1206views

たるんだ目元をスッキリ引き上げる♪大人のルドゥーブル

モニターブログ

たるんだ目元をスッキリ引き上げる♪大人のルドゥーブル

年齢を重ねると目元のたるみが気になりますが、たるんだまぶたもきれいな二重まぶたににてくれる アイテムがあるというので、今回は、「大人のルドゥーブル4ml」を使ってみました

当初、私は二重なので、こういったものは必要無いと思っていたのですが、実際は一重や二重に関係なく使える商品だったんです。

というのもこれは、のりやテープで、一重や奥二重を二重にする、一般的な二重まぶた用グッズではなく、今までになかった、シニア層ターゲット商品なんですよ~

まぶたを接着せずに、液をぬった部分がギュッと引き上げ&引き締めて、好みの目元が作れるというから素晴らしいです

若い頃の様に見栄えや美しさのタメに二重に拘るのではなく、年齢によるタルミを意識したアイテムなので、「大人のルドゥーブル」なんですね。



大人のルドゥーブル

内容量:4ml    価格:2,700円(税抜)

のりじゃないからまぶたにやさしく、たるんだ目元もスッキリ

まぶたに優しく自然な二重でありながら、突然の汗や水、涙にも強いウォータープルーフタイプなので一日中強力キープ出来るって嬉しいですね。



つけ方の詳しい説明書も入っているので、とても参考になります



二重まぶたを形成できるアイテムですが、引き上げ、引き締めとして使えるから、私も含め二重の方も必要になりますね。

目尻だけの部分使いもできるし、三重、や三角目等、どんなまぶたでも好みの目元に仕上げる事が可能です。



ピンクカラーの容器で、可愛らしいですね。



補助スティックがセットになっていますよ



これをまぶたに差し込む事で、しっかりとラインが入るんですね



キャップを取ると、そこに筆がセットされていました



先端がかなり細くなった、繊細な筆なので、細いラインもキレイに描けますね。



皮膚に付けると、乳液の様な白い液状となっていました。、



緩やかなのですが、垂れてくる様な事は無いですね

まぶたに使うものなので、タラリと垂れて目に入ると大変ですが、これなら大丈夫です。

接着剤ではないけど、糊(のり)の様な感触で、ぺったりとくっつくので、塗った後、目を大きく見開いてやると、クセがついて引き上がります。

希望のラインにならない時には補助スティックを使う事でしっかりと、思い通りのラインになります。




乾くと透明になるので、皮膚と一体化して違和感がなく、自然な仕上がりになりますね。

これ、嬉しい事にメイクの上からも使用できますし、つけまつ毛を使う方でも併用できるんですよ。

ギュッと折り込む事でたるみがちなまぶたが引き上がり、スッキリとした目元になるのが有難いです

まぶたのたるみは加齢とともに、誰しも気になる事なので、これは女性だけでなく、男性にも良さそうですね。

思い通りのキレイな二重まぶたになって、タルミもスッキリとは一石二鳥

これから年齢を重ねると、今以上にたるんでくる事になるでしょうし、こういったアイテムがあると助かります。



株式会社アチーブさんのブログリポーターに参加中♪



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる