3130views

「パーツ」から見つめなおすボディケア術

「パーツ」から見つめなおすボディケア術

新年あけましておめでとうございます!

本年も、自分の身体に向き合うきっかけやキレイになりたい気持ちを、アイテムやこのブログを通してサポートしていきたいと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


新しい1年がスタートしましたが、新年の抱負はもうお決まりですか?
今年こそは自分を変えたい!もっときれいになりたい!と思っている方にぜひご覧いただきたい、日々の中で加えてみてほしいボディケア術をお伝えします♪


「身体に悩みがある」
「なかなか全身ケアが続かない」「毎日忙しい」


そんな方におすすめしたいのが、

\パーツケア/

です!

全身をいっぺんにケアするのではなく、1つのパーツごとにケアしていくことで、時短を叶えながらも丁寧なケアをすることができます。

身体の中でも、おしりは手つかずなことが多いぶん、少し手をかけたときの伸びしろは、他のパーツと比べようもないほどです。未来の自分のためにも、今からケアをはじめませんか?


@cosme touchがおすすめする、ヒップポリッシュとヒッププランプを使った、「おしり」のパーツケア術をご紹介します!


◆ヒップポリッシュ
適量(さくらんぼ粒大)を手に取り、濡れた状態のおしりになじませます。



◆ヒッププランプ
おしりの水分をふき取ってから、適量(片側1プッシュずつ程度)を手に取り、全体によくなじませます。


※ヒッププランプの温感成分は水分に反応し、刺激に感じる場合がありますので、おしりの水分をよくふきとてからご使用ください。


どちらも、時間がないときには1分から、少し時間に余裕があるときは3分ほどのマッサージからでOKです♪無理のない程度の時間なので、毎日続けていただけやすいです!


いかがでしたでしょうか?
毎日少しずつ自分の身体にタッチして、頑張るきっかけになれたらうれしいです!

@cosme touchは「今年こそ変わりたい!」という気持ちを引き続き応援していきます。


▼関連ブログ
おしりと向き合うきっかけをサポートする、ヒップポリッシュとヒッププランプ
お得な美尻づくりセット、ご好評につき再販開始!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる