232views

ホリスティック好きな女性におすすめ!ヨルダン産のデトックス&チャージアイテム

ホリスティック好きな女性におすすめ!ヨルダン産のデトックス&チャージアイテム

周期だとか満月の日は・・・だとか気にしながら生きている30、40代女性が好きそうなホリスティックビューティのコンセプトを持ったブランドを発見。

ステラ薫子さんが創設した「肌・からだ・心の美しさが目覚める。バランス美を育む、ホリスティックビューティブランド」バラカ。「入れたら出す」「出したら入れる」というデトックス&チャージをコンセプトにして必要なパワーのみを体に取り入れるということをモットーにしている。特に月の満ち欠けを意識した「ムーンメソッド」は大事とされている。

聖なる地から採取した死海塩100%のバスソルト「ジョルダニアン デッドシー ソルト」は、デトックスには欠かせないアイテム。 血行を促進し血行を良くしリラックスさせ、疲れやだるさを癒してくれる。パリの出張に持って行きましたが、雪で寒く、忙しすぎる時間の合間に湯船に浸かって癒してくれたソルト。無香料なので、物足りない人はアロマを数滴入れるといいらしい。ああ、癒される。
頭皮の毛穴の奥からすっきりさせてくれる頭皮用クレンジングウォーターは、イライラした時にリフレッシュさせてくれる役割を持っている。アロマの香りとフレッシュなつけ心地が癖になってしまいそう。疲れと考えすぎでパンパンになった頭を癒してくれるウォーターは、働く女性や子育て女性、そしてゲーハー防止の男性にもいいのではと思ってしまう。

ハス花ブースターセラムは、4種類のボタニカルオイルと、ハス花をはじめとする7種のフラワーエキスにエイジングケアをプラスした2層式タイプの美容液。化粧水の前と後に使うことで化粧水の浸透を良くし、みなぎるハリ艶肌に整えてくれるという。私の場合、化粧水を使う前後ではなく乾燥のせいで水分が欲しいと悲鳴をあげてた顔に直接つけてみたけれど、すぐさま顔の触り心地が変わって満足。特に寒くて乾燥している、暖房で水分が失われるこの日々に美肌で入られることを助けてくれそうなアイテム。

ムーンメソッド(ホリスティックビューティ)が好きな方は、公式サイトに詳しく書いているので、そちらもチェックすると面白いと思います。ぜひ自然の偉大なる力を借りて美容を磨いてみては?

https://baraka-style.com/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる