7769views

春にまずチェックすべきは、 ルナソルの神ベージュパレット

春にまずチェックすべきは、 ルナソルの神ベージュパレット

寒さが厳しい折ですが、心が浮きたつ春情報をひとつ。
美容業界では春新色のお披露目が次々とされていて、中でも美容の目利きの方たちが、かなりの高い率でかぶり愛用していると評判なのが、こちらのルナソルのアイパレット。
私も「これは使える!」と早速、ポーチインしました。



ルナソル ザ ベージュアイズ 01(ナチュラルベージュ)10,000円(税抜き) /カネボウ化粧品(1月11日発売)
https://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/19spring_pre/

ベージュのパレットが得意なルナソルならではの10色すべてベージュで作られたパレットです。
ルナソル誕生20周年を迎えるにあたっての、力作っぷりを感じますね。

まず、素晴らしいポイントを言わせていただくと…。
☆絶妙なパール感と色合いが地味すぎず派手すぎずちょうど良い!
☆どう塗ってもいい感じに洒落て見える!
☆でしゃばってないけど立体感がちゃんとでる!
☆肌浮きせずに、肌に自然になじむ!
☆濃淡をつけても嫌な濃さに決してならない!
☆1色も捨て色がない!
☆失敗もしないから不器用な方でも大丈夫!
とこんな感じです(笑)。

各社いろんなところからベージュのアイシャドウって出ていますが、
日本人の肌のトーンから紐解いたベージュって実はあんまりないなって思うのですが、このパレットに入っている色はすべて私たちの黄みがかった肌をきれいに見せてくれる色ばかり。
けっして肌から浮くことがなくって、腫れぼったくなりがちな目もとに絶妙な深みが出るんですよね。

また、デイリー使いにはもちろん、いろいろな質感があるのでキラキラを重ねづけすればパーティやおでかけ仕様にもオールマイティに対応。
重ね使いしても絶対にごらず、目もとの深みだけが増していくから、本当に使いやすい。誰にでも似合って、どんなシーンにもおすすめです!

お値段もぱっと見、1万円とお高く感じますが、10色すべて捨て色なしで、いろんなシーンに対応できるメイクが作れるから、むしろコスパもいいと思います。
売り切れ必至なので、ピン!ときた方は早めにチェックしてみてくださいね!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる