1140views

2019年新年初買いは素直にトレンド(?)カラーをゲット☆

2019年新年初買いは素直にトレンド(?)カラーをゲット☆

明けましておめでとうございます。

もう松の内も過ぎましたけどね…


今年は少しずつでもコンスタントに上げていきたいな、と思ってます!


likeやコメント・フォローなどいつもありがとうございますm(__)m 励みになったり助けていただいたり…

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m




今年はコスメ系福袋を(ネットで)買おうとして買えなかったのもあり…

福袋を買ったつもりの博打買いでNARSのめでたそうなリップを購入しました☆


箱は即捨てる人ですがこれはなんか…捨てずらい位ステキー!でも捨てるー!笑

合わせて、今年のはじめたいこと・試したいこと・やりたいこと、取り入れたいカラーなどをつらつら書いていこうと思いま~す(*´ω`*)


◆今年のテーマ◆

①美容鍼(とエステ)に通う
②インナーケアを始める(去年も言っていたような?)
③美容費の把握と見直しをする
④ピンクとコーラル系メイクを新調☆


~美容鍼~
1回 3,500円

ずっといきたいと思っていて、昨年末にようやく行きはじめました。
すごく効果を感じたのでこれは続けてみたいかな、と思ってます。

鍼とは別件で首肩腰の痛みも末期だったので知人からカイロプラクティックを紹介してもらったんです。
そしたら『顔が歪んでるね、歯ぎしりしてるね』って言われまして(しかも片側で物を噛むくせがあるので余計だと思うんですけど…)
片側だけ筋肉が固まり盛り上がって、ほうれい線がでてきてる と。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ

セルフマッサージしてても片側だけいつもゴリゴリしているし、一向に良くならないのでどうしたもんかと、美容鍼へ。
そしたら一回で筋肉のこわばりが緩んだんです!柔らかい!
めっちゃ顔すっきり。 たぶん五歳位若返った!!
左右差が100%解消された訳ではないですが、明らかにちがう!

youtubeで鍼灸師の方がご自分の顔に半顔週1×4回施術したものをアップしていて、変化が分かりやすい動画がありました。ご興味あれば(ムダに長いけど)ご覧になってみてください

※私が受けているところではありませんm(__)m


ちなみに私は翌日・翌々日のほうが効果でました。ほうれい線以外にもリフトアップやくすみ、むくみ、乾燥などなど。下手にスキンケア代かけるよりいいかも~と考え中。

また近々予約とっているので、色々聞いてみてどのくらいの頻度で通おうか検討しようと思っています。

話すと長くなりそうなのでまた機会があればアップしようかなぁと思います☆(需要があるかはおいといて…)


ちなみにセルフケアもしたくて円皮鍼(自分で打つタイプの鍼)も今試しています(^ω^)


劇的な効果は今のところ感じてないので(三日連続してみてちょっといいかも?と思う程度)、鍼の長さ含めて、打つ場所が正しい位置に打ててるのか・誤差がどのくらいの範囲でOKなのかなどなどきいてからまた再開しようと思います。
こちらは100本で1,000円くらいなので大体1回につき10本~と考えても1回100円ほど。
プロの方の施術には及ばないでしょうが、そう頻繁に行くこともできないのでできるだけ効果を持続できるようセルフケアもしながら通ってみたいです☆

エステは昨年ぐだぐだして行けなくて…今年こそは!と思ってます(^^;
誕生日のご褒美に行けたらいいなー♪


~インナーケア~
1か月分 4,000円位

効果は抜群だけど不味い!という評判で有名なサプリメント。
リプライセル

ただでさえサプリメントが続かない私。ビタミン剤系は昔皮膚科で半年ほど処方してもらっていたことがありますが、イマイチだったの経験があるのと…
不味くてさらに断念する可能性が高すぎて手を出していなかったのですが、効果が全然違う!ということなのでとりあえず3ヶ月、一念発起してチャレンジしようかなと思っています。今別なサプリを細々と続けているので飲みきったら購入予定。 


~美容費見直し~

これは上記二点が増えたとしたら、どこか削らなければ、と…検討中。色々お試ししながら自分に合うものをチョイスできたらな、と思っています。

まずは美容家計簿をつけること
合うものが見つかるまではちょっと金額に波が出そうなのですが、この機会にはじめてみます(`・ω・´)

と、いうことで気になっていたスキンケアを一気に試していこうかな、と!

今のメインが大体一式(クレンジング~スキンケアまで)約4万円くらいなので月割り(3ヶ月)で約13,000円位??それにサプリメントや毎月あれこれ買っているので結構かかっている気がします。

ただ3か月で使い切っている気もしないんですよねぇ…特にクリームとかね。半年位使ってんじゃないのかな。全然減らないデス。笑

鍼とサプリメントを入れるとなると…スキンケア代は月5,000円位に抑えたいところですが…
果たしてどうなるのでしょうか…!(`・ω・´)


【 トライアルキットを色々購入!!】

オルビス U(1週間分) トライアルキット 1,296円
注目アイテム:洗顔フォーム・化粧水

MARKS&WEB(1週間分) トライアルキット 1,728円
注目アイテム:クレンジングジェル・化粧水・クリーム
※注文中

ニールズヤード フランキンセンストライアルキット(1週間分) 2,800円
注目アイテム:クリーム

エリクシール トライアルキット(1週間分) 1,080円※クリーム別途
注目アイテム:化粧水・乳液
※注文中

est トライアルキット(2~3週間分) 2052円※クリーム別途
注目アイテム:化粧水
※後日購入予定


ニールズヤードは楽天の公式から購入しました。サンプルパウチが2包おまけでついてきます(*‘∀‘)

エリクシールは資生堂のワタシプラスから。この1週間分のキットはオンライン限定。おまけでコットンもついてくるそう。「しっとり」タイプを買ってみました。

エストは店頭で買えるのかと思っていたら取り扱いがなくて、どうやら@cosmeshoppingだけのよう… 一度カウンセリング受けてから購入したいのでまだ購入していません。
カウンセリングだけ受けるのもあれなのでシートマスクを買ってみようと思っています。


ライン使いなのか、個別チョイスなのか、朝夜分けなのか…☆その前に合うものがあればいいな~~と…

買って、ここで宣言しとけば重い腰もあがるだろうと思って自分にハッパかけます(笑)



~ピンク・コーラルメイク~

今年の髪色は美容師さんと相談のもとバイオレットアッシュメインでいこうと決まりました(*´Д`)☆まだ染めてないのでイマイチイメージ湧きません(笑)
 
オレンジやパープルメイクを引き続きする予定なのでどちらにころんでもいける色を…とオーダーしています☆(今年は暖色プラム系推しだそうですが…)


そんなこんなでようやく本題の

NARS パワーマットリップピグメント 2799


髪色やメイクに合わせられるようなカラー、、と考えたらコーラルが一番使いやすいかな?と思って手持ちをチェックしたら、愛用コーラルリップがそろそろ使用期限がアウトだったので新調。

2019年は『リビングコーラル』推しだとなんかでちら見したせいもありますが(単純)…


ちなみに『リビングコーラル』はこんなカラーだそうで…

あんまり寄せられなかったな(*´-`)
どのみちグロスと合わせて使うつもりだったのでまぁいいかな…なんて…
@さんの商品説明で『くすみコーラル』とみたのですが、くすみコーラルというよりはピンク寄りのミルキーコーラルのように見えるんですけど…まぁいいか…



コーラルカラーのシアー発色なものに憧れているものの唇の地の色問題があり…
地の色を隠してくれるこちらをチョイス☆

ピンクはバリエーションを増やしたくてスタイリッシュでシアー発色なカラーを1本欲しいなぁと考えていますが、まだなにも見に行っていません(*‘∀‘)春まだ先ですしね… 


その他気になるリップ達は…

右上のエクセルのリップケアオイルが普段なら絶対買わない色なのですが、絶対可愛いだろう!!と狙っています…! (1月22日発売☆)

こちらだけ限定なのであとはゆっくり見に行きます。
その他ちょこちょこ気になるものと買う予定のものはあるのですが、長くなったので購入したらアップしたいです(о´∀`о)


__________________________________

そんなこんなでまとまりのない2019年一発目のブログでした (´・∀・`)


それではまた~♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(12件)

  • でも捨てるー!笑 いいですね!らてラテさんっぽい☆笑
    このカラーかなり可愛いと思います!!ミルキーっぽさが春らしいですし、甘いけれどベタベタしていないというか☆いいなぁ~私だと白っぽくなっちゃいそう…。らてラテさんお肌にハリがあるからか結構なんでもお似合いですよね…羨ましい~!!新年早々嫉妬か??笑
    美容鍼効くんですね~!針やや苦手なんですけれど漢方とか針とか本当効きそう。片側で噛む癖は私もあって、確かにほうれい線が左右で違うんですよね……!しかもちょうど年始から両方で噛もうキャンペーン中です!!シンクロ~笑 以前叶姉妹が、片側で噛まない、首のシワを上を向く運動で毎日伸ばす、これは絶対やった方がいいですと言っていたのを思い出して、始めました。なかなかクセ抜けないですけれど、肩こりも同じくなのでそれもやはり関係あるのかもと思いました。美容鍼かぁー…むー…続報お待ちしています☆
    オルビス uのトライアルは私も試しました♪化粧水が価格の割に潤う気がしました。洗顔料はやや強めな気がしましたが週二回とかスッキリさせたい時に酵素洗顔しないでこちらでもよさそうとも思いました☆泥好きです♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/12 15:53

    0/500

    • 返信する

    ひぐまあらいぐまこあら様
    捨てるの私っぽいですか??(о´∀`о)ジャマナンダモン♪いやーミルキーカラーは黄肌の鬼門ですよー笑
    かわいい色ですけどね!オレンジのグロス重ねて使います(笑)そして嫉妬されるほどいい肌してないです(笑)
    おぉ、まさかの叶姉妹登場(笑)噛みグセ、やっぱりほうれい線に関係深いんですね!皮膚というよりは筋肉なんでしょうね…!漢方薬は…合うものみつけるまで時間かかるって言われたことあります。お肌治したくて飲んでてトイレが親友になったこともあるので苦手です(笑)
    思い返すと肩コリひどくなってからほうれい線目立つようになった気もします…!やっぱり何事もバランスなんですかねー!不健康すぎて改善の道のりは果てしないかな…(*_*)
    オルビス試されたんですね!今3日目なのですが、私も洗顔は週2~3かな?と思うくらいきゅっとしますね。乾燥まではいかないけど…これ使うなら酵素洗顔たしかに要らなそう。石鹸と併用でリピートしたいなーと今思ってます。化粧水も最初はもの足りない気がしましたが意外に少なくても潤いはあるなと感じてます(*^^*)引き続き試します☆

    0/500

    • 更新する

    2019/1/12 20:24
  • こんばんは、今年もよろしくお願いします。

    美容鍼に興味津々です!
    円皮鍼は普段から使っていて(肩こりに)もし顔にも効くならやってみたいので、引き続きレポ期待しております。

    私も今年は美容家計簿付けるのが目標です。
    月5,000円って目標も同じなので、参考にさせてください。

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 23:14

    0/500

    • 返信する

    みゃ様
    おはようございます(о´∀`о)円皮鍼お使いなんですね!肩こりには鍼の長さ何ミリお使いなんでしょう。。今使ってるのは1.1mmで、兼用できるのならば肩にも試してみたいです~!
    今度きいてみてアップしますね(*^^*)(文章だけになるでしょうが…)

    みゃ様も月5000円なんですね!美容液使うとうまくプチプラも組み合わせないと収まらない気がするのですが、とりあえずいろいろやってみます(о´∀`о)また報告しまーす!今年もよろしくお願いします!

    0/500

    • 更新する

    2019/1/11 08:37
  • こんにちは(^^)
    今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
    美容鍼にリプライセル…とても興味があります。らてラテ様の楽しいレポ、お待ちしております!美容費の節約と記録も重要なテーマですね。こちらも続編を楽しみにしております(^^)
    リビングコーラル、ヘルシーで可愛い色ですね!箱も芸術作品のようで、捨てられないの分かります…!

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 15:19

    0/500

    • 返信する

    コスメの記録様
    こんにちは!今年も宜しくお願い致します(*‘∀‘)
    美容鍼とリプライセル、きちんと効果がでて(きちんと継続して…)、お伝えできるといいのですが(笑)
    節約と記録、結構大事ですよね。今までなんとなくあまり高いものは買わないとかはしていましたが、きちんと向き合って必要なところには惜しまないとかしたいです…!
    記録様みたいに時間かけてお気に入りをみつけたいです( *´艸`)

    リップ、記録様とお揃いのクリニークのメロンポップがお役御免になりました( ;∀;)気に入っていたけど…使い切りはできませんでした…色モチがいいと減らないですね(笑)NARSもできるだけ活躍させたいです♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 16:13
  • こんにちは(*^^*)
    NARSのリップ、春らしいコーラルピンクで可愛い~(*´ω`*)こういう色大好物です!!笑
    箱も捨てるのもったいないですね(^◇^;)
    美容鍼、興味はありますがちょっと怖そうで勇気がいります(ー ー;)でも、一回でここまで効果が実感できるとなると気になります!
    ニールズのフランキンセンスのクリーム、私も気になってましたヽ(*´∀`)またお試しされたら感想お伺いしたいです!
    マークス&ウェブ、私はローズを使っていますが、美容液とクリームは好感触でした(*´ω`*)ただ、ローズのクリームが結構クセがあったので、保湿力が同じのラベンダー&ゼラニウムの方に次は切り替えようと思っています☆

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 12:25

    0/500

    • 返信する

    ばあやん様
    こんにちは!実は久しぶりのコーラルカラーのGETでした~!PC秋なので春のカラーってなかなか手がでなくて(*‘∀‘)でも春って感じがしてやっぱりコーラルはかわいくていいですね~!ばあやん様はこの色しっくりきそうですね♪

    鍼はじめてだとちょっと勇気が要りますよね…鍼のセレクトや鍼師さんの打ち方でも場合によっては出血や内出血の可能性もあるそうなので…"(-""-)" 私はできるだけ痛くない&内出血にならないように打ってもらいました~!!…奥が深そうです(笑)
    ニールズヤード、トライアルキットがフランキンセンスしかなかったのでこちらを購入したのですが、試すの楽しみにしています…♪ローズも人気ですよね♪
    マークスのローズのクセは香りでしょうか??好き嫌い分かれそうですもんね☆セラミドは相性いいことが多いので実は結構楽しみにしているんです( *´艸`)私も店頭で試した際にはラベンダーの方が好きでした♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 16:04
  • あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします♪
    箱素敵だと処分するのもったいない気がしますよね。私も去年買ったNARSのマスカラが限定の巨大BOXに入ったものがあり、使い道が全くないのに意味なくしまってあります(汗)パワーマットリップピグメントはパケも赤でカッコいいですね~♪そこから見えるリビングコーラル(←さっそく使ってみる笑)がまた可愛いです( *´艸`)
    明るくて春らしい色み・・・!
    美容鍼、すごいですね。私も興味あります・・・!そういえばいま思い出しましたが、友達が開業して何度か打ってもらったことがあります。そのときはひどい肩こりを解消したくてお願いしたのですが、1度で血流がよくなりすごいと思いました。顔にもお願いしたいな。
    リプライセルもずっと気になっています。私も始めてみたいです♪
    そして美容家計簿!私も実は家計簿アプリでつけているのですが、入力が追いついていない状態で・・・去年のは諦めて今年からしっかり頑張ろうかなといま決意しました!!

    0/500

    • 更新する

    2019/1/9 22:42

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうや様
    こんばんは~♪今年も宜しくお願いしますー
    (о´∀`о) 箱オシャレだとなんかもったいなく感じちゃいますよねー!一時期きちんとしまってたこともあるんですが、収納棚がパンドラの箱状態になったのでとっとくのやめました(笑)
    メタリックのレッドに明るいリビングコーラル(いや、これほんとにコーラル??笑)ミスマッチですがリップのカラーはかわいいです(*´∇`*)

    鍼私も首寝違えた時以来の挑戦でしたが、けっこう良かったですよー!ツボと筋肉と両方うつので即効性があるみたいで…お知り合いの方なら気心知れてさらにリラックスできそうですね♪
    リプライセル、不味いマズイと言いながらご一緒しましょう!笑 途中で挫折する可能性私高いですけど…ヽ(・∀・)ノムーンリバー様も飲まれてましたよね!ずっと気になってます…!

    家計簿アプリ使われてる方けっこう多いのですねー!私も入力おろそかになりそうでまだやったことないんですけど、アプリもチャレンジしてみようかなーと思いました!年始はチャレンジするいいタイミングですよね(о´∀`о)♪
    続けれるようにガンバリマース!

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 00:32
  • こんばんは(´V`)♪
    今年も宜しくお願いします!
    ロージーダズル?Amazonで危うく予約するところでしたが
    なんとか留まりました笑
    ダズルシリーズ可愛いですよね~♪
    常に強風との戦っているので我慢です(´`:)
    私も顔が歪んできていて(寝ている時に片側だけ噛みしめている模様)
    片側だけほうれい線があるのでとても興味深いです!
    気になっても施設してくれるところないんですがね笑
    歪み気になりますよね

    私もスキンケア、トータル的に金額を下げたいなと
    同じくトライアル数種類購入したところです★
    お互い、いいバランスが見つかるといいですよね(//∇//)
    美容家計簿恐ろしいですが私もつけてみようかなー
    大体は決めていますがしっかりつけてみると
    気づかされることが山ほどありそうです∑(OωO; )

    NARS可愛いカラーですね(*^^*)
    春が近づいているのを感じます~
    ここ数日冷え込んでいますが笑
    パワーマットリップピグメント1本持っていますが
    ビターっとマットなので塗り方に悪戦苦闘しております
    そしてたまに傾けてしまいポタポタ垂らすという笑
    色持ちよくてコップ移りもないのでいいですよね!

    0/500

    • 更新する

    2019/1/9 19:15

    0/500

    • 返信する

    もこ様
    こんばんは♪アマゾンで予約できるんですね…!笑 グロスは強風に弱いですもんね…(´・∀・`)踏みとどまり正解です~笑
    ずっとエクセルのリップケアオイル気になってて…今回手持ちにないカラーだったので使ってみたいんですよね(*´艸`*) 買うかは見てから決めたいですが、平日だし争奪戦になったら買えなさそうです…(^^;

    もこ様も色々お試し期間なんですね!ほんとちょうどいいバランスで合うものみつけたいですね…♪気に入ったアイテム見つかったらぜひ教えてほしいです(*´∇`*)

    道民は春アイテムって1月に買うのなんか違和感ありますよね…笑 これからが寒さ本番なのに…すごく明るい春らしいカラーを今日会社につけていきました( ̄ー ̄)だって使ってみたいんだもん…
    春まで冬眠させておきます…♪
    このリップけっこう液体ですもんね、スウォッチしたあとなかなか落ちなくて悪戦苦闘しました。こぼしたら大惨事じゃないですか…!(;・ω・)
    ワタシも上唇はムラ付きしました…リップブラシが途中で滑らなくなりましたしね…!笑 でも持ちがいいのはありがたいです♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/9 20:35
  • 明けましておめでとうございます
    ^^
    今年もよろしくお願いします
    美容針効きそうですがなかなか挑戦出来てません
    福袋私も買えなかったです汗~来年は買いたいけどお正月なかなか出向けないで何年も経ちます。
    ナーズのリップ、使いやすそうなピンクですね
    注文中の商品のニーズルヤードのトライアル、公式サイトを見て以来ずっと悩んでます(^^)私も注文してみようかな♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/9 17:31

    0/500

    • 返信する

    パウダーママ様
    こんばんは♪今年も宜しくお願いします~♪
    ニールズヤード、店頭で試してみてすごくクリームが良さそうだったので、買ってしまいました(*^^*)試すの楽しみです。順々に試して行きます( ☆∀☆)パウダーママ様もぜひ…!笑 そして感想もぜひお伺いしたいです…!笑

    美容鍼、なかなかトライしにくいですよね~でも意外に一度で効果感じれたのでお疲れの時にトライしてみるのも良さそうですよー!ちょっと痛いかもしれませんが…笑

    初売りは私箱根駅伝みたいからお店いけないんですよねーネット参戦したかったのですがうっかり逃してしまいました(;つД`)来年こそ…!

    NARSちょっとペンキ発色ですが(笑)持ちはいいので春に活躍させたいです(*´∇`*)

    0/500

    • 更新する

    2019/1/9 20:16
  • 明けましておめでとうございます!

    美容鍼、怖くて自分ではなかなかできないけど、興味津々なのでレポ楽しみです。私も顔も凝ってるんです。噛み締めもある気がする(笑) リプライセルは画像のはiHerbで買ったことあります。日本のは液体でしょっぱいまずい味がするんですが、こちらのはねっとりしたジェル状で最初そのまま飲んで食道が詰まるかと思った苦い経験が!笑 今は少量の水にジェルを浮かして飲んでます。それでもゴムみたいな匂いがしますよ~。私も飲んでますんで頑張って続けましょう!(仲間)
    私はmoneytreeってアプリで家計簿つけてるんですが美容費って割とかかってるんですよね。何かを取り入れたら何かを削るって、しっかり計画計算しないといけないですね。
    あ、私もオルビスuのトライアル買ったのですよ。旅行用にとってあるんですが、試すのが楽しみです。
    今年もよろしくお願いします♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/9 17:24

    0/500

    • 返信する

    tanpopo様
    今年も宜しくお願いします(人´∀`)♪
    噛み締め、ストレスだそうで(笑)ストレスのない人生なんておもしろくないと強がり言ってますが、ほうれい線がでるならばストレスいらないです(*_*)
    リプライセル、ブログみましたよー!tanpopo様も頑張って飲んでるのかーと思ってて…!今年こそ…と思ってます(笑)どっちも不味いならお安い方にしてみます( ☆∀☆)でもゴム…ゴムか…!

    オルビス買われたんですね♪旅行行かれるんですかね(*´ー`*)イイナー この位のサイズだと旅行にいいですよね!心配性なのでパウチはついつい多めに持っていきたがってしまいます☆

    美容費はほんと難しい!いつ買って何ヵ月持ったのか全くわからない人なので…一気になくなれば分かりやすいのですがなかなか把握できません…とりあえず…やってみます( ☆∀☆)

    0/500

    • 更新する

    2019/1/9 20:05
  • こんにちは☆今年もよろしくお願い致しますm(__)m
    目標が具体的で素晴らしいです☆私は…特に美容目標はないんですが(笑)今、顔の骨格矯正?みたいなのに通っているんです!なので美容鍼には興味津々です◎皮膚のケアも大切だと思いますが、ゆがみや血行促進も大切なのでは??その基礎が整うともっと効果が上がる??と思っています。セルフケアも気になるし、また鍼についてUPお願い致しますm(__)m

    【効果は抜群だけど不味い】サプリメントって(笑)もう、どんな味かすごく気になります!!私は今、皮膚科でビタミン剤を処方してもらってもう1年くらい経ちますが、皮膚科の先生に『この安い薬が合うなんてラッキーよ!』と言われました(笑)

    NARSのリップ…とてもきれいな発色ですね!!あっ、私もマキシマイザーチェックしています!!!オンラインで買ってみようかな??と思っています(*´▽`*)

    0/500

    • 更新する

    2019/1/9 17:06

    0/500

    • 返信する

    アジョシ様
    こんばんは(*^^*)骨格矯正ー!えーすごい!やってみたくて!興味ありまくりです!
    整体で『歪んでるね』からの首をクキッで私は終了したので顔の矯正気になります!
    本当なら骨の矯正が私は一番いいと思ってるんですよねー!どうですか?なにか変わりましたか??鍼灸師さんもアジョシ様と同じこと言ってましたよ!私も次回は全身整体からの美容鍼です(*´艸`*)クチコミに書いたのですが、鍼打つと血流良くなるのでお高めパックの効果ははっきり感じました!鍼の経過、上手くまとめれそうならまたブログにしてみますね☆☆
    アジョシ様は病院処方のビタミンなんですね♪効果あるなら安いに越したことないです…!私はCとビオチンと漢方頂きましたが…残念ながらでした(;´∀`)リプライセルの不味さについてtanpopo様がコメントくださってますね(笑)(私続けられるかなー・・)

    マキシマイザー、アジョシ様も気になってるのオレンジですかね (人´`)?
    今手持ちがなくなりそうなので気になってます♪でもまだ買うのは先なので~もし購入されたら是非ぜひ拝見したいです♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/9 19:51
  • こんにちは。
    今年も宜しくお願いします。

    美容家計簿、つけると無駄使いが減るかな~と私もつけることに(笑)
    鍼は違いが出ると、続けたいですね。
    ご自分でもするとのことですが、興味ありです。

    トライアルキットは、どれが合うでしょうね。
    ライン使いが良いのか、朝夜なのかは、いまだに悩んでいます。
    ピンクコーラルのマットリップ。
    可愛いですね。
    エクセルのも可愛いですが、限定はすぐなくなるかな~。

    0/500

    • 更新する

    2019/1/9 16:41

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様
    こんばんは(*^^*)今年も宜しくお願い致しますー!ranmaru様は支出つけてますし取り入れるのは簡単そうですよね☆私は毎月の支出はつけているものの、美容費単体では全く把握していないので恐ろしいです…(笑)つけたからといって減るとは限らないのがらてラテクオリティ…なんてならないようにしたいです…!笑
    とりあえず今年は把握頑張ってみます!!

    鍼興味ありますか??私は楽天で購入しましたがメール便で届くので気軽に試せますよ~!!
    私はほうれい線と頬だけですが目回りも自分でできるので眼精疲労にもよさそうです(*´∇`*)
    鍼は友人と一緒に受けたのですが、目が開きやすくなったといっていました☆

    どれか合うもの見つかって、少しでも金額下がるといいんですが(笑)朝夜で分けてる方多いみたいなのでとりあえずやってみます☆
    エクセルのはあっという間になくなりそうですよね(о´∀`о)ラメ系普段買わないのでプチプラで買いたいなーと思ってマス…買えるといいなぁ…♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/9 19:35
  • こんにちは!
    今年もよろしくお願いいたします。

    たくさんトライアルキット購入されたんですね。
    らてラテ様がどちらを選ばれるのか気になります。
    美容予算って聞いてドキッΣ(゚Д゚)
    私もできれば抑えたいのですが・・・どんどん興味が沸いてしまってこんな状態です(笑)

    ピンクコーラル可愛いですね♪ただブルベにはきついのかな~なんて。
    でも流行りに乗りたい派なのでそのうち買っちゃうかもです!!

    0/500

    • 更新する

    2019/1/9 15:00

    0/500

    • 返信する

    怪盗ち様

    こんばんは(*^^*)
    ほんとは全部手元にきてからアップしようと思ってたんですけどね~だらだらしてたらポチるの遅くなりまして松の内すぎました(笑)

    一応トータルの価格を抑えたラインナップのトライアルを購入してみたんです(^^)これからしばらく試してみます♪どう取り入れるかも悩みどころです…
    美容予算…私も耳が痛いですが(笑)美容鍼が毎月の支出となると見過ごせないのでこの機会にきちんと考えてみます(`・ω・´)ファンデもパックも在庫過多です!笑 フリマもやらないから色物も溜まる一方で…(^^;
    コーラルもピンク寄りのコーラルならサマーさんでもいけそうですけどね~この2799怪盗ち様お似合いになりそうですよ…!けっこうピンク!笑

    0/500

    • 更新する

    2019/1/9 18:28
  • 美容鍼!安室ちゃんも美容鍼が気になる!と話してました。効果があるのですね(^-^)
    抱負、いっぱいですね(笑)私は今年、美容費削減しようと思ってます。今まで二万だったけど、半分にできたらいいな、と。

    合うスキンケアが見つかるといいですね♪頑張ってください(^-^)♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/9 14:28

    0/500

    • 返信する

    yutty様
    こんばんは♪抱負たくさんです(笑)
    書いといて見返さないと私やらないんですよ(笑)
    (書いててもやらないこともありますが…)
    さらに削減ですか!(゜ロ゜)かけると美容費って際限ないですもんね…!私はまずどのくらいかかってるのか把握するところから始めますね(笑)

    スキンケア代の削減よりまず色物を減らすべきなんですけどね…!でもついでにこの機会に色々試してみます(о´∀`о)ガンバリマース♪

    あ、安室ちゃんの私もみてましたよ!けっこうリフトアップには目にみえる効果ありましたし、芸能人の方もやられてる方多いですよね☆根本改善が可能なのか気になるところです(^^)

    0/500

    • 更新する

    2019/1/9 17:24
  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる