659views

夏より冬の方が顔が大きくなる?

夏より冬の方が顔が大きくなる?



女性はみんな、小顔になりたい!と願っていますよね。
小顔になるためにコルギやエステに通ったりしている方も多いと思います。

ところで、夏よりも冬の方が顔が大きくなるってご存知ですか??


季節による差はあまり気にしたことがないと思いますが、寒くて血流の悪くなる冬は余分な水分や老廃物が流れにくく、むくみが起こりやすいんです。

また、寒いときは無意識に体をギュッと縮こませたり歯を食いしばったりしているので、咬筋というエラのところにある筋肉が硬くなり肥大してしまうこともあります。

こういったことが原因で、暑い時期よりも寒い時期の方がお顔が大きくなったように感じてしまいます(>_<)

むくみの解消や、咬筋のコリの改善には、美容鍼がオススメです!!


鍼をすると血流が良くなって、余分な水分や老廃物がスムーズに流れるようになります。
するとむくみが解消され、フェイスラインがスッキリとします(^^)v
施術直後から効果を感じれることもありますよ♪

また、血流がよくなると筋肉のコリもやわらぎます。
咬筋のコリがやわらぐことで、エラの張りが小さくなります(*^^*)
骨格的にエラが張っているのを治せるわけではありませんが、咬筋のコリによってエラが張っているように見えている場合は、鍼は効果があります♪

特に鍼数が多い100本美容鍼は、ベーシックコース(30本程度)よりも血流がより良くなるので、オススメです☆


筋肉に電気を流すパルス美容鍼は、当院では頭皮の筋肉と頬の筋肉に流していますが、ご希望の方には咬筋に流すこともあります(*^^*)
顎関節症や歯ぎしり、歯のくいしばりで顎に疲れや痛みを感じている方にもオススメです。

http://instagram.com/p/Bc_6ikggUUs/http://instagram.com/p/Bc_6ikggUUs/


小顔になりたい方は、ぜひ美容鍼をお試しください☆
→ 美容鍼の料金、メニューについて☆





美容鍼灸サロンはこしま

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

太田里穂さんの働いているサロン

天神春吉渡辺通~美容鍼&エナジーテラピーでインナーマッスルから小顔リフト強化!

ご予約TEL

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ