1658views

急きょ購入品byドラックストア

急きょ購入品byドラックストア

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今日で一週間の仕事が終わりました。

今朝仕事へ行く前にミシャのクッションファンデがそろそろなくなるかな?
と思っていた矢先…昼休みの化粧直しで…アイブローペンシルが2本とも!同時になくなって
しまう始末(ー ー;)

こりゃあかんな~と思い、急きょ仕事帰りにドラックストアで購入しました。

たまたま今日は行きつけのドラックストアがLINE割をしており、そして2000円以上の
買い物で100ポイント進呈の券を持っていて…かつポイントがいっぱいになった時に
発行される「500円分」のお買い物券を使用するのに、この時を狙っていたので…
有効的に?活用しました( ^ω^ )

今回はこちらです。
まずミシャのプロカバーファンデ。
…やっぱり戻ってきてしまいました(^^;;
CLIOのクッションファンデもいいのですが…
水光肌に見えるのは確かにいいとは思います。

しかし!フェイスパウダーの相性があまりよくない。
コスメデコルテのAQMWやメイクアップフォーエバーのパウダーそれぞれつけても…
なぜか自然じゃない(・_・;

なんだかもったいないような気がして…結局ミシャに戻ってきました(;´Д`A

お次はこちら。
セザンヌの繰り出しブラシ付きアイブロウと細芯のアイブロウです。
ちなみに…キャンメイクのクイックラッシュカーラーは透明タイプで、楽天で購入しました。

意外に…繰り出し式のアイブロウは長く持ちました。
細芯を眉尻に、繰り出しを眉頭から中心に使い分けしたせいか…
なかなか…なくなりませんでした。

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの透明は…KATEの下地よりいいなぁと改めて再発見!
下地はこれからもキャンメイクで使いたいと思います。

アイブロウペンシルもいつまで持つやら…( ̄O ̄;)

最後はこちら。
コットンです。
ビフェスタの水クレンジングで結構コットンを使うので、追加で買ってきました。

ところが…コットンでメイク落としをここ最近しているせいか…

またニキビが←しかも2ヶ所!(;゜0゜)


やはり…敏感なんだとわかってはいるものの…
コットンも相性なのでしょうか…(^^;

以上が急きょドラックストアで購入したものでした。

最近…スキンケアの工程が増えてきました。
キュレルの化粧水はエイジングタイプにして
LITSの化粧水と二刀流?で使い分けしています。

ゆらぎ肌を経験してから、セラミドは意識するようになり
その上にニキビができやすいので、この年になってもいつも悩みます(ーー;)

乾燥寄りの敏感肌は本当に辛いといったところでしょうか?

まとまりがなくて、申し訳ありません( ̄▽ ̄;)

最後までご覧にいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • kaycoさん。

    こんばんは!コメントありがとうございます。
    私がよく行くドラッグストアは、札幌に本社があるドラッグストアといった方がいいかと思いますが…田舎に住む私の地域のドラッグストアでLINE割があるので、都市部でもやっていると思います(*´ω`*)

    通常のお客様感謝デーはもちろん、LINEに登録しましたら、お得な情報やポーナスポイントのお知らせも来たりとか…うるさかったら通知OFFにすればいいかと。
    よく使うとしたら、損はしないと思います(^_^)v

    最近…大人ニキビが落ち着いたかな?と思ったら…肌は本当に素直です( ̄O ̄;)はい。

    0/500

    • 更新する

    2019/1/18 19:02

    0/500

    • 返信する

  • しのちゃま 様
    こんばんは。
    M's one扱ってる店でLINE割なんてあるんですねー。知らなかった。
    私もLINE登録してみようかな。

    私も最近唇周りにニキビが3つできたのですが、原因がわからなくて・・・うむむ

    お得な情報ありがとうございます。

    0/500

    • 更新する

    2019/1/18 18:54

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる