21912views

【クレ・ド・ポー ボーテ】ルージュルミヌをカラー診断② 付けるしぐさまでも、美しい★1/21新発売!

【クレ・ド・ポー ボーテ】ルージュルミヌをカラー診断② 付けるしぐさまでも、美しい★1/21新発売!

◆-----------------◆
クレ・ド・ポー ボーテ「ルージュルミヌ」
◆-----------------◆
1月21日(月)新発売
¥5000(税抜)
―思うままに纏う甘くエレガントな口もと―

どこから見ても ふっくらと官能的。
輝く唇を演出するスリムルージュ。

贅沢にとろけるテクスチャーが唇を優しく包み込み
使うたびに 潤い満ちた唇へと導く。
クレ・ド・ポー ボーテが今シーズン提案するのは、
【恐れることなく革新へと挑むすべての女性】だそうです。
それは、きっと変化を楽しむ気持ちを持つ生きる喜びにあふれた女性像。

あれはいいけど、これはダメ。
ではなく、
あれも、これも、それも、楽しみたい。


とてもポジティブで、心の中にも華やかさを持つ女性なのかも。^^
そうありたいですね。
トップ画像にも載せましたが、全12色こうやってみると圧巻・・・!!
「付けるしぐさ」も美しく魅せるだけありますね。
こんな大人っぽい顔をして、↓リップの底の方はビー玉みたいなデザインでかわいいんですから^^ 
ただリップを付けるだけでなく、「付けている姿」まで想像してつくられた「ルージュルミヌ」。
バタバタした朝が、優雅で鏡の中の自分ときちんと向き合う朝にしてくれそうです♪
全12色の後半、7~12番まではこんな色です。
お待たせいたしました★冬タイプさん!
じっくり見てくださいね~~(冬タイプさん以外におすすめもあります♪)

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップ色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************


▼7 おすすめは春タイプさん!
「キャンディーピンク。鮮やかに抜け出た明るさがサプライズな魅力のビビッドピンク。」
見た目通りの華やかなピンクは、ガーベラの花ような生き生きとして元気が出そうな色彩です。こういうちょっと派手めに見える色って、アラフォーくらいから躊躇してしまうものですが、あえて年代問わず使ってほしい色です。
このリップ1色で、顔全体に明るさや血色感をアップさせることができますよ。華やか色初心者さんなら、唇の内側から外側へぼかすように付けるとなじみ感◎!


▼8 おすすめは春と秋タイプさん!
「スウィーティ―ダーリン。ジューシーな甘さとほどよい酸味のオレンジのようなみずみずしい刺激。」
鮮明なオレンジが目に飛び込んできて、うわ!けっこう強い色!と思うかもしれませんが、ご安心を♪このままのオレンジ色が付くのではなく、ぽわんと自然なオレンジ色の健康的な血色感が唇にのりますよ。三度くらい重ねると、見た目に近いオレンジ色にすることも可能です。特に秋タイプさんはまず一回軽く滑らせてみて。予想以上になじみが良い!と感じるはずです。
※強く付くのが心配な方は、リップバームを先に唇になじませると優しいオレンジ色に仕上がります。


▼9 おすすめは夏と冬タイプさん!
「キュートキス。心をとらえるビビッドピンクに秘めた思いをそっと告白する。」
華やかで明るい印象を持つやや青みのピンク色。
こちらもちょっと強い色に見えるので、30代以降はちょっと躊躇してしまうかも?でも大丈夫。実際に付けてみると、シアーで可愛らしい色で春のイメージそのものです。
まずは1色、付けたら春っぽくなるピンクを♪という方には特におすすめのリップカラー。
軽く付けると優しく色づくピンクリップ、何度か唇を往復すると主役級華やかピンクと、濃淡が簡単にコントロールできますよ。


▼10 おすすめは夏と冬タイプさん!
「スウィートアズキャンディー。好きなものにまっすぐ向かうとろけるような甘いレッドの情熱。」
一見すると、赤ど真ん中!な鮮やかさ。実際に付けてみると、やや青み寄りのシアーなレッドリップです。軽くすべらせれば、程よく華やかに、艶っぽく。二度、三度と重ねれば和装やドレスにも合わせたくなる主役なリップカラーに★
透明感のある明るさと、華やかさと、ちょっぴり色っぽさもある赤。2019理想の赤といえるかも♪


▼11 おすすめは20代後半以降の夏&冬タイプさん!
「ダムソンジェリー。洗練された大人の幸福、優雅な喜びのローズ。」
赤紫のぶどう色のような印象で、大人のエレガントさ溢れるローズレッド。付けるだけでいい女!なリップはこちらです♪と、私が店員さんだったら言いたくなるかも(笑)。
色のイメージや深みから、20代後半以降の大人女子の方がしっくりくるかなと思います。ぷっくりとした立体感の出る感じも◎!これと↑10どっち買うか悩みます~


▼12 おすすめは30代以降の夏&冬タイプさん!
「グレナディン。深い艶とうるおいをたたえる赤のリッチな鮮やかさ。」
↑11をさらに深みをプラスし、赤に近づけた大人のこっくりカラー。(11が赤とピンクの中間にある色だとしたら、こちらは赤になります。)
大人になったからこそ似合う、このリッチさ。でも秋冬リップのように重たさは全くないので、「軽やかに付ける大人な色が欲しい」という方は是非!冬のニットにも良く合う、軽やかな質感の穏やかな赤です。

↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の様子です。

**********
次回もかわいい!きれい!をつくるリップが登場★
関口まゆみ☆instagramで予告が載ります♪
2018年★秋冬新作★パーソナルカラー診断!!新作コスメ、たっぷり載っているので是非参考に♪

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる