1060views

12月の使い切り☆ シュウウエムラ、マキアージュ~

12月の使い切り☆ シュウウエムラ、マキアージュ~

おはようございます♪

12月は使い切りが少な目でした。


●シュウウエムラ
ジェントルネクター クレンジング オイル イン エマルジョン 150ml

シュウウエムラのアルティムを使っていましたが、基本W洗顔するのでもう少し優しいものにしてみようかな?と思いジェントルネクタークレンジングオイルインエマルジョンを購入してみました。

メイク落ちはアルティムより優しいのですが、逆に眉毛とかが綺麗に落ちていなかったので、W洗顔するとはいえちょっと不安になりました。

あと、何より香りが苦手すぎました(><)
香りが強すぎて苦手とかコスメデコルテやestの化粧水で感じたことありますが、臭いとかではなかったんですよね。
このクレンジングは私には臭い!
何だろ?物凄く科学的な感じ…
表現できないけど、ほんっとに苦痛を感じる匂いでした…



●マキアージュ
ドラマティックスキンセンサーベースUV

ずーっと使っている下地。
テカリに悩んでいる時に出会って、今は乾燥に悩んでいるのでTゾーンにのみ使っています。
乾燥もしないしテカリも抑えてくれるので優秀です(●´ω`●)
蓋はセーラームーンコラボのものを付け替えて使っています♪




●デジャヴュ
ラッシュノックアウトエクストラボリュームa

マツエクが無くなりかけている時に使っていましたが、お湯で簡単オフできるのでマツエクに負担も少なく馴染みもよかったです。



●ノブⅢ ウォッシングクリーム

3個目くらいかな?
やっぱり無くなるのが早い気がします笑
この洗顔フォームは本当につっぱらない。
何も付けずに10分とか経ってもつっぱらないんですよね。
長年使っていたクレドよりそこは優秀です!


本日もお読み頂きありがとうございました☆
今年は私の下手なブログにお付き合いして下さる方も沢山いて、飽きっぽい性格ですがブログを続けることができました(●´ω`●)
また来年も宜しくお願い致します♪
皆様、良いお年を☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる