223views

清らかな乙女をまとう 自分を浄化リセットする香り レイヤードフレグランス

モニターブログ

清らかな乙女をまとう 自分を浄化リセットする香り レイヤードフレグランス


レイヤードフレグランス ボディスプレー フレッシュペア

清らかに浄化する香り

一たびスプレーすると、まるで少女のころに戻ったような、可憐な乙女の気分になってしまった。

どこまでも、清らか、透明な空気の中に身をおいている自分を感じる香り。

洋ナシがベースだそうだが、どこかに柔らかい花も感じられ、なんとも不思議な気分にさせてくれる香り。

私にとって香りを切らすことは考えられず、身に着けずに出掛けようものなら落ち着かない、まるで一部肌を露出したまま・・かのような気分にさえなる。 絶対身にまとうアイテムなのだ。

ケミカルであって当たり前になっていた。

「香水」

けど、贅沢な仕上げをした香水をつけると、そこにケミカルは存在しないことを知る。

この香りは、原点に立ち戻らせてくれリセットと浄化をもたらす。
身に着けることで、心地よく癒され「清らかな乙女」だと、思い込む(笑)

香りって、そんな思い込む力を持っているのだと今回益々思うこととなった。

セクシーな香りを身につければ、それはそれで女は香りに寄り添うものではないかと・・。

フレッシュペアは、清楚で清らかな素敵な女性で過ごすために自分を上げてくれる 
仕上にピッタリの香りだと思う。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる