1532views

トワイライトエキスプレス瑞風・料理監修シェフのお店「レストラン ボンヌママン ノブ」でランチ♪

トワイライトエキスプレス瑞風・料理監修シェフのお店「レストラン ボンヌママン ノブ」でランチ♪



View this post on Instagram







「Restaurant BONNE-MAMAN NOBU」(レストラン ボンヌママン ノブ)



https://www.facebook.com/bonnemamannobu.restaurant



JR西日本の豪華寝台列車「TWILIGHT EXPRESS(トワイライトエキスプレス) 瑞風」のお料理は一流の食の匠が監修されていますが、その中のおひとり、「Restaurant BONNE-MAMAN NOBU」(レストラン ボンヌママン ノブ)オーナーシェフ上田 幸治さんのお店へ行ってきました。

山陰いいもの探県隊でも紹介されています




予約をしないとなかなか入れないお店ですが、寄ってみたころラッキーな事にランチにて入店出来ました♪








(前菜)
ワタリガニのキッシュ

キッシュの具材部分はフワフワで、底部はサクサクで食感も良いですね。

カニの風味が口に広がり、何とも贅沢なキッシュでした。



パン

温かな状態で出して下さって、噛みしめるほどにほんのりとした甘さを感じる、しっとりフワフワのパンでしたよ。

美味しかったのでおかわり、頂きました



(スープ)
栗のスープ



栗の香りがフワ~ッと香ってきて、とっても優しく癒される風味のスープです。




(メインディッシュ)
ポークソテー&野菜添え




ポークがピンク色に輝いていて、焼き加減が絶妙



ポークの下にはお野菜がたっぷり




ポークはジューシーで旨味が凝縮されていましたよ




(デザート)
クリームブリュレ&マロンアイスクリーム




焦げ色も美しい




表面のキャラメルがパリパリで中のクリームはとってもなめらかな食感。

程よい甘さで上品な仕上がりになっていて、最高に美味しいデザートでした。




可愛いカップに入ったコーヒーも香り豊か。




こちらのお店は地元のお野菜がたっぷりと使われているので、とってもヘルシーなんですよね。

どの料理も優しさが感じられて、とても美味しく頂きました。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

レストラン カテゴリの最新ブログ

レストランのブログをもっとみる