3484views

レディを呼び覚ます♪マキアージュの「@cosmeベストコスメアワード2018」受賞2アイテムを徹底解剖!

レディを呼び覚ます♪マキアージュの「@cosmeベストコスメアワード2018」受賞2アイテムを徹底解剖!

ベースメイクの仕上がりがいいと、1日の調子が上がる。
それくらい毎日のメイクに欠かせないのが、ベースアイテムです。
ファンデーションや仕上げのパウダーなど、要となるアイテムはできるだけ失敗せずに買いたいですよね。

今回は、「@cosmeベストコスメアワード2018」を受賞したアイテムの中から、マキアージュのベースアイテムを2品紹介。
透明感を放つ肌へ導いてくれると話題のプレストパウダーと、ひと塗りで均一肌に整えてくれるパウダーファンデーション。

この受賞アイテムをチェックして、毎日のメイクをもっと楽しみましょう!

マキアージュ
スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2018





毎年、数量限定で発売されるマキアージュのプレストパウダー。
ベースメイクの仕上げに使うと、透明感のある仕上がりに導いてくれます。また、薬用美白スキンケアパウダーという側面も。
美白有効成分の「m-トラネキサム酸」が配合されているため、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすも防いでくれます。メイクをしながら、美白スキンケア効果も期待できるアイテムです。

使い方は、付属の薄い方のパフでパウダーを適量とり、顔全体にすべらすようにしてのせていくだけでOK。
肌を自然と明るく見せてくれ、ふんわり感もある仕上がりに。メイクの仕上げだけでなく、メイク直しにも使用できますよ!
また、夜のお手入れの最後に厚い方のパフでパウダーをとり、顔全体に軽くのせるように塗布。朝夜ともに使えるスキンケアパウダーなので、お泊まりをする際にも重宝しそうなアイテムです。

「@cosmeベストコスメアワード2018」では殿堂入りを果たしているアイテムだからこそ、人気の理由をチェックして!

■リピ買い必至のパウダー
リキッドファンデーションの上からたっぷりのせると、透明感とサラサラ感がでて化粧持ちがすごい! 朝つけて、夜まで化粧直し無しで余裕です♪

◯yumyum◯さんのクチコミ

■寝る前に愛用中
スノービューティー初めて購入しました。 ナイトパウダーとして主に使用しています。 スキンケア後にスノービューティーをつけるとさらっとするので気に入っています。パフも分厚くて良いです。香りも好きな香り。

piyopiyoringoさんのクチコミ

マキアージュ
ドラマティックパウダリー UV

SPF25・PA+++ 全7色
商品の詳細を見る>>


2018年2月にリニューアル発売した、パウダーファンデーデョン。
毛穴も色ムラも一瞬でカバーしてくれるのに、長時間美しい肌が持続するロングラスティング処方が人気の秘訣です。素肌そのものがキレイになったような仕上がりに感動する声も多数!

美容液水とパウダーによるふわふわなムースから生まれたアイテムなので、肌に溶け込むような伸び感やフィット感が実感できるはず。

「@cosmeベストコスメアワード2018」でベストパウダーファンデ第1位を獲得したほどの実力を持つファンデーションだからこそ、クチコミも気になるところ。

■ずっと愛用しているファンデーション

ファンデーションはもうずっとこれをリピしてます。 パウダリーですが粉っぽさがなくしっとりした仕上がりになり、でもふわっとナチュラルになるのでとても気に入っています。 カバー力もあり時間が経っても崩れず、化粧直しもしやすいです。

XXXmilkさんのクチコミ

■納得の実力!

下地と合わせて使って、粉っぽくならないし、ナチュラルにカバーしてくれます。 化粧直しの回数も減り、カバー力もあって、毛穴も隠してくれるので このお値段でこの仕上がりには満足度高いです。

(ミ・ゥ・)♪さんのクチコミ

リピートしている人も多い、ベースアイテム2品。簡単にアラを隠してくれるだけでなく、メイク直しの回数も減らしてくれるものって重宝しますよね。
ぜひこの機会に、受賞アイテムをチェックして試してみてください!

こちらの記事もどうぞ>>
■誰でもトレンドのふわ眉に♪「@cosmeベストコスメアワード2018」ベスト眉マスカラ第1位の「インテグレート」が最強!
■素肌みたいなのにしっかりカバー「@cosmeベストコスメアワード2018」で第1位!ムースファンデの最新技術がすごい
■【人気ファンデ5選】ベースメイクがうまくいくと、すべてがうまくいく!肌づくりの大本命はどれ?

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる