタつくかな…と思ったけど、全然そんな事無く!肌がプルプルに!

・DS ライン コンセントレート 12.5C
某雑誌で、毛穴ケア1位になってた美容液!!
透明でわりとサラサラしてます。付けるとほんのり温かいです。
これも、自宅で肌に合うかじっくり試したい…!!

・ミッドナイトボタニカル コンセントレート
夜用の美容オイル。これとは別に朝用もあるらしい。
とにかく良い香りで癒されます。
夜、リラックスするのにおすすめ!
オイルなので、塗ると肌が柔らかくなりますね。

・クリーム SP
スペシャル…ではなく、スーパークリームという名前だそう。
伸びのよいクリームです。朝晩使えます!
私は結構脂が出やすい肌だと思ってたので、上のコンセントレート塗ってこのクリーム塗ると翌朝ベタベタしてないかしら…と思いましたが、全然平気!
しっかり保湿してくれているのですね。
肌の調子を一段階上げてくれるクリームです!

・ブラー
毛穴を目立たなくする用の下地。
下地だけど、スキンケアの仕上げにも使えるようで、お泊まりには重宝しそうです!
毛穴を埋めるのではなく、光の効果で肌を綺麗に見せてくれます。
毛穴気になるので、これもマストで欲しい…!!

・DS UVディフェンス トーンアップクリーム SPF50・PA++++
こちらは日焼け止め効果のある下地。
乳液状に近いテクスチャで、ランコムのUVエクスペールと比べるとかなりゆるめに感じます。
トーンアップ効果で、肌に透明感もプラス。
サンプルをもらって、ファンデと相性良かったら欲しいなあ~。

・キールズ バタースティック リップ トリートメント
こちらはローズ(だったかな?)をお試し。
蛍光色っぽい感じで綺麗に発色してくれるリップバームです!
普段使いに良いかな。

・キールズ リップ バーム No.1
ミントをお試ししました!
バームというよりか、濃いジェルっぽいテクスチャで、ミントだからか結構スースーしました!(笑)
そしてツヤツヤな唇に。
上のリップトリートメントに重ねて、グロスみたいに使えるようです!


……以上!
盛りだくさんでした!!


サンプルも頂けるとのことで、
・ハーバル トナー CL アルコールフリー
・ミッドナイトボタニカル コンセントレート
・クリーム SP
・ブラー
を頂きました!


ナイトファーミングマスクと、コンセントレート12.5Cがサンプルの在庫がなかったらしく…。


マスクはサンプル無くても欲しいかなあと思うほどですが、コンセントレート12.5Cはちょっとお試ししてみたいかなあ。。


BAさんお二人も気さくな方で、次にまた伺うのが楽しみです!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる