2291views

この冬から使いたい美容液は・・・?【後編】

この冬から使いたい美容液は・・・?【後編】

こんにちは、ハウス オブ ローゼ ブランド担当の阿部です!

寒い冬だからこそ肌力UPをめざしたい☆

そんなあなたにオススメの美容液をタイプ別にご紹介いたします♪

さて、前回の続編としてご紹介したい美容液は・・・?!


3. Vコンシャス エッセンス



年が明けてから早1か月が経とうとしていますね。


冬はあまり運動もせず、そのくせに食べてばかり…


そのせいか、ここのところなんだか最近

顔の「むくみ」

が気になるのですが、私だけでしょうか(ノ;゚ω゚)ノ

マッサージをしてリンパを流し少しでも解消できたら・・・と思っている次第です。



そこで、マッサージ時に一緒に使っているアイテムが、

Vコンシャス エッセンス


気になるあごから頬にかけての‘Vライン’をケアする

フィニッシュアップ美容液

です。




こちらはとろ~んとしている美容液なのに、お肌につけてのばすと

ぴたっっっっ

と密着してくれる感触が分かります。




(意外とクリームはねっとり!)




軽くマッサージをするようになじませることで、

頬やあご、口元まわりなどの気になるお顔のVライン

のお肌をひきしめ、キメを整えます。

3Dネット状のハリ膜がピンとしたハリを与え、すっきりとした印象のお肌を保ちます!

すっきりとした香り(※)も使いやすい理由です。(個人的な意見です。)


※無香料(天然精油の香り)




4. ハウス オブ ローゼ フェイシャル オイルセラム


肌のごわごわ乾燥にはオイル!


オイル美容が好きな方にも、

オイルが苦手な方にもぜひ使っていただきたい

オイル状美容液

です。



シトラスフローラルの爽やかな香り♪(※)


※無香料(天然精油の香り)



オイルなのにさらっと使えるのが愛用者の間で人気の理由。

ちなみに、オイルの色は「ニンジン根エキス」の色!




/ つやつや★彡 \


手に取ると、すぐ肌になじむのでべたつかない感触がじわじわ人気を集めているアイテムです。



このフェイシャル オイルセラムには

人間の健康に必要な必須脂肪酸である「γ(ガンマ)リノレン酸」を豊富に含む

モルティエレラ油月見草油が配合されており、うるおいが持続し、艶やかなお肌に導きます。



ハウス オブ ローゼにもたくさんの美容液があり、どれを使えばいいのか分からない方もいらっしゃると思います。

一概に「何が良い!」「これを使えば間違いない!」

とは言い切れません。(スキンケアは☆彡)

ハウス オブ ローゼでは皆さまのそれぞれの肌悩みや使用感の好みなど

ご相談しながら提案させていただきますので

ぜひお気軽に店頭スタッフにお声かけください☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる