7678views

イエベ秋 大勝利リップ2選<プチプラ編>

イエベ秋 大勝利リップ2選<プチプラ編>

こんにちは^o^


見ていただいてありがとうございます。

今回は、イエベ秋の私が使っているリップの中で、おすすめプチプラリップ2選を紹介します。

唇のアップ写真を載せていますので、苦手な方は閲覧注意です!!!!


既にSNSでバズったリップもありますが、改めて良さを実感したので…ぜひ読んでみてください(^-^)



まずはこちら

ヴィセ アヴァン

リップスティック 004 WARM NIGHT





いや~、綺麗な赤茶だなぁ!!!

そう思いませんか?思いました、私は。


すごく濃厚な、いわゆる「こっくりとした」色です。ブラウンなんだけど、赤みがあるので顔色が悪くならず、絶妙なカラー。セミマットのような、じゅわっとした唇になれちゃいます!

しかも、細いリップなのでスルッスル塗れる。
ティッシュオフすると、カジュアル感が増すので普段使いに向いた使い方もできます。

難点は…少し唇が荒れる。塗ってしばらく経つと、唇の皮が少し剥けてしまって、保湿してからお直しをしないと直すのも少し大変。

あと、004じゃなくて006がそうなったのですが、リップを繰り出したら戻らなくなる現象に陥りました。そんなに長さを出してないのに、ティッシュで押さえつけないとリップが引っ込まなくなった…!!

006が明るすぎた!という方にはぜひ004を使っていただきたい。



ではでは、2本目

メイベリン

カラーセンセーショナルリップスティックC

MNU11 TOASTED BROWN



ドーーーン!!


個人的に、最近買ったリップの中で1番ヒットしたものです。好きすぎ。

話題になったとき、買わなかったリップなんです。実は。
スウォッチ写真とか見ても、派手に見えてしまって…。絶対顔から浮くわ~って思ってたんですが、浮かない浮かない、浮かない!!

オレンジブラウンなんだけど、全てが絶妙なんです。オレンジ加減もブラウン加減も、明るすぎず暗すぎず、濃すぎず薄すぎず…。
とにかく可愛いです。これのセミマットverも欲しいです。発売してくれ~~

塗った感じはマット。マットだけどマットすぎない。でも、リップクリームを下地として塗っています。必須!!
載せた写真よりもっとマットでフワッとさせたい方は、ティッシュオフ推奨です。フワッとした発色になるので、おすすめです!
色持ち、まぁまぁ良し。飲み食いすると多少落ちてしまうけど、許容範囲です。

もっと早く買っておけばよかった…。それほど可愛いしお気に入りの1本です!



これを最後まで見てくださったお優しい方の中で、さらにお優しい方はコメントでおすすめリップ教えてください。ぜひ!笑



では、長くお付き合いいただき、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
またお会いしましょうーーー^_^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 初めまして^_^

    私もメイベリンのトーステッドブラウン、お気に入りです。絶妙な色味ですよね!

    最近の私のオススメは、ロレアルパリのカラーリッシュエクストラルージュマット102。単体で使うより、色味にニュアンスを足したい口紅のトップに付けて、ちょうどよいヌードリップにして使うのが好きです^_^

    ブログにもまとめたので、良かったら見てみてください。何となく、色の好みが合いそうな気がする(^^)(一方的に、笑)
    https://www.cosme.net/beautist/article/2245457

    あと、写真を撮るの、とても上手ですね!素敵ですo(^_^)oアップ写真を撮るコツとか教えて頂けると欲しいです!私は、いつも四苦八苦しています(^^;;

    0/500

    • 更新する

    2019/1/27 09:12

    0/500

    • 返信する

    初めまして^_^
    コメントとても嬉しいです!ありがとうございます(^^)
    ブログ見させていただきました…ロレアルの102番とても綺麗なお色ですね!!確かに好きな色ばかりだったので、勝手に親近感が…笑笑

    褒めていただけて嬉しいです( ; ; )
    私は、iPhoneで無音カメラのアプリ(外カメ)を使って撮っています。唇の撮影の場合、鼻から首ぐらいまで写真に収まるように撮り、そこから切り抜いています!基本何枚も撮ってその内の1枚ようやくマシに撮れたーぐらいのレベルです^^;
    説明が下手で申し訳ないです( ; ; )

    0/500

    • 更新する

    2019/1/27 20:22

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる