887views

【リニューアル発売】美容のプロから絶大な支持を集める総合美容サプリメント

【リニューアル発売】美容のプロから絶大な支持を集める総合美容サプリメント

美容のプロから支持を集める総合美容サプリメント タカミサプリが2019年1月23日にリニューアル発売しました。タカミサプリ特設ページ

「タカミサプリ」は、ハードスケジュールの中でも常に美しさを求められる女優やモデルからの要望に応え特別に処方していたものがベース。“有用性”にこだわり、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに抗酸化作用を持つビタミンCを軸に、専門家の観点で厳選した50種類以上の成分を独自のバランスで配合しました。“美容に導く3粒”と“健康に導く3粒”を1包に凝縮し「美」と「健康」に必要な成分をしっかりと補います。毎日の続けやすさにもこだわった個包装タイプで、忙しい女性の毎日の美しさを支えます。


タカミサプリ

[栄養機能食品(ビタミンC)]


15包入(1日1包目安)
4,200円(税込)/ 3,889円(税抜)
※妊娠中、授乳中のサプリメントの摂取は、かかりつけの産婦人科医にご相談ください。
※本品には、原材料の一部に乳・卵が含まれます。食品アレルギーのある方はご利用をお控えください。
※植物由来原料の影響で、色調・味等に多少の違いが生じる場合がございますが、品質には問題ございません。

ーーー使い方アドバイスーーーーーー
1日1包を目安に、水またはお湯とともにお召し上がりください。
お好きなときにお召し上がりいただけますが、継続していただきやすいよう、例えばお休み前など、タイミングを決めていただくのがおすすめです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


忙しいときや特別な日にあわせて、タカミサプリで美を支えるインナーケアを取り入れましょう。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる