1000views

作品のような常識に捉われない個性派ネイル! 男性ネイリストNAOKIにインタビュー!

作品のような常識に捉われない個性派ネイル! 男性ネイリストNAOKIにインタビュー!

アート作品のような個性派ネイル。
常識に捉われないデザイン。
サロンワークをはじめ、幅広く活躍されている美容従事者の『私が大切にしている3つのMYルール』についてインタビュー&レポート。
さいたま市与野「nail studio Liber(ネイルスタジオリーベル)」ネイリストNAOKI!!!

ネイリストNAOKI's Instagram

自由な発想を追求し続ける彼ならではのサロンづくりの秘訣とは。


【tredina トレディナ】"beauty news"より(抜き枠)

サロンのディスプレイや内装に至るまですべてスタッフ全員による手づくりで
創造したという、さいたま市与野、
"nail studio Liber(ネイルスタジオリーベル)"
ラテン語で“自由”という意味を持つ
その名の通り、遊び心と感性を効かせながら
お客様と創り上げていくデザインは、他にないアート作品のようで人気が高い。


また、ネイルをフォトブースで撮影する
サービスも好評。自由な発想を大切にする
気持ちから通い放題プランを設けていることもお客様との絆を深めるきっかけにもなっているのだとか。

以前は決まった時間で仕事をしていたこともあり、どちらかといえば“働いている”という感覚が強かったですね。その経験があったからこそ身についたこともありましたが、今は自分のサロンを持ったことで“好きなことをしている”という気持ちがより高まりました。


行き詰まったときや新しいことに挑戦する
シーンで、自分に解放とリセットを
もたらすものです。真っさらな気持ちで
その日に感じた刺激や変化をしっかりキャッチするうえでは欠かせない、とも言えます。
それぞれ自分自身が主人公だと思い日々
過ごしておりますが、たまになりきりすぎて
非常に面白く勘違いもしながら、
非常に楽しんでおります笑


さまざまな形で思いを発信できることへの感謝を胸に、お客様と笑顔で好きなことを
追求し続けたいと思います!


nail studio Liber

Liber staff's Instagram

Twitter














このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる