284views

頭皮と髪のための特別な美容液!「LINNA スカルプケアエッセンス」

モニターブログ

頭皮と髪のための特別な美容液!「LINNA スカルプケアエッセンス」


すこやかでしなやかな頭皮を育てる「LINNAスカルプケアエッセンス」をご紹介します。

「LINNAスカルプケアエッセンス」は、【サッカロミセス】コメ発酵液(保湿成分)や【Tie2】ゴレンジ葉エキスなど豊富で贅沢な美容成分で頭皮と毛髪を内側からケアし、理想的な美髪へと導いてくれます。

【サッカロミセス】コメ発酵液(保湿成分)に含まれる美容成分はアミノ酸、フルーツ酸、糖類、核酸・ポリアミンなど90種類以上も含まれています。また発酵液は、浸透力が高く有用成分を角層の奥深くまで送り届けてくれる働きがあります。
【Tie2】ゴレンジ葉エキスは、頭皮や毛根に十分な栄養をめぐらせて地肌をすこやかにすることをサポートします。

さらに、オタネニンジン根エキスやカンゾウ葉エキス、センブリエキスなどの『地肌やわらか成分』、ローヤルゼリーエキスや加水分解シルクなどの『地肌うるおい成分』といった美容成分が数多く配合されています。


LINNAスカルプケアエッセンス

モノトーンでシックなデザインなので、洗面所に並べて置くとおしゃれな空間を作ってくれます。

合成紫外線吸収剤×合成着色料×シリコンオイル×鉱物油などが不使用なので、髪の毛・地肌の敏感な人でも使用できます。

サラッとしたテクスチャーですが、少しだけとろみもあります。
無香料ですが、ほんのりと植物のやさしい香りがします。

肌につけるとすぐに浸透し、サラサラ。
ベタつかず、頭皮に潤いを与えてくれます。
使用方法は、
①シャンプー後タオルドライで頭皮をゴシゴシしないように、水気を優しく拭き取ります。
②スポイト1プッシュ分を少しづつ頭皮に直接つけます。乾燥が気になる部分には2~3度重ね付けします。
③エッセンスをつけたラインに沿って指の腹で円を描くように頭皮をマッサージします。
④側頭部を指の腹でほぐし後頭部を痛気持ちいいくらいの強さでマッサージします。エッセンスが足りない時はその都度、頭皮に付け足し、最後にドライヤーで乾かします。

スポイト式なので出す量を調整しやすく、つけたい箇所にピンポイントでつけることができます。
頭皮に付けてみると、なじみやすくベタベタしないので使い心地がとても良いです♪

ひんやりした頭皮をマッサージするととても気持ち良いです。
硬い頭皮もだんだんとやわらかくなってきます♪

頭皮と毛髪を内側からケアしてくれるので、髪にツヤが出てきた感じがします。
また毎日、頭皮マッサージをすることで顔のリフトアップにもなりました。
頭と顔は同じ一枚の皮膚でつながっているので、頭がこっていると血行不良をまねいて顔にも影響を及ぼしてしまうので、顔だけではなく頭皮もマッサージしてあげるといいですよ。

べたつかずさらっとした使い心地でスキンケア感覚で頭皮ケアができる「LINNAスカルプケアエッセンス」ぜひお試しくださいね!
>>>LINNAスカルプケアエッセンス


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる